楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2024.1.2に宿泊しました。友達からの評判やCMを見ていつか行ってみたいと思い、初めて虹館利用しました。ホテルスタッフの方のサービスはどの方も対応がよくとても感じがよかったです。ただ、シーダパレスの食事会場スタッフがインカムでスタッフ同士指示したりする口調が日本人の何人か結構きつく、耳に聞こえた時は嫌な気分になりました。外国人スタッフは大丈夫でした。あと、料理ですが、広い会場で子供を連れて、置いてウロウロするのが難しく、詳しく料理が置いてある場所が席でわかるように表があれば助かるのにと思いました。食べ終わった後、食べたいメニューがあったのに気づいたときはショックでした。あと、ドリンクバーの飲み物が(コーラ)かなり薄くて不味かったです。フロントで美味しいオレンジジュースのウェルカムドリンクを飲んだ後だったので、料理と合わせて料金にあってないなと思いました。あとプロントから虹館玄関まで歩いて移動するのが寒いので厚着をして歩きましたが、ゲームやタナ湯がある館内に入ると空調が暑すぎて具合が悪くなりました。風呂上がりも施設があつく、何とかならないかと思いました。また子供達も全ての施設回れな買ったくらい喜んでまた行きたいっと言っているので、是非改善できればと思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別府温泉 杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、初めての杉乃井、虹館へのご宿泊でございましたが、至らない点が多く、特にレストランご利用に際しましては、スタッフ間の不適切な言葉使いによりご不快な思いを抱かせてしまい、ドリンクバーの味やメニュー配置のご案内不足も重なり、ごゆっくりとお食事をお楽しみいただけなかったとの事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。また、虹館から杉乃井パレスのご移動面でもご不便をお掛けし、外気と館内の空調により体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。その後、お加減は如何でしょうか。頂戴いたしました一つ一つのご指摘を重く受け止め、社内で共有し、今後お値段以上の価値を感じていただけますようお客様満足度の向上と改善に努めてまいります。また別府へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2024.1.2に宿泊しました。
友達からの評判やCMを見ていつか行ってみたいと思い、初めて虹館利用しました。
ホテルスタッフの方のサービスはどの方も対応がよくとても感じがよかったです。
ただ、シーダパレスの食事会場スタッフがインカムでスタッフ同士指示したりする口調が日本人の何人か結構きつく、耳に聞こえた時は嫌な気分になりました。外国人スタッフは大丈夫でした。
あと、料理ですが、広い会場で子供を連れて、置いてウロウロするのが難しく、詳しく料理が置いてある場所が席でわかるように表があれば助かるのにと思いました。
食べ終わった後、食べたいメニューがあったのに気づいたときはショックでした。
あと、ドリンクバーの飲み物が(コーラ)かなり薄くて不味かったです。フロントで美味しいオレンジジュースのウェルカムドリンクを飲んだ後だったので、料理と合わせて料金にあってないなと思いました。
あとプロントから虹館玄関まで歩いて移動するのが寒いので厚着をして歩きましたが、ゲームやタナ湯がある館内に入ると空調が暑すぎて具合が悪くなりました。
風呂上がりも施設があつく、何とかならないかと思いました。
また子供達も全ての施設回れな買ったくらい喜んでまた行きたいっと言っているので、是非改善できればと思いました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別府温泉 杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、初めての杉乃井、虹館へのご宿泊でございましたが、至らない点が多く、特にレストランご利用に際しましては、スタッフ間の不適切な言葉使いによりご不快な思いを抱かせてしまい、ドリンクバーの味やメニュー配置のご案内不足も重なり、ごゆっくりとお食事をお楽しみいただけなかったとの事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
また、虹館から杉乃井パレスのご移動面でもご不便をお掛けし、外気と館内の空調により体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。
その後、お加減は如何でしょうか。
頂戴いたしました一つ一つのご指摘を重く受け止め、社内で共有し、今後お値段以上の価値を感じていただけますようお客様満足度の向上と改善に努めてまいります。
また別府へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。