楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.21
  • 食事4.19

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

鳴&響さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

鳴&響さん [40代/男性] 2016-12-20 20:25:01

部屋、食事、温泉と家族で満足していましたが夜にラーメンを注文しようと待っていた妻と子供にラーメンを作っているおばちゃんに怒鳴って怒られたと部屋に帰ってきました。注文が多く忙しいとは思いますが客に向かって普通怒りますか?それも妻の前の人が注文を言ったのに妻が言ったと勘違いされ忙しのだから無理的な事を怒鳴られたみないです。勘違いをして子供もいるに怒鳴って客を怒るとは…これは問題ですよ。
家族で楽しい時間を過ごしていたのにこの出来事で一気に気分が悪くなりました。
この事実をちゃんと聞きとりし従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。せっかくの家族旅行だったのに…子供のあんな嫌そうな顔を見たくありません。
もう山代温泉には絶対に行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016-12-21 15:59:20

この度は当館へお越し下さいまして誠に有難うございます。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
該当スタッフは声が大きく、怒鳴っているつもりはなかったとしても、そう感じられてしまった事を事実として受け止め、指導いたしました。
もし機会がございましたら、その時は精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF
ご利用のお部屋
【和室12畳】