楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トータルはそれほど悪くないと思うが、楽天評価が4.2にはかなりギャップを感じる。期待した分、がっかり度が高かった。シビアに評価すれば3にも達しないのではないかと思う。ホテルの従業員さまの対応は悪くないので専ら施設の問題である。特に冷房や備え付けの椅子などは少々困った印象でくつろげなかった。・立地は、新大阪からはかなり遠く感じる。西中島南方から行かれた方がよいと思う。・入ったラウンジは狭く綺麗だと思えない印象、だから入った時点で少しがっかりしました。・プレミアムルームという9階を使用したが、どこがプレミアムか他を比べてないので分からないが、一見した差別感が全くなかった。・部屋の広さはそれほど広く感じなかった(逆に狭いという印象もない)が、プレミアムルームなので他の部屋に比べて広いかもしれない。・TVの大きさは小さいという印象で20インチほどじゃないかと思う。・困ったのは冷房で3段階の調整だったが1でも冷えすぎて体が痛くなるほどだった。少しつけては切りというようなことをやっていた。冷房に弱い人はつらいかもしれない。・据え付けの時計は目覚まし機能が無いという張り紙があり、どうしようかと思った。結局、スマホの目覚ましを使った。・お風呂もユニットバスで大きさは並で、使い勝手は悪い点はない。・備え付けの椅子はシートが硬くてくつろげないものだった。・ベットも固めでした。・食事は普通。レストランは少々狭いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えぬ箇所がありましたこと大変残念に思い、またご不便をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。的確なご指示ご意見として改善に向け取り組む所存です。新大阪駅からは少なくとも徒歩で10分以上はかかりますので、暑い折りでもありますし、初めてご来館のお客様には最寄の地下鉄西中島南方駅をおすすめしております。そちらからですと直線距離で約3分程となります。「プレミアム」と言うキーワードに語弊があるかと思いますが、ファブリックやアメニティは差別化、プラン詳細に記載しております通りテレビカードや朝食が含まれたお得なプラン設定となっております。今回のお声を基に今一度プラン内容を再考いたします。テレビの大きさはお部屋との割合、お客様の視線距離感を考えてこのサイズとなりました。また、備え付けの椅子はレザー張りのタイプで、どちらかというとデスクでお仕事に適する形を選んでおります。諸々ご理解くださいますと幸いです。アラームに関しましては、お部屋の電話で設定できるシステムとなっておりますし、更にフロントでもお受けいたしております。レストランに関しましてもホテル部屋数232室に対しての適正席数と考えております。団体様のご利用の際にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、こちらも合わせてご了承くださいませ。冷暖房の調整では大変ご迷惑をおかけしまして心苦しく思います。全館一斉のコントロールとなっており、お部屋での細かな調節ができず大変申し訳なく思います。ハード面に関してはすぐの改善にはなりませんが、前向きに対策を考えて参ります。常にご滞在するお客様の視点から快適な空間設定に努め、今回の貴重なご意見をしっかりと受け止め一層のサービス向上に努めて参ります。ぜひまた機会がありましたらご利用くださいますようお待ち申し上げております。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
新大阪サニーストンホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2014-07-02 11:55:40
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2013-01-14 20:51:40
ホテル法華クラブ京都(京都府)
4.0
投稿日:2010-09-28 17:08:52
ホテルサンルート新潟(新潟県)
投稿日:2010-04-21 11:14:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっし063さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
トータルはそれほど悪くないと思うが、楽天評価が4.2にはかなりギャップを感じる。
期待した分、がっかり度が高かった。
シビアに評価すれば3にも達しないのではないかと思う。ホテルの従業員さまの対応は悪くないので専ら施設の問題である。特に冷房や備え付けの椅子などは少々困った印象でくつろげなかった。
・立地は、新大阪からはかなり遠く感じる。西中島南方から行かれた方がよいと思う。
・入ったラウンジは狭く綺麗だと思えない印象、だから入った時点で少しがっかりしました。
・プレミアムルームという9階を使用したが、どこがプレミアムか他を比べてないので分からないが、一見した差別感が全くなかった。
・部屋の広さはそれほど広く感じなかった(逆に狭いという印象もない)が、プレミアムルームなので他の部屋に比べて広いかもしれない。
・TVの大きさは小さいという印象で20インチほどじゃないかと思う。
・困ったのは冷房で3段階の調整だったが1でも冷えすぎて体が痛くなるほどだった。
少しつけては切りというようなことをやっていた。冷房に弱い人はつらいかもしれない。
・据え付けの時計は目覚まし機能が無いという張り紙があり、どうしようかと思った。結局、スマホの目覚ましを使った。
・お風呂もユニットバスで大きさは並で、使い勝手は悪い点はない。
・備え付けの椅子はシートが硬くてくつろげないものだった。
・ベットも固めでした。
・食事は普通。レストランは少々狭いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えぬ箇所がありましたこと大変残念に思い、またご不便をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。的確なご指示ご意見として改善に向け取り組む所存です。
新大阪駅からは少なくとも徒歩で10分以上はかかりますので、暑い折りでもありますし、初めてご来館のお客様には最寄の地下鉄西中島南方駅をおすすめしております。そちらからですと直線距離で約3分程となります。
「プレミアム」と言うキーワードに語弊があるかと思いますが、ファブリックやアメニティは差別化、プラン詳細に記載しております通りテレビカードや朝食が含まれたお得なプラン設定となっております。今回のお声を基に今一度プラン内容を再考いたします。
テレビの大きさはお部屋との割合、お客様の視線距離感を考えてこのサイズとなりました。
また、備え付けの椅子はレザー張りのタイプで、どちらかというとデスクでお仕事に適する形を選んでおります。諸々ご理解くださいますと幸いです。
アラームに関しましては、お部屋の電話で設定できるシステムとなっておりますし、更にフロントでもお受けいたしております。
レストランに関しましてもホテル部屋数232室に対しての適正席数と考えております。団体様のご利用の際にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、こちらも合わせてご了承くださいませ。
冷暖房の調整では大変ご迷惑をおかけしまして心苦しく思います。全館一斉のコントロールとなっており、お部屋での細かな調節ができず大変申し訳なく思います。ハード面に関してはすぐの改善にはなりませんが、前向きに対策を考えて参ります。
常にご滞在するお客様の視点から快適な空間設定に努め、今回の貴重なご意見をしっかりと受け止め一層のサービス向上に努めて参ります。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいますようお待ち申し上げております。