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ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
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正直今まで利用したホテルで最悪な所という感じでした。始まりは案内された部屋がネット上で見たものと違っていたこと。案内された部屋からフロントへ確認したもののお客様が申し込まれたのは違います。との対応で自身の見間違いだったのかと思い、その場は収めましたがチェックアウト時にフロントで再度ネット上の確認をしてもらいました。特にこれと言った話はなく終わり。自宅戻って改めてネット上の状況を見て、自身が見たものは間違いないものでした。案内された部屋はやはり違ってました。ちゃんとおたくで楽天さん確認すべきことでは。まぁそれでも案内された部屋が多少狭くても状態良ければ自分なりに我慢もしますが、そうでなかったことがすごく憤慨しました。しばらく使われてなかった部屋と思わせる位部屋が汚かった。ベット下はホコリがたまり、浴室の排水が悪く連絡して確認してもらったら排水口に髪の毛がたまりすぎていたことが原因。対応した従業員はこれと言って詫びれる感じでもなく去っていく始末。やっと家族入浴できるかと思いきや娘がコンディショナーが備え付けの器具から出てこないという話が。それでフロントへ連絡したところ変わりのものとして別途容器に入れたポンプ式のものを持ってきてもらいましたが、そのポンプ部分が不具合で使えないものを渡されるなど、とにかく散々なことのオンパレード。とにかく普段の清掃およびアメニティ等の補充が不十分なことにショック。それに対応したスタッフの応対もそんなものなのというショック。地元利用者としてはすごいショックなことだらけでした。料金はしっかりいただくし。ネット上での利用者の書き込み見て利用しようと決めたけど、いい内容を書き込みしてるのは県外の利用者だと思いましたが、地元の利用者には違う対応なんでしょうか。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらご滞在に関して、ご満足いただくことができず深くお詫びいたします。「最悪」という評価に大変心を痛めております。ネット上で見たものと違うという点につきましては、プランの画像、お部屋の画像など再度確認いたしました。おそらくお部屋紹介の部分の画像がモデレートタイプのお部屋2種類ございますので、そのあたりが誤解を招いたかと思っております。わかりやすいように表記を検討し改善させていただきます。お部屋の清掃に関しては、もうしわけございませんでした。清掃係に注意をいたしました。ベッドの下や浴室の排水溝等、再度、こまかな点の清掃に心掛けてまいります。また、従業員の対応に関してもご気分を害され失礼をいたしました。バスルームのコンディショナーに関しましては確認をいたしました。シャンプーやボディーシャンプーに比べて、凝固しやすいことが確認されて、現在、業者に他のコンディショナーが問い合わせをしております。また、お持ちしたポンプ式については、回すことでロックが解除されてご使用いただけるようでしたが、ロックされている状態のままでお持ちし、ご説明が不十分だったようです。もうしわけございませんでした。幾度とご不自由をおかけして、お客様が憤慨されることはごもっともでございます。私の指導が至らず大変申し訳ございませんでした。深く反省をしております。おっしゃられていることで、県外のお客様だから、県内のお客様だからと対応をわけてはおりません。公平なサービスというのが基本でございます。しかしながら、そのように感じられた点に関しまして、私どもの努力がたらないと感じております。大変申し訳なく思いいます。いただいた内容を真摯にうけとめ、今一度、私を含めスタッフ一同お客様のご満足いただけるように努めてまいります。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁
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正直今まで利用したホテルで最悪な所という感じでした。
始まりは案内された部屋がネット上で見たものと違っていたこと。
案内された部屋からフロントへ確認したもののお客様が申し込まれたのは違います。
との対応で自身の見間違いだったのかと思い、その場は収めましたがチェックアウト時に
フロントで再度ネット上の確認をしてもらいました。特にこれと言った話はなく終わり。
自宅戻って改めてネット上の状況を見て、自身が見たものは間違いないものでした。
案内された部屋はやはり違ってました。ちゃんとおたくで楽天さん確認すべきことでは。
まぁそれでも案内された部屋が多少狭くても状態良ければ自分なりに我慢もしますが、そうでなかったことがすごく憤慨しました。
しばらく使われてなかった部屋と思わせる位部屋が汚かった。ベット下はホコリがたまり、浴室の排水が悪く連絡して確認してもらったら排水口に髪の毛がたまりすぎていたことが原因。対応した従業員はこれと言って詫びれる感じでもなく去っていく始末。
やっと家族入浴できるかと思いきや娘がコンディショナーが備え付けの器具から出てこない
という話が。それでフロントへ連絡したところ変わりのものとして別途容器に入れた
ポンプ式のものを持ってきてもらいましたが、そのポンプ部分が不具合で使えないものを渡されるなど、とにかく散々なことのオンパレード。
とにかく普段の清掃およびアメニティ等の補充が不十分なことにショック。
それに対応したスタッフの応対もそんなものなのというショック。
地元利用者としてはすごいショックなことだらけでした。料金はしっかりいただくし。
ネット上での利用者の書き込み見て利用しようと決めたけど、いい内容を書き込みしてるのは県外の利用者だと思いましたが、地元の利用者には違う対応なんでしょうか。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらご滞在に関して、ご満足いただくことができず深くお詫びいたします。
「最悪」という評価に大変心を痛めております。
ネット上で見たものと違うという点につきましては、プランの画像、お部屋の画像など再度確認いたしました。
おそらくお部屋紹介の部分の画像がモデレートタイプのお部屋2種類ございますので、そのあたりが誤解を招いたかと思っております。わかりやすいように表記を検討し改善させていただきます。
お部屋の清掃に関しては、もうしわけございませんでした。清掃係に注意をいたしました。
ベッドの下や浴室の排水溝等、再度、こまかな点の清掃に心掛けてまいります。
また、従業員の対応に関してもご気分を害され失礼をいたしました。
バスルームのコンディショナーに関しましては確認をいたしました。シャンプーやボディーシャンプーに比べて、凝固しやすいことが確認されて、現在、業者に他のコンディショナーが問い合わせをしております。
また、お持ちしたポンプ式については、回すことでロックが解除されてご使用いただけるようでしたが、ロックされている状態のままでお持ちし、ご説明が不十分だったようです。もうしわけございませんでした。
幾度とご不自由をおかけして、お客様が憤慨されることはごもっともでございます。
私の指導が至らず大変申し訳ございませんでした。深く反省をしております。
おっしゃられていることで、県外のお客様だから、県内のお客様だからと対応をわけてはおりません。公平なサービスというのが基本でございます。
しかしながら、そのように感じられた点に関しまして、私どもの努力がたらないと感じております。大変申し訳なく思いいます。
いただいた内容を真摯にうけとめ、今一度、私を含めスタッフ一同お客様のご満足いただけるように努めてまいります。
ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁