楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザアネックス横手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.47
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.66
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-17 11:58:11

2回目の利用になりますが大浴場が気に入っていて、従業員の方の対応も良く
今後もお世話になりたいと思います。
今回、ひとつ残念だったのは朝食バイキングが8時前後のおそらく一番混雑している
時間帯で色々な食材が無くなっているのに補充がなかなかされなかった事です。
ジャーのご飯も空の状態が少なくとも5分程度ありました。
朝の数分は貴重ですし、食べたい食材が食べられなかったのも残念でした。
ピーク時は人員を補充する等の対策をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルプラザアネックス横手 2018-04-23 22:40:14

 桜も満開を迎え、街並みに彩りをそえております。
 この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂き誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中で当ホテルをリピートして頂きましたこと大変嬉しく思います。
 又、スタッフ対応につきましてはお褒めの言葉ありがとうございます。

 朝食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。バイキング形式であるのにこのようなことがあってしまったこと、スタッフ同士の連携不足というのは重々承知しております。
 朝の貴重なお時間であることは勿論のこと一日のスタートでもあるので、一日の始まりを気持ちよくお過ごしできるようにスタッフ同士の連携を再度徹底して参ります。

 また、横手にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

7F SALA 佐藤