部屋2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 15:40:24
-
クオカード付き(500円分)、朝食付き、しかも500円キャッシュバックが付いてこの価格には驚きました。
深夜に異音(異音か隣室の音)が2-3回程度聞こえ寝にくかったのが唯一マイナスですが、価格から考えましても総合的に良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新大阪サニーストンホテル 2010年04月07日 16:10:23
-
この度は当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルにおきましてはご指摘いただきましたように特典満載、魅力一杯のプランを多数取り揃えよりリーズナブルな価格にてご提供いたしております。ビジネスや観光にと最適のホテルでございますので今後共宜しくお願い申し上げます。ご宿泊、ご投稿有難うございました。次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都お花見プラン】京都&大阪春満喫♪~朝食&夜食&クオカード付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(朝食付)◆】
部屋2
いつみれいさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- いつみれいさん [40代/女性] 2010年02月22日 14:24:23
-
お部屋は比較的きれいでした。料金が格安でしたから、お風呂に入れて、ベッドに寝られたのはで文句は言えませんが…欲を言えば机のところに鏡が欲しかったですね。
ドライヤーでセットするにもお化粧するにも、浴室の鏡を利用したので、ずっと立ちっぱなしでしたし、浴室の灯りの下ではお化粧も色みが違いますから。
【ご利用の宿泊プラン】
■限定セミダブル◇禁煙◇- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 新大阪サニーストンホテル 2010年02月22日 21:07:35
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
現在の所、レディスプランのみ鏡をご用意させて頂いております。ご指摘は同感の所もあり今後何らかの形でご提供できるよう改善策を講じて参りたいと思っております。
格安プランは通年ご用意いたしておりますのでぜひまた機会がございましたらご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■限定セミダブル◇禁煙◇】
部屋2
びんぼう旅行者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- びんぼう旅行者さん [40代/女性] 2009年12月24日 23:35:35
-
今まで違うプランで利用してましたので一概には言えませんが、価格から言って良好でした。出張帰りの夜からの利用でしたのでゆっくり休められればと思っていただけなのですが、チェックイン・アウト共今まで以上に大変対応良くただの一顧客の意見を大変組み入れてくれた支配人の気配りに、設備を補うに余りあうビジネスホテル以上高級ホテル一歩手前のホテルだと思います。1つだけ「おやっ?」と感じたのは、エアコンがなかなか効かず、MAXにしても3~4時間してやっと暖かくなってきたかなぁという体感で、電話しようか悩みましたがとても人様の前に出る格好ではなくなっていたので我慢してしまいました(次からは一通り確かめてからくつろぎます)。ホントは年末も利用したかったのですが、出遅れてしまい予約が出来なかったので京都帰りの元旦にまたお世話になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 新大阪サニーストンホテル 2009年12月25日 12:17:52
-
平素より新大阪サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルも20周年を迎えハード面では限界のある部分もございますが出来る限り「一人ひとりに温かいビジネスホテル」をモットーにサービス面でご満足頂けるよう日々努めております。叶えられるリクエストには応じたのみでもったいない程のお褒めの言葉に大変恐縮しております。空調に関してはご不便をおかけしました事をお詫びいたします。年明け大規模な空調設備の工事を控えておりますが、現状では不備な部分もあり今後御来館時間になれば前もってお部屋を温める等の措置を考えたいと思っておりますのでご了解いただけますと幸いです。年末は早くより満室状態でご迷惑をおかけしましたが、新年にはまたお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪4日間限定≫今ならポイント19倍?プレクリスマスお財布応援シングル¥3900~■12/20~23■
- ご利用のお部屋
- 【◇お財布応援シングル◇禁煙】
部屋2
waseda16さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
モンゴル系と見受けられる中国系外国人観光客の団体さん。
エレベータ前の割り込み、大声、大変不快でした。
受け入れるにはマナーの徹底を事前浸透させるとか、ツアコンさんに張り付きにさせるとか、一定の制約があって受け入れないとダメでしょうが、そもそもマナーを守らなければいけない互いに配慮する文化というものが大陸文化に通用しないそうですね。J●Bの友人から聞きました。
でもそういう方を「受け入れる」という判断をされて入れているのですよね。こちら。
そしてフロントからも見えながら、ちょっとの時間ですので注意に来て客の印象を高める行動などはできない。結構多くのフロントスタッフがいたのに。確か4人いたような。
クチコミから、多少期待して泊まっただけに残念でした。
★は直近に泊まったほかのホテルの付け間違いです。修正できないため、高めになってますが総合的には2です。すいませんダメ押しして。失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回の御滞在におきまして大変不愉快な思いをされました事申し訳なく心痛く思います。
同日は中国よりの団体様の受け入れがございました。仰せの通り文化等の違いにより従来の日本のホテルとしてのマナーの筋が通り難くこの点におきましてはホテル側としましても大変なストレスとなっているのが正直な所です。
しかし受け入れをしている以上、他の滞在客の皆様には変わらず快適にお過ごし頂けるよう最善を尽くすのがホテルの責任とスタッフ一同肝に銘じて各仕事に努めておるつもりですが、フロントスタッフの御配慮の無かった事本当に残念に思い、重ねて深くお詫びいたします。
今後も海外の団体様のご予約は無い訳ではございません。
しかしながらお叱りのお声を真摯に受け止め、ご同宿の全てのお客様には平常と変わりなく快適な新大阪サニーストンホテルのサービスをご満足いただけるよう更なるソフト面の向上を図る事をお約束いたします。
ぜひまた再び御来館下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
御宿泊並びに御投稿頂き誠にありがとうございました。
統括マネージャー 石井