楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
CMで観て子供が行きたいというので宿泊しました。元々別の旅館のスイートをとっていたので、いいお部屋だという中館を予約しました。まずチェックイン、待たされます。スタッフは対応出来てませんしフロントの中年女性はとても感じが悪く説明が下手な上イライラしていました。お部屋は禁煙室だったのにも関わらずトイレがタバコの匂いで臭くたまりませんでしたし、掃除もされていなく髪の毛や埃、食べカスが落ちていてビックリ。ここはただ広いだけのお部屋です。床が硬く布団は薄く寝心地は悪い!食事もビュッフェは混むというので和食やイタリアンの予約をすすめられその場で即お願いするともう予約一杯で無理ですとの事。プールは芋洗い状態でげんなり。1人1万円程の金額なら部屋、接客等は納得出来るので泊まるなら安い部屋をおすすめします!タバコの匂いや掃除がされていない事を伝えてもニコニコしながらすみませんでした上の者に伝えておきますで終わり。このホテルに1万円以上払う価値はないと心から思いました。過去悪い評価をみましたが何も改善されていませんし楽天トラベルは2度目の利用ですがここの良い評価は当てになりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お食事のご案内も配慮が至っていなかったとの事、深くお詫び申し上げます。関係部署に共有し、今一度再教育しスタッフの意識向上、マナー向上に努めていります。部署間の連携につきましてもスムーズにしていけるよう、努力してまいります。お部屋の清掃も至っていなかったこと、お布団も固くごゆっくりお休みになられなかったこと、こちらにつきましても残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を報告し、快適にお過ごしいただけるよう清掃徹底に努めてまいります。お忙しい中ご意見をいただき、改善の機会をいただけた事、感謝申し上げます。お寄せいただいた数々のご意見を真摯に受止め、1人1人のお客様に存分にお楽しみいただけるよう精進してまいります。またの機会を頂戴いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
CMで観て子供が行きたいというので宿泊しました。元々別の旅館のスイートをとっていたので、いいお部屋だという中館を予約しました。まずチェックイン、待たされます。スタッフは対応出来てませんしフロントの中年女性はとても感じが悪く説明が下手な上イライラしていました。お部屋は禁煙室だったのにも関わらずトイレがタバコの匂いで臭くたまりませんでしたし、掃除もされていなく髪の毛や埃、食べカスが落ちていてビックリ。ここはただ広いだけのお部屋です。床が硬く布団は薄く寝心地は悪い!食事もビュッフェは混むというので和食やイタリアンの予約をすすめられその場で即お願いするともう予約一杯で無理ですとの事。プールは芋洗い状態でげんなり。1人1万円程の金額なら部屋、接客等は納得出来るので泊まるなら安い部屋をおすすめします!タバコの匂いや掃除がされていない事を伝えてもニコニコしながらすみませんでした上の者に伝えておきますで終わり。このホテルに1万円以上払う価値はないと心から思いました。過去悪い評価をみましたが何も改善されていませんし楽天トラベルは2度目の利用ですがここの良い評価は当てになりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事のご案内も配慮が至っていなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
関係部署に共有し、今一度再教育しスタッフの意識向上、マナー向上に努めていります。
部署間の連携につきましてもスムーズにしていけるよう、努力してまいります。
お部屋の清掃も至っていなかったこと、お布団も固くごゆっくりお休みになられなかったこと、こちらにつきましても残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を報告し、快適にお過ごしいただけるよう清掃徹底に努めてまいります。
お忙しい中ご意見をいただき、改善の機会をいただけた事、感謝申し上げます。
お寄せいただいた数々のご意見を真摯に受止め、1人1人のお客様に存分にお楽しみいただけるよう精進してまいります。またの機会を頂戴いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。