楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
”24時から予約”で予約しましたので、チェックインしたのが、1:00ごろになったため、フロントが一人しかいなかったのですが、フロントにいた人間が、電話を取っていたために、チェックインしようとして待っていても、軽い無視状態でした。深夜ですから、多少待たされても仕方ないと思いますが、目の前に客がいるのですから、目配せ位はするべきでしょう。しかも、電話が終わってからも、「お待たせしました」の一言もなく、非常に、気分を、害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。また、当直のフロントマンが失礼な態度をとりました事を深くお詫び申し上げます。当のフロントマンのみならず、全員に再度接客マナーについての教育指導をしてまいります。二度とこの様なお叱りを頂かない様、努力してまいりますのでおゆるし下さいませ。又、次回も当館をご利用頂きます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。
第2サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
”24時から予約”で予約しましたので、チェックインしたのが、1:00ごろになったため、フロントが一人しかいなかったのですが、フロントにいた人間が、電話を取っていたために、チェックインしようとして待っていても、軽い無視状態でした。深夜ですから、多少待たされても仕方ないと思いますが、目の前に客がいるのですから、目配せ位はするべきでしょう。しかも、電話が終わってからも、「お待たせしました」の一言もなく、非常に、気分を、害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、当直のフロントマンが失礼な態度をとりました事を深くお詫び申し上げます。当のフロントマンのみならず、全員に再度接客マナーについての教育指導をしてまいります。二度とこの様なお叱りを頂かない様、努力してまいりますのでおゆるし下さいませ。
又、次回も当館をご利用頂きます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。