楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.24
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 21:05:18

スタッフの方々は、皆さんにこやかで好印象でした。
お部屋をグレードアップしていただいたので、期待して入ったのですが・・・
カーテンの破れや畳の古さ、部屋の臭いが残念でした。
普通の部屋のほうがよかったのでしょうか・・・?
バイキングは、おいしくいただきました。
炙りサーモンのニギリがおいしかったです。
朝食では「麦とろごはん」がお気に入りになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年10月23日 19:40:04

この度は、山下家をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関しましては、大変失礼しましてた。
お客様にゆっくりと寛いで頂ける空間作りを
常に出来るよう頑張ってまいります。

お食事、気に入って頂けて嬉しく思います。
毎月、違った料理が出てまいりますので、
次回、お越しの際も気に入って頂ける様
スタッフ一同精進してまいります。
お会い出来る日を楽しみにしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 19:24:05

夕食 朝食共品数は多いが既製品ばかりで料理も温物も熱く無く冷めかけで今ひとつだった。設備も全体に古さを感じ窓の外のテラスや庭も手入れがされていなかった。通路の窓のさんもホコリが溜まっていた。客室は特別室とはいえバスルームの配管むき出しは酷く利用する気にはならなかった。食後や温泉後のコーヒや飲み物の無料サービスは良かったが生ビールサーバーは空で補充されていなかった。駐車場が遠く不便。全体時には料金に見合ったとは思えず次回利用したいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2023年05月12日 17:20:41

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずご期待を超える事が出来ませんでした事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は今後お越し頂くお客様皆様快適にお寛ぎ頂ける様に社内にて共有させて頂き改善に向けてスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様に精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】温泉旅を気軽に満喫1泊2食付かに食べ放題<4/1~7/20 *4/29~5/6除く>
ご利用のお部屋
【アップグレード:【禁煙】特別室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 18:17:52

ご飯は大江戸温泉なのでいつものバイキングで良かったです。
大浴場は良いのですが、露天風呂が残念で残念でテンションが下がりまくりでした。
部屋は大きいですが、洗面所がかなり古くてもう少し綺麗な方が良いと思います。
他の大江戸温泉に比べてやはり露天風呂が残念でそこの改善が無い限り
リピ-トは難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2020年08月23日 14:41:37

この度は大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
施設に関しましては歴史ある建物の為、古さを感じられるところがあったかと存じます。ご期待に添えず申し訳ございません。
本件に関しては、今後のより良い空間づくりの為、社内で精査させて頂きます。
この度は、貴重なお時間を口コミにお使いいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】1泊2食バイキング付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】奥殿棟二間※風呂無】

設備・アメニティ2

menchan2010さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

menchan2010さん [50代/男性] 2019年11月24日 17:26:16

2019年11/23~24に洋室シングルへ泊まりました。
部屋が最悪でした、恐らく従業員の寮でももう少し綺麗ではないかと?
壁のクロスは継ぎ接ぎだらけでカビている場所も有り天井のエアコン周りには
穴も空いてるし。
こんな部屋へ宿泊者を泊めると言う考え方が少しおかしいのでは?

窓に網戸が無いのに窓が開けてあった為、部屋の中を蚊や虫が飛んでいて
退治するのが大変でした。

ネットの無線接続はフロントのある1階しか対応していません。
展望露天風呂も無理やり作った感じで脱衣所の狭さって、子供たちが「狭~」
と言っていた位です、洗い場も4~5人分しか有りません。

食事は夕食、朝食共に略満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年11月26日 14:09:07

この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋や展望露天風呂の関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、是非とも当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:28:07

お盆期間ということもありスタッフの疲れがあったのだとは思いますが、若干ミスが多いような印象を受けました。些細なミスなのかもしれませんが、なんとなくスタッフ間の連携が取れていないイメージかつ、説明が不足しているようなイメージを受けました。年配のスタッフなど気配りができていると思いますし良き経験をお持ちであるスタッフを見習う様にしていただければよりよくなるのではと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年08月25日 09:56:48

この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
情報共有や連携が取れていなかったとのこと、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、ぜひとも当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様のご来館をお待ち申し上げております。

設備・アメニティ2

凡才くまモンさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

凡才くまモンさん [60代/男性] 2018年11月25日 16:07:16

あの部屋はどう考えてもスタンダード以下でしょう。
暖房をつけっぱなしにしておかないと、寒くて寝られなかった。
暖房のつけっぱなしが体に悪いのは自明のことのはず。
総合的に振り返るに、10,000円程度がリーズナブルといえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年11月29日 19:38:24

この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 17:11:04

部屋が臭かった。
ずっと窓を開けていたけど
中々匂いが取れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年06月23日 03:26:56

この度は山代温泉山下家にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のにおいに関しましては、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導させて頂きます。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2名~3名様限定【うきうきプラン】
ご利用のお部屋
【奥殿 和室12畳】

設備・アメニティ2

SUKO0983さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

SUKO0983さん [50代/女性] 2017年09月01日 20:05:40

部屋に入ってみて目を疑いました。窓のカーテン下あたりには、白いタオルが落ちていました。そして、畳にはうすく大きな血痕のようなものが。それが見えるのが嫌で、みんなでテーブルを出したり、座布団を敷いたりして、目に触れないようにしました。また、押し入れを開けたとき、足が1本ないテーブルがあり、気味悪かったです。せっかくの親子旅行なのに父母に余計な気を遣わせてしまい、残念でした。畳は替えた方がいいと思います。壊れているテーブルも処分しましょう。部屋内設備も直した方が良さそうです。また、4階の女大浴場の柱は、タイルがたくさんはがれ落ちていて、あまりよい気分ではありませんでした。前回宿泊したときは普通の部屋で、屋上の露天風呂に入ったのでお風呂は狭いけどでよかったのですが、今回はとても残念な気分でいっぱいでした。夕食で、前回宿泊したときとても美味しかった治部煮を今回楽しみにしていたけれど、治部煮がなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年09月05日 19:52:53

この度は、山代温泉山下家にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行でしたのにも関わらず、残念な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めて確認し、次回はこのような事がないよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

山代温泉山下家 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF☆山下家1番人気☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室15畳 【禁煙】】

設備・アメニティ2

夕陽のガマンさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

夕陽のガマンさん [50代/男性] 2016年11月06日 20:41:52

夫婦での利用でしたが、かつての名門山下屋さんとは言え、徹底したコストダウンと必要以上のサービスを省いた接客(決して不満ではありません、逆に煩わしく無くて良い?)に徹底されています。
お部屋は申込み時点に決められるのでしょうが、今回は最奥の棟で、エレベーターの乗り継ぎが必要でした。
朝夕のバイキングも、まあこんな物でしょう程度でした。
ただ、部屋でのwifi環境の整備はお願いしたい、ポケットwifiではスピードが最悪、iphoneでも、イライラする状態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016年11月29日 11:27:16

この度は山下家にご宿泊頂き誠に有難うございます。
Wi-Fiは、1階ロビーのみフリーWi-Fiがご利用いただけます。
お部屋によって接続が厳しいキャリアがあるため、もしよければ、次回は【奥殿】以外のお部屋をお勧めいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
◇山下家一番人気◇1泊2食四季折々のバイキング付き【スタンダード】プラン ☆
ご利用のお部屋
【奥殿 和室8畳】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒエさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

ヒエさん [60代/男性] 2011年05月02日 20:38:26

5階に部屋があり、エレベータに乗り換えるための渡り廊下的な位置であった。
そのため子供の走る音や、大人の大きな声でのオシャベリのため煩くて仕方がなかった。
客層のマナーの悪さはどうしようもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年05月06日 14:32:22

この度は山代温泉 山下家をご利用いただきまして有難うございます

お客様には大変不愉快な思いをされたご様子、誠に申し訳ございません

当館は和室の静かなお部屋もございます
ご予約の際、その旨お申し出頂ければご用意させて頂きますので、これに懲りずにまたのご来館お待ち申し上げております

山代温泉 山下家

ご利用の宿泊プラン
【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ2

なんくるないさー007さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

なんくるないさー007さん [50代/男性] 2010年04月23日 19:26:05

ビジネスとはいえ、添乗員さんの部屋に泊まらせるなんて最低最悪です。狭いし、臭いし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年04月27日 12:47:06

山下家へご来館頂きまして誠に有難うございます。
当館のご説明不足で、不快な思いをお客様には、させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速ホームページの改良をさせて頂きます。
消臭等も徹底するよう清掃係の者にも伝え気持ちよく過ごして頂けるよう改善させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 18:57:57

2度目の利用でした。
前回お世話になったときは、シングルルームがタバコ臭かったので、
臭いのしない和室へ変更していただき、大変うれしかったです。

今回はリニューアルを機に再度利用しました。
予め禁煙ルームをお願いしましたが、喫煙ルームの消臭対応でした。
消臭は本当にしっかりされていて、ありがたかったです。

シングルの部屋は渡り廊下の途中に作った仮眠室のような造りでした。
狭いし、お風呂が使いにくかったです。
大浴場もありますが、部屋の風呂も大事だと思います。
トイレも冷たい便座でした。

レストランのリニューアルで、食事はよかったのですが、
あえてシングルルームを設けているのなら、そちらもリニューアルしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 17:45:44

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 当館では禁煙室を設けておりませんので禁煙希望のお客様に対しては換気、消臭対応させて頂いております。現在は、館内の一部リニューアルに伴い、和室のご利用ですと禁煙室も承れます。空室状況によってはご用意できない場合もございますので、ご予約の際には、ご希望をお申し付け下さいませ。
また、ご存じの通り、改修工事によって装いを新たにレストランが広く明るくなりました。お刺身やお寿司、山下家定番の鶏の手羽先の他、ライブキッチンも併設されましたので、調理したてのお肉や揚げたての天婦羅をお試し頂けます。
お夕食時には季節毎に少しずつお料理を変えてご用意しております。次回またご利用下さいませ。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 18:44:02

狭い部屋でした。
バスタオルを浴槽に落としてしまい、新しいものをお願いしたら、
フロントまで取りに来るよう言われ、そのうえ有料でした。
そんな旅館は今までなかったので、それだけですべての印象が悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 16:32:14

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 シングルルームでのご予約でございますね。今回のご予約ですと、一泊二食付で当館では一番お安いお料金でのご用意となります。但し、お一人様用のシングルベッドでのご用意となりますので、手狭に感じられる方もいらっしゃるかと思います。次回は和室も是非ご検討下さいませ。 尚、タオルは通常お部屋にご用意しております。当館では仲居がおりませんのでお客様のご都合若しくは、追加でご利用の場合には、フロントでお渡ししております。予めご了承下さいませ。
貴重なご意見を頂きましてた事を重ねてお礼申し上げます。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 12:22:16

バースディプランということでアップグレードのよいお部屋を使わせていただき、感謝しております。お部屋はきれいでしたが、お風呂・洗面・トイレはいづれも掃除がされていませんでした。ティッシュが洗面台に山積み、スリッパもぐちゃぐちゃ。それまでの浮かれた楽しい気分は一転し、とても残念です。すぐフロントに連絡しました。電話口では丁寧に対応していただきましたが、実際に掃除してもらうまでには時間がかかりました。実際に部屋のトイレを使った時に汚物入れがぱんぱんになっているのに気付きましたが、報告する気にもなれませんでした。フロントの方が臨時で掃除して下さったようですが、お掃除専門でないにしても、トイレ掃除の際はゴミ箱や汚物入れもチェックするのが常識だと思います。部屋のみならず施設全体の衛生状況に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年08月31日 18:53:26

このたびは山代温泉 山下家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、内風呂・洗面台・トイレが清掃されておらず、また、その後のフロントスタッフ清掃の不足で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今現在はこのようなことを起こさないために、清掃後の確認を徹底しております。
誠に申し訳ございませんでした。

山代温泉 山下家 

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ