楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつも中館に泊まっているのですが今回は予約が取れずにお部屋おまかせプランでした。でも、いつものお部屋になったのでよかったのですがとにかく寒い!!!フロントに電話したら この時期 暖房の設定がなく送風しかエアコンが動かない。毛布お持ちしましょうかとのことだったのですがせっかく素敵なお部屋なのに 寒くてベッドから出られない。浴衣の上にバスローブ着てても足元が寒くてとっても悲しい一日になりました。朝も寒かったので暖房つかないのかしらとフロントに電話したら電気ストーブお持ちしましょうかって。。。昨晩言って欲しかった。この時期に行くのはおススメしません!てか、あんなにさむいのに他のお客様は苦情言わないの?ものすごくたくさんお客さんいたよね。。。風邪ひいたら杉乃井さんのせいだわ。あ、お部屋によんだマッサージのお姉さん一人はすごくよかったけど一人はものすごく下手だった。もうちょっと上手な人を派遣してほしいです。観光客だから 下手でもいいと思ってるんだろうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも杉乃井ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。季節の変わり目で暖房を停止していた時期でございましたが、天候や気温などから、寒さを訴えられるお客様がいらっしゃることは予想できたことでございます。それに合わせた準備ができていなかった点、また、ご連絡をいただいた際にすぐ電気ストーブをお持ちするという心遣いができていなかった点は、私どもの至らぬ点であり、深く反省しております。ご滞在を楽しみにされていたにもかかわらず、大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。その後、お風邪は召されておりませんでしょうか。季節の変わり目のお客様ケアを見直し、親切な対応ができるように改善いたします。また、ご利用になったマッサージにつきましても、不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この件も担当と共有いたしまして、安定した技術を持った者が対応するようにいたします。このようなことがございましたが、次回ご利用の際には心地よいご滞在を提供できるようお約束させていただきますので、また当ホテルをご利用いただく機会を頂戴できれば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
1.0
投稿日:2017-10-26 00:17:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chiwausaさんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
いつも中館に泊まっているのですが今回は予約が取れずに
お部屋おまかせプランでした。
でも、いつものお部屋になったのでよかったのですが
とにかく寒い!!!
フロントに電話したら この時期 暖房の設定がなく送風しかエアコンが動かない。
毛布お持ちしましょうかとのことだったのですが
せっかく素敵なお部屋なのに 寒くてベッドから出られない。
浴衣の上にバスローブ着てても足元が寒くて
とっても悲しい一日になりました。
朝も寒かったので暖房つかないのかしらとフロントに電話したら
電気ストーブお持ちしましょうかって。。。
昨晩言って欲しかった。
この時期に行くのはおススメしません!
てか、あんなにさむいのに他のお客様は苦情言わないの?
ものすごくたくさんお客さんいたよね。。。
風邪ひいたら杉乃井さんのせいだわ。
あ、お部屋によんだマッサージのお姉さん
一人はすごくよかったけど
一人はものすごく下手だった。もうちょっと上手な人を派遣してほしいです。
観光客だから 下手でもいいと思ってるんだろうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも杉乃井ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
季節の変わり目で暖房を停止していた時期でございましたが、天候や気温などから、寒さを訴えられるお客様がいらっしゃることは予想できたことでございます。それに合わせた準備ができていなかった点、また、ご連絡をいただいた際にすぐ電気ストーブをお持ちするという心遣いができていなかった点は、私どもの至らぬ点であり、深く反省しております。
ご滞在を楽しみにされていたにもかかわらず、大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。その後、お風邪は召されておりませんでしょうか。季節の変わり目のお客様ケアを見直し、親切な対応ができるように改善いたします。
また、ご利用になったマッサージにつきましても、不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この件も担当と共有いたしまして、安定した技術を持った者が対応するようにいたします。
このようなことがございましたが、次回ご利用の際には心地よいご滞在を提供できるようお約束させていただきますので、また当ホテルをご利用いただく機会を頂戴できれば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。