楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:5405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.40
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.16
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3790件中 3721~3740件表示

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 20:49:37

江坂駅から信号を渡らずに行けるのが有り難い。
別館の設備の古さは、宿泊料の安さで納得出来る。
ただ、せめて部屋にドライヤーが有れば助かる。
外部から直接部屋に入れるのも、治安上どうかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年10月04日 15:44:03

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。別館の方はドライヤーは備え付けではなく、フロントでのお貸出しとなっております。また、ご指摘の別館の治安上の件ですが、深夜は外部への扉を閉鎖しております。防犯設備の設置及び夜警の館内巡回を行っておりますのでご安心くださいませ。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 19:17:44

料金の安さで別館に宿泊しましたが、建物の古さと、廊下からの声がとても聞こえる、ということが気になりました。部屋自体は綺麗に整えられていて、泊まるには十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年10月04日 15:46:20

別館の方は建築して20年余りになりますが、たえず絨毯やクロスの張替えなどをするようにし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう心がけております。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 22:38:03

先日久しぶりに利用させていただきました。
江坂駅からも近くリーズナブルなので時々利用していますが、今回はじめてクリーニングが必要になり意外なことが分かりましたコメントさせていただきます。
それは、洗濯物を朝出しても翌日の22:00以降にしか仕上がらないということです。つまり、2泊以上の場合クリーニングの必要性が出てきますが、現在のシステムでは不可能なのです。チェックインした次の朝にお願いしても更にその次の日の夜10:00(2泊目の夜)仕上がりなので都合3泊しないと洗濯物が受け取れないわけです。せめて、翌日の朝仕上がりをお願いしたいものです。
ついでに、部屋へ洗濯物を入れるビニールの袋が備え付けていないのも改善をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年08月25日 22:52:01

昨今の経済情勢か数年前までは朝と夜の二回集配があり、朝お受けした物は夜にお渡しできました。しかしながらここ数年、出張による長期宿泊の減少とともにクリーニングご利用のお客様も激減したというのが現状でございます。1日に数点あるか無いかの為、大手シティホテル様の様なサービスは難しいと思われます。何卒ご理解頂き、今後ともご利用頂きますようお願い致します。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月09日 14:32:10

宿泊当日の夜遅くに予約したにもかかわらず
広めのツインに案内して頂きました。お陰で
快適に過ごす事ができました。気が付いた点が
ありましたので少々。カミソリは部屋の備えてなく
ロビーで配布していましたが、その旨を告げる告知が
部屋にあればわかり易いと思います。ズボンプレッサーも具体的にどこに収納しているのかを明確に告知していれば、なお良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年08月25日 22:38:19

ご意見ありがとうございます。カミソリの件につきましてはご到着時にフロントがご案内する事になっておりますが、ご案内漏れがあったかと思われます。申し訳ございません。ズボンプレッサーは各階1台配備しており室内のインフォメーションに記載されております。このようにお気づきの点がございましたらご遠慮されずに何なりと直接フロントまでご連絡くださいませ。24時間係員がお待ち致しております。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 14:34:16

ホテル第2に予約番号RY12996456で、2泊の予定ですが第1に変更可能でしょうか 新館に冷蔵庫とドライヤーがあればそちらにしたいのですが
可能ですか。お返事ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年07月13日 21:36:09

お問い合わせありがとうございます。第1サニーストンホテル新館のお部屋には冷蔵庫、ドライヤーをご用意しております。第2より第1へご変更の場合は大変お手数ですが、インターネットにて一度キャンセル処理をして頂き再度第1へご予約を頂けますでしょうか。また、第2サニーストンホテルのお部屋にも冷蔵庫は完備しております。ドライヤーはフロントにてお貸し出し(無料)となります。よろしくお願い致します。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 22:05:22

予約番号RY12569295です。新館の部屋を希望しますが可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年06月19日 07:34:16

ご予約ありがとうございます。
ご予約いただいたお部屋は新館でございます。
お越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 18:49:24

急な予約にもかかわらず丁寧に対応していただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 02:06:15

別館に泊まったのですが、
やはり、安いだけあって、設備も10年以上前の雰囲気でした。
ドライヤーがなかったのはxです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年06月01日 20:39:34

ご利用ありがとうございます。新館のお部屋にはドライヤーを完備しておりますが、別館のお客様へはフロントにて無料でお貸し出しさせて頂いております。ご説明不足で申し訳ございませんでした。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 08:27:11

別館に泊まったのですが、やはり防音については気になりました。特に私が泊まった日は、深夜に近所で道路工事をやっていたようで、なかなか寝付けませんでした。すぐには無理かもしれませんが、防音サッシなどの対策をしてもらえれば良いと思いました。ちなみに以前、新館の方に泊まった時は、そういった事は全然感じなかったのでおそらく別館特有のことと思います。
その他のサービスは料金と照らし合わせれば及第かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年05月17日 10:27:10

ご宿泊ありがとうございました。
騒音に関して、ご迷惑おかけいたしました。道路工事には十分気をつけてお部屋割りをしておりますが、申し訳ございませんでした。ご要望につきましては、責任者に申し伝えております。
引き続きご愛顧下さいませ。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 09:07:18

駅から近く、付近には食物屋、コンビニがたくさんあるのでとてもいいです。また、料金もリーズナブル!フロントの方の対応は可もなく不可もなく。ただ、やはり別館は防音があまり良くなく、ちょっと気になるかな・・・まあそれも問題にならない程度ですが。大阪には、たまに行くので、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年05月17日 10:49:22

ご宿泊ありがとうございました。
お客様には、快適にお過ごし頂けますよう従業員一同より一層努力していきます。
大阪にお越しの際は、ぜひまたご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 13:15:36

部屋にブラシ(クシ)らしいものが見つからなかったのですが、別館に泊まったせいでしょうか?普通は無いものでしょうか?ホテルの宿泊する機会がほとんど無いものですからあるものと思い、もって行きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年04月15日 08:22:40

ご利用ありがとうございました。
当ホテルは、フロントにて無料のクシ・カミソリをお渡ししております。こちらの説明不足で、お客様にご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 22:26:01

ユニットバスも意外とゆったりしていて良かったです。ただ、据付のドライヤーが壊れてて温風が出なかったのと
フロントにカギを貰おうと部屋番号を言ったのですが、偶々忙しかった
のか最初に話した係員にギロっと睨まれてしまったのがビックリしました。
駐車場の係りの方も丁寧でよかったです、また機会がありましたら利用
させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年04月03日 22:06:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
 この度は、ドライヤーの故障、またフロントでの心ない応対で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 ドライヤーの件に関しましては、今後ルームメークの際、充分点検させて頂きます。
 お客様には快く過ごして頂けます様、従業員一同心がけて努力していきますので、今後共ご利用賜りますようお願い致します。
 貴重なご意見、誠に有難うございました。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 17:53:39

部屋の照明が明るくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年04月03日 22:10:26

ご利用ありがとうございます。大阪にお越しの際はまたご利用頂きますようお願い致します。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 13:03:34

本館と別館があるようだが、別館に宿泊した。設備が非常に古くて、隙間風が絶えず、防音が良くなく、廊下の人声で寝付けずに目がさめた。別館の場合は、別館と明記しないと、設備写真を見て予約した場合、余りの落差にびっくりすると思う。5800円は値段的には安価だがこの設備なら、江坂でも他のホテルに泊まったほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年03月13日 10:06:40

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
別館のほうは、新館と比較しても建築年数も経っていますし、設備としても冷蔵庫、洗浄機付トイレ等の設置もありませんし、ドライヤーもフロント貸し出しとなっています。ただし、シングルルームにはセミダブルのベッドを使用し、清潔さにも気を配っています。
さて、当ホテルの提供してます写真は、おっしゃるとおり新館の写真であります。誤解のある部分につきましては改善していきたいと思います。
ご指摘の隙間風が絶えずということはありえないことと思います。また、廊下での人声につきましては、今回ご迷惑をおかけしました。もし深夜に他のお客様が大きな声を出されているような場合は、フロントからお声を掛けさせていただきます。
最後に、ご指摘の宿泊料金につきましても、1年のうち、超多忙期の数日を除きまして、「旅の窓口」では、税別4858円~5143円で提供させて頂いております。
今回のお客様のご意見に関しまして、今後の設備等の改修の際には、参考にさせていただき、努力していきたいと思います。大変貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月10日 09:14:34

率直、安いなりの部屋(別館)でしたが、私は全然問題無しです。
シャワー水圧もOKですし、清潔ですし。
問題は、いたるところに盗難にご注意、廊下の監視カメラなど少々物騒に思えてしまいます。
日頃適当な私でもチェーンロックをしてしまいました。
女性は辛いかも。
夜中の飲み物調達(自動販売機)に行くにも引けてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年02月22日 17:02:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。私どもは、防災・防犯には充分配慮しています。特に深夜には夜警を配備し、館内巡回を実施し、お客様の安全を充分に確保しているつもりです。過剰に映ったかもしれませんがお客様にご安心頂けるよう努力してますのでご理解をお願い致します。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月09日 15:19:57

禁煙フロア-に宿泊、こぎれいで快適であった。12Fで西向きのためで朝日で目覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年02月22日 17:20:10

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。お客様には、快い朝をお迎えすることができたでしょうか。もし朝日が気になるようでしたら引き戸を閉めて頂くか、カーテンを使って頂ければと思います。お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月01日 13:08:10

何年も前から、このホテルを利用してきたが、ここ数年大阪に行く機会がなかった。改装後のこのホテルは部屋が格段に便利になり、居心地の良いホテルになった。サービスもよく、その割には安くて、ビジネスで泊まるには最高のホテルになったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年02月03日 07:55:53

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。又、従業員一同にとって大変励みになるようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。今後も慢心することなく、向上心をもって日々努力していきたいと思っております。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 20:17:01

別館のシングルに泊まりましたが、とてものんびり出来たし、部屋も悪くないし、よかったです。
何といっても、このホテルの良い所は駅から近いというのが一番ですね。京阪神の観光にはおすすめのホテルですよ。
ただ要望があるとすれば、朝食は和定食と洋食バイキングとなっていましたが、和洋食バイキングとして欲しいですね。多少値段は高くなっても良いのでお願いしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2003年01月23日 22:54:22

この度は当ホテルをご利用頂き、また朝食につきましてのご意見をありがとうございます。今後も皆様に満足して頂けるよう、参考にさせて頂きます。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 08:59:22

951号室に宿泊させていただきました。テレビの音量が途中で聞こえなくなるということがたびたびありましたが,他の部屋もおなじですか。あとはまずまず満足させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2002年12月11日 08:00:35

この度は御利用いただきましてありがとうございました。また、貴重な情報をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様からのご指摘の後、係りのものに点検をさせ、異常の無い状態となっております。また、他の客室に関しましても、清掃の際日常点検を行っておりますので、異常はないものと思われますが、今後もより一層注意して点検を行って参りますので、
お近くにお越しの際は御利用頂ければ幸いでございます。従業員一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月04日 22:10:55

12月3日から5日までの2泊3日で宿泊させていただく予定でした。
いつもの定宿が空いておらず、ユーザー先近くということもあり、予約させていただきました。
しかし、結果的には最悪でした。
まず、ネット上では500円UPにてインターネット利用可能?との標記があり、当日依頼すると、可能な部屋の料金は高額であるとのこと。
また、室内にはドライヤーも冷蔵庫もない。
さらに、ボイラの故障とのことで部屋の移動を依頼されたが連泊者も翌日は元の部屋へ戻されるとのこと。
私は徹夜で仕事をする予定であり、2日目も引き続き仕事を続けるので移動したくない旨を伝えると、風呂だけ別の部屋で取った後、下の部屋に戻るか、風呂に入ること自体を諦めろとのこと。
ただし、ボイラが直り次第、連絡をくれると言うことで納得して、元の部屋で仕事を続けていたが、結局、連絡はなし。
翌朝、恐る恐るシャワーを浴びると湯は出た。
あまりに腹が立ったので、一泊のみで他のホテルに移った。
最後に駄目押しで、返金時返金を受け取った旨のサインを求められ、渡されていた領収証の返還をさせられたが、こちらから依頼するまで、代わりの受取分の領収証を発行していただけなかった。
サービス業とは何たるかを考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サニーストンホテル 2002年12月09日 12:00:52

この度はボイラーの故障で多大なるご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。
また、フロントでのやり取りで行き違いが生じ、ご立腹されたとのこと、当方の気配りが多少足りなかったと深く反省するとともに、併せてお詫び申し上げます。
当日は残念ながら、当方でも予想もしなかった定期点検を終えたばかりのボイラーの故障で多数のお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
お客様へのお知らせについては、修理完了の午後9時前に3回館内放送をした上、在室のお客様への連絡並びに外出中のお客様へは帰館時にお詫びと案内を徹底したつもりですが、連絡の行き違いがあったようで、申し訳ありませんでした。
今後万全の上にも万全を期し、同様のことが起こらないよう取り組むつもりでございます。
どうぞまたのご利用をお待ちしております。
  支配人

3790件中 3721~3740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ