楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
6月8日、9日と連泊しました。10回以上利用してますが、毎回、快適に宿泊させてもらっていますが、今回、8日に到着して直ぐに9日のチェックアウトの時間、掃除の有無、10日のチェックアウトの延長(延長料金の支払い)の手続きをしました。9日の朝、内線でチェックアウトの時間、掃除の有無の問い合わせがありました。さらに10日には通常のチェックアウトの時間が過ぎてます、とありました。こういうことにならないように、事前に手続きをしたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はかかることのなきよう徹底してまいる所存でございます。近年ホテルラッシュにより新規ホテルが増えてきております。設備等で劣る面もございますが、お客様一人一人に丁寧な接客、そして快適にご宿泊して頂けるホテルになれますようこれからも精進して参ります。今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
サニーストンホテル クチコミ一覧へ
サニーストンホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2018-06-11 12:01:18
5.0
投稿日:2018-05-17 14:15:40
投稿日:2018-05-06 14:25:11
投稿日:2018-05-06 14:23:14
投稿日:2018-05-06 14:21:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ホッシー0906さんの サニーストンホテル のクチコミ
6月8日、9日と連泊しました。10回以上利用してますが、毎回、快適に宿泊させてもらっていますが、今回、8日に到着して直ぐに9日のチェックアウトの時間、掃除の有無、10日のチェックアウトの延長(延長料金の支払い)の手続きをしました。9日の朝、内線でチェックアウトの時間、掃除の有無の問い合わせがありました。さらに10日には通常のチェックアウトの時間が過ぎてます、とありました。こういうことにならないように、事前に手続きをしたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はかかることのなきよう徹底してまいる所存でございます。
近年ホテルラッシュにより新規ホテルが増えてきております。設備等で劣る面もございますが、お客様一人一人に丁寧な接客、そして快適にご宿泊して頂けるホテルになれますようこれからも精進して参ります。
今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。