楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.22
  • 食事3.63

総合2

しん0808さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

しん0808さん [50代/男性] 2022-08-06 11:27:31

・仕事で急遽泊りとなりこちらを利用しましたが、同じフロアに高校生らしきスポーツ系の学生団体が入っており、通路で話すなど、かなり煩かったです。ビジネス客は別なフロアにするなどの配慮がないものかなと思いました。
・部屋には、写真のような意味不明のオブジェがあり、これに何度もぶつかり、ただ単に邪魔でした。目隠しかとおもいきや、ドアの開きと逆なので意味がなく、ハンガーも掛けらない単なる邪魔なものです。多くの宿泊客がこれにぶつかっている証拠に、天井に止めてあるネジに何度も止め直した跡が見受けられました。外してしまう方が利便性があがると思うのですが、いかがですか?
・とにかく昭和なレトロなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
赤坂陽光ホテル 2022-08-06 20:07:04

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、フロアの騒音や客室内の設備面におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は学生団体がご宿泊している場合は、一般のお客様は別フロアにてご案内できるよう努めて参ります。また、フロアの巡回も強化致します。
客室の設備面に関しましては、すぐに改善することは難しいですが、この度頂戴致しましたご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参ります。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 矢口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】カスタムセミダブル1名利用】