楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
「朝食のご飯について」指摘しないで以後別のホテルに変えるという選択肢もあったのですが、総合的にみて高岡では最も好ましいホテルと思いましたので、敢えて言わせて頂きます。タイトルそのままです。『富山の名産』をウリにしており、基本的に和食に軸足があると思いますが、あの「ご飯」はいかがなものかと感じています。9時過ぎ位に入店したので、その前は状態が良かったのかもしれませんが、とてもその日に炊いたようなもの(見た目、食感、味全て)とは思えません。おそらくは、素材ではなく、炊き方に原因があるのかと…和食におけるメインは「米」であり、しかも「富富富」とアピールしている以上、その場の顧客の満足度にとどまらず、イメージダウンにつながると考えています。私の感覚がおかしければ(食通でもありませんし)、そのままでも構いませんが。それから、私の後からもお客さんはそれなりに入ってきていたのに、欠品もそこそこあって、高めの金額とは釣り合わない気がします。それならば、価格を上げても良い状態での提供の方が、私にとっては良いです。最後にもう一つ。数年前の朝食時、女性スタッフの私語が気になり(応対は〇でした)、今回は男性スタッフが多く、動きも表情も良かったのですが、女性スタッフ(今回少なかった)は接客には向かないような印象(動き、表情)でした。ただし、客室の清掃スタッフはとても感じがよかったと思います。(レイトチェックアウトでしたので通常より多くすれ違ったのですが)今度宿泊するときは改善されているとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もまた当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。朝食に関しましては内容、スタッフの対応でお客様へは不快な念、ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。真摯に受けとめまして内容改善に努めて参りたいと存じます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。次回は最善を尽くしお迎えいたしたく存じます。
ホテルニューオータニ高岡 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2024-04-16 17:12:19
ホテルパークイン高岡(富山県)
2.0
投稿日:2024-04-16 16:55:56
大曲シティホテル(秋田県)
投稿日:2024-03-14 12:18:57
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
1.0
投稿日:2023-12-24 17:48:40
横手ステーションホテル(秋田県)
投稿日:2023-12-24 17:10:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
HGRさんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ
「朝食のご飯について」
指摘しないで以後別のホテルに変えるという選択肢もあったのですが、
総合的にみて高岡では最も好ましいホテルと思いましたので、
敢えて言わせて頂きます。
タイトルそのままです。
『富山の名産』をウリにしており、基本的に和食に軸足があると思いますが、
あの「ご飯」はいかがなものかと感じています。
9時過ぎ位に入店したので、その前は状態が良かったのかもしれませんが、
とてもその日に炊いたようなもの(見た目、食感、味全て)とは思えません。
おそらくは、素材ではなく、炊き方に原因があるのかと…
和食におけるメインは「米」であり、しかも「富富富」とアピールしている以上、
その場の顧客の満足度にとどまらず、イメージダウンにつながると考えています。
私の感覚がおかしければ(食通でもありませんし)、そのままでも構いませんが。
それから、私の後からもお客さんはそれなりに入ってきていたのに、
欠品もそこそこあって、高めの金額とは釣り合わない気がします。
それならば、価格を上げても良い状態での提供の方が、私にとっては良いです。
最後にもう一つ。数年前の朝食時、女性スタッフの私語が気になり(応対は〇でした)、
今回は男性スタッフが多く、動きも表情も良かったのですが、
女性スタッフ(今回少なかった)は接客には向かないような印象(動き、表情)でした。
ただし、客室の清掃スタッフはとても感じがよかったと思います。
(レイトチェックアウトでしたので通常より多くすれ違ったのですが)
今度宿泊するときは改善されているとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もまた当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しましては内容、スタッフの対応でお客様へは不快な念、ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。真摯に受けとめまして内容改善に努めて参りたいと存じます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。次回は最善を尽くしお迎えいたしたく存じます。