楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
●別府駅にて送迎時刻(丁度ぐらい)に送迎場所にいたのにバスが来なかったため、雨の中屋根がない場所で15分程待った。見逃されたのかな?●朝食の席案内の時、明らかに中央の席が空いているのにキッズ向けの席に半ば強制的に案内された。中央の席のほうが開放的でビュッフェラインに近く、朝食は中央の席に座りたいと思っていたため残念だった。幼児がいるため安全面や混み具合による効率性を考慮しての事とは思うが、案内の女性の態度が威圧的だったため...●アクアガーデンのスタッフの方がゲラゲラ笑いながらずっとインカムで話していた。上記三点が多少気になった点。でもそれ以上に他が素晴らしく期待以上に満足した。特筆したいのが、朝食の際カフェラテを飲みたくて並んでいたが、ミルクの補充かなにかで時間がかかりそうだったためあきらめて席に戻ったところ、後でスタッフの方がカフェラテを席に持ってきてくれた事に驚いた。覚えたくれていたのか、席を探してくれたのか...プラスアルファの接客がとても嬉しかった。スタッフの皆さんはもちろん、宿泊客の方までもが感じがよく思えたのは、きっと皆が接客に癒されサービスに満足しているからだと思う。幼児連れの旅は片身が狭いことが多いが、今回は宿泊客含め周りの方の親切や笑顔が身に染みてあたたかく、癒やされる旅行となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ホテルステイをお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。別府駅のシャトルバスにつきましてバスが来なかったとのこと、雨天の中お待ちいただいていたにも関わらず、誠に申し訳ございません。また、お席をご案内させていただいた女性スタッフやアクアガーデンのスタッフの対応につきましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。関係部署に報告し、今後この様なことが無いよう今一度スタッフの教育、意識向上を徹底してまいります。一方、バイキング会場のスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。お客様にご満足いただけ、大変光栄でございます。「皆が接客に癒されサービスに満足しているから」とのお言葉、これ以上なく嬉しいものでございます。今後も、より多くのお客様にご満足いただけるホテルでありますよう、日々努めてまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
5.0
投稿日:2018-05-16 02:11:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひなたぼっこ37番さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
●別府駅にて送迎時刻(丁度ぐらい)に送迎場所にいたのにバスが来なかったため、雨の中屋根がない場所で15分程待った。見逃されたのかな?
●朝食の席案内の時、明らかに中央の席が空いているのにキッズ向けの席に半ば強制的に案内された。中央の席のほうが開放的でビュッフェラインに近く、朝食は中央の席に座りたいと思っていたため残念だった。幼児がいるため安全面や混み具合による効率性を考慮しての事とは思うが、案内の女性の態度が威圧的だったため...
●アクアガーデンのスタッフの方がゲラゲラ笑いながらずっとインカムで話していた。
上記三点が多少気になった点。でもそれ以上に他が素晴らしく期待以上に満足した。
特筆したいのが、朝食の際カフェラテを飲みたくて並んでいたが、ミルクの補充かなにかで時間がかかりそうだったためあきらめて席に戻ったところ、後でスタッフの方がカフェラテを席に持ってきてくれた事に驚いた。覚えたくれていたのか、席を探してくれたのか...プラスアルファの接客がとても嬉しかった。
スタッフの皆さんはもちろん、宿泊客の方までもが感じがよく思えたのは、きっと皆が接客に癒されサービスに満足しているからだと思う。幼児連れの旅は片身が狭いことが多いが、今回は宿泊客含め周りの方の親切や笑顔が身に染みてあたたかく、癒やされる旅行となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ホテルステイをお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。別府駅のシャトルバスにつきましてバスが来なかったとのこと、雨天の中お待ちいただいていたにも関わらず、誠に申し訳ございません。また、お席をご案内させていただいた女性スタッフやアクアガーデンのスタッフの対応につきましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。関係部署に報告し、今後この様なことが無いよう今一度スタッフの教育、意識向上を徹底してまいります。一方、バイキング会場のスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。お客様にご満足いただけ、大変光栄でございます。「皆が接客に癒されサービスに満足しているから」とのお言葉、これ以上なく嬉しいものでございます。今後も、より多くのお客様にご満足いただけるホテルでありますよう、日々努めてまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。