楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルプラザアネックス横手 クチコミ・感想・情報

ホテルプラザアネックス横手

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:2727件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.54
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂4.49
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    トトポさんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

    トトポさん [50代/女性] 2021年07月25日 22:18:03

    四連休でチェックインのお客さんで列が出来ていました。
    見習いのネームプレートをつけた人がチェックインの手続きをしたのですが、県民割りや横手割りの説明もなく、正規の料金を請求されました。こちらから、県民割りと横手割りは?と聞いて後ろにいた方が変わってくれましたが、すみませんでもなく、チェックインから気分はよくありませんでした。
    また、朝食のきりたんぽは、県外のお客さんがあれを食べたら二度ときりたんぽは、食べないと思うほど、入っている具材もきりたんぽ鍋とは呼べないもの、また汁が全く味がなく、お湯?というほどで、他のお客さんから、このきりたんぽは、味がないというクレームを聞いて、初めてその鍋を厨房に持っていって、ようやく味のあるものになるという、お粗末なものでした。
    県民割りや横手割りで安く泊まれるから手抜きをしているのかと思うほどで、エレベーターに貼っている東北一の評価に選ばれたホテルとは思えません。
    もう少し、チェックインの際の愛想よくするとか、朝食も味見をして出すとかしてほしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルプラザアネックス横手 2021年08月31日 02:08:30

     この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂き誠にありがとうございます。
     数あるホテルの中から当館をお選び頂いた事、大変嬉しく思います。

     チェックインの際は、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
     今後はこのような事の無いよう、より正確な案内を心掛けてスタッフ一同努めて参ります。
     
     又、朝食時のきりたんぽ鍋につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
     料理の味付けにしてもまだまだこちらの力量不足でご納得いただけるまでに達してないと猛省しております。
     これからもよりお客様に寄り添ったメニューの改善に努めて参ります。

     お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 山田

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月18日 00:24:39

    2度と行きません。スタッフの対応が最悪でした。なぜならトラブル(紛らわしい表記、プランを掲載)があったにもかかわらず事務的な対応(面倒な客だな)という姿勢。余計に高い金額を請求されました。謝罪もなく「そう言われましても…」の一点張りでした。せっかくの旅がとても悲しい気持ちになりました。せめてお客様の気持ちに寄り添った対応をしていただきたかったです。支配人の人とも話しましたが塩対応でした。こちらが困っていてもフォローする姿勢も見せてくれませんでした。施設は綺麗で気に入っていたのですが、友人や他の人にはとても勧められません。社員教育と接遇を見直した方が良いかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテルプラザアネックス横手 2021年06月18日 18:10:18

     この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

     ご指摘の件でございますが、今回ご予約されたプランの料金を正しく頂戴させて頂きました。決して余計に高く頂いてはございませんのでご確認の程、宜しくお願い致します。
     
     また、ご出発の際に直接ご説明をさせて頂きましたが「あきた県民割キャンペーン」の利用規約に基づき、キャンペーンの適用と割引をお断りさせて頂いた所でございます。

     ですが、プラン表記等お間違えにならないよう表記を追加させて頂きました。
     
     お客様のお力になれなかったことに対し心苦しい思いではございますが、当ホテルといたしましても、対応はできかねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

     この度は誠にありがとうございました。


    支配人
    山田 浩二

    ご利用の宿泊プラン
    【Edyギフトカード1000円分】◆◆天然温泉無料!!◆◆ ご予算に応じて選べるギフトカードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルテラス(喫煙)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ