楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの時に中館にグレードアップしましたお部屋は独特なカビのような臭い、半露天風呂は一人しか入れないような狭さで温泉ではないことにガッカリでしたレストランはチェックイン時にシーズガーデンを指定しました食事券に明記された予約時間に行くと、受付でガーデンは満席なのでシーズを案内しますとお詫びもなく、当たり前のように言われました さらにテーブルまで案内されたスタッフからもガーデンの方がいいんですか?と言われ、その言い方にも気分を害しました ガーデンの席が空いたら移動できるようにします、またガーデンだけの特別メニューもガーデンに移る前持ってくると言われましたが30分経っても移動の案内はなく、メニュー表を持ってこられることもなく、こちらから同じスタッフの方に移動やメニュー表はどうなってるのか尋ねました席はまだ満席と言われましたが10分もしないうちに席が空きましたと言われ移動してみると、半数以上の席が空いてました 席の空き状況を確認していなかったのは明確でしたまたメニュー表に本日の和食一品と記載があったため、内容は何か確認したところ、和食の一品の下の行にフルーツ盛り合わせと記載があり、和食の一品はフルーツ盛り合わせと言われました和食の一品がフルーツ盛り合わせのワケないと思い、和食なのにフルーツ盛り合わせなんですか?と質問しましたが、即答でそうですと言われました席移動後、別のスタッフに和食の一品を確認したところ、やはりフルーツ盛り合わせではなく別の料理の案内がありました スタッフの方からするといつもの対応かもしれませんが、こちらは何度も来ることのない特別な一日のため、このような対応にガッカリでした スタッフの怠慢だと思いますまたコロナ対策を講じてるとネットにも掲載がありますが、バイキング会場では子供がノーマスク、手袋なし、大人もドリンクバーで手袋なしを何人も見かけました スタッフも子供がノーマスク、手袋なしはたくさんいたので気がついてると思います子供でもきちんと注意してほしかったですまたガーデンの通路が水で濡れてましたそこで滑って膝をついて浴衣が濡れてしまいましたお子様は走ったりすることもあるので転倒して頭を打つこともあると思います 濡れているところは放置しない方がいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は杉乃井ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数多あるホテル・旅館の中から折角私ども杉乃井ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、この度は数々の不手際があり、不愉快なご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は正鵠を射ており、言い訳の言葉もございません。お客様にとって特別なご旅行だからこそ、ちょっと贅沢にお部屋をグレードアップされたのではないかと推察され、私どもの至らなさからご旅行を台無しにしてしまい、本当に心苦しく存じます。こちらでお詫びの言葉を重ねても取り返しはつきませんが、何卒ご寛容くださいますよう切にお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックインの時に中館にグレードアップしました
お部屋は独特なカビのような臭い、半露天風呂は一人しか入れないような狭さで温泉ではないことにガッカリでした
レストランはチェックイン時にシーズガーデンを指定しました
食事券に明記された予約時間に行くと、受付でガーデンは満席なのでシーズを案内しますとお詫びもなく、当たり前のように言われました さらにテーブルまで案内されたスタッフからもガーデンの方がいいんですか?と言われ、その言い方にも気分を害しました ガーデンの席が空いたら移動できるようにします、またガーデンだけの特別メニューもガーデンに移る前持ってくると言われましたが30分経っても移動の案内はなく、メニュー表を持ってこられることもなく、こちらから同じスタッフの方に移動やメニュー表はどうなってるのか尋ねました
席はまだ満席と言われましたが10分もしないうちに席が空きましたと言われ移動してみると、半数以上の席が空いてました 席の空き状況を確認していなかったのは明確でした
またメニュー表に本日の和食一品と記載があったため、内容は何か確認したところ、和食の一品の下の行にフルーツ盛り合わせと記載があり、和食の一品はフルーツ盛り合わせと言われました
和食の一品がフルーツ盛り合わせのワケないと思い、和食なのにフルーツ盛り合わせなんですか?と質問しましたが、即答でそうですと言われました
席移動後、別のスタッフに和食の一品を確認したところ、やはりフルーツ盛り合わせではなく別の料理の案内がありました スタッフの方からするといつもの対応かもしれませんが、こちらは何度も来ることのない特別な一日のため、このような対応にガッカリでした スタッフの怠慢だと思います
またコロナ対策を講じてるとネットにも掲載がありますが、バイキング会場では子供がノーマスク、手袋なし、大人もドリンクバーで手袋なしを何人も見かけました スタッフも子供がノーマスク、手袋なしはたくさんいたので気がついてると思います
子供でもきちんと注意してほしかったです
またガーデンの通路が水で濡れてました
そこで滑って膝をついて浴衣が濡れてしまいました
お子様は走ったりすることもあるので転倒して頭を打つこともあると思います 濡れているところは放置しない方がいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は杉乃井ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数多あるホテル・旅館の中から折角私ども杉乃井ホテルをご旅行先にお選びいただきましたのに、この度は数々の不手際があり、不愉快なご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は正鵠を射ており、言い訳の言葉もございません。
お客様にとって特別なご旅行だからこそ、ちょっと贅沢にお部屋をグレードアップされたのではないかと推察され、私どもの至らなさからご旅行を台無しにしてしまい、本当に心苦しく存じます。
こちらでお詫びの言葉を重ねても取り返しはつきませんが、何卒ご寛容くださいますよう切にお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。