楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
総合4
従業員さんの対応、態度は、とても良かったです。ただし、午後6時くらいに風呂に入ったのですが、女の清掃員の方が、掃除や片付け等をしていたのには、驚いたのと、いかがなものかと。後、食事の際は、前に他の大江戸では、席、案内があったのだが、今回はなく、席がない状態で苦労した。この点がマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語山代温泉山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。当館勤務のスタッフをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。ただ、お風呂でのスタッフ対応で大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。加えて、レストランでの案内もなかった事重ねてお詫び申し上げます。再度、より一層のスタッフ教育に力を入れ、優しい親切な対応が出来る様に精進致します。まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見に、心を傾け、常に進化を続けてまいります。crazy5834様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium 山下家(石川県)
4.0
投稿日:2020-10-08 17:18:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
crazy5834さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
従業員さんの対応、態度は、とても良かったです。ただし、午後6時くらいに風呂に入ったのですが、女の清掃員の方が、掃除や片付け等をしていたのには、驚いたのと、いかがなものかと。後、食事の際は、前に他の大江戸では、席、案内があったのだが、今回はなく、席がない状態で苦労した。この点がマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語山代温泉山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
当館勤務のスタッフをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
ただ、お風呂でのスタッフ対応で大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
加えて、レストランでの案内もなかった事重ねてお詫び申し上げます。
再度、より一層のスタッフ教育に力を入れ、優しい親切な対応が出来る様に精進致します。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見に、心を傾け、常に進化を続けてまいります。
crazy5834様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。