楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.84
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事3.72

総合2

しん0808さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

しん0808さん [50代/男性] 2018-08-30 06:15:45

とにかく全部普通に快適なホテルです。
しかし、今回、これはどうかな?と思ったこともあり記載します。
<朝食バイキング>すが、
・毎日同じメニューなので少し工夫が欲しい
・スタッフの食器を扱う音がうるさい。普通、お皿など、音がしないように食器を並べたり、片づけたりすると思うが、まったく気にしていな様子で、ガシャガシャ音をたてている。カウンター近くで食事をとってると特によくわかる。
・特に女性スタッフがカウンター内で無駄話をしていることが多く、それも食器などを扱いながらなので、そのツバが食器に富んでいるのではないかとが気になる。
・究極は、カウンター内に一人咳をしている女性スタッフがいたが、マスクもせず、他スタッフのそれを気にする様子はなかった。咳をしているスタッフは、素手で口元を抑えて咳をするが、その手で食器や食品をそのまま扱っているので、衛生管理上問題ではないか?との疑問がある。
和気あいあいは良いと思いますが、慣れ合いになっていて、気にしない文化が定着しているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
新大阪サニーストンホテル 2018-08-30 13:12:59

平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在では朝食に関して数々の不手際がございました事大変申し訳なくお詫びいたします。全てがスタッフへの教育の不行き届き、またスタッフ自身のモラル不足によるもので、今後厳しくしっかりと再指導していきたいと思っております。今しばらくお時間を頂戴できますと甚幸でございます。
自信を持って皆様をお出迎えできますよう各スタッフ一丸となりまして精進してまいりますので変わらずご利用くださいますようお願いいたします。
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】