楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのミスではないのに、ご配慮いただいたようで、お部屋がグレードアップになりました。部屋変更の丁寧なお詫びのメールを事前にごいただいていたにもかかわらず、確認をしていなかったのが、申し訳なかったです。 立地は、御堂筋線江坂駅6出口を左折、すぐに看板が見えてきます。朝食は、バイキング形式。パンが3種類、新鮮なサラダ、俵型に握られたご飯、ふりかけ、味付けのり、味噌汁、コーヒー、紅茶。おみそ汁もご飯もおいしかったです。備品は、ゆかた、歯磨きセット、ドライヤー。ズボンプレッサーは、各階エレベーター前。加湿器は、フロント階のエレベーターの前にあって、先着順です。みなさんが書かれているように、『氷水』と書かれたポットが用意してあり、おいしく頂きました。(氷を取りに行かなくても済むのが、良いと思いました。)駅近な上、御堂筋線なので、新大阪、梅田、心斎橋、難波が乗り換えなしなので、とても効率よく移動が出来ました。朝食付きで、土曜日泊5,500円、早めの予約がおススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第二サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。急遽、お部屋のご変更のお願いをしたにも関わらず、快くお受けして頂き誠にありがとうございました。また、無料朝食や氷水のサービスへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様にお喜び頂けたことをスタッフ一同嬉しく思います。今後もリーズナブルで快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非また当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。フロント 青松
第2サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
ホテルのミスではないのに、ご配慮いただいたようで、お部屋がグレードアップになりました。
部屋変更の丁寧なお詫びのメールを事前にごいただいていたにもかかわらず、確認をしていなかったのが、申し訳なかったです。
立地は、御堂筋線江坂駅6出口を左折、すぐに看板が見えてきます。
朝食は、バイキング形式。パンが3種類、新鮮なサラダ、俵型に握られたご飯、ふりかけ、味付けのり、味噌汁、コーヒー、紅茶。おみそ汁もご飯もおいしかったです。
備品は、ゆかた、歯磨きセット、ドライヤー。
ズボンプレッサーは、各階エレベーター前。
加湿器は、フロント階のエレベーターの前にあって、先着順です。
みなさんが書かれているように、『氷水』と書かれたポットが用意してあり、おいしく頂きました。(氷を取りに行かなくても済むのが、良いと思いました。)
駅近な上、御堂筋線なので、新大阪、梅田、心斎橋、難波が乗り換えなしなので、とても効率よく移動が出来ました。
朝食付きで、土曜日泊5,500円、早めの予約がおススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第二サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
急遽、お部屋のご変更のお願いをしたにも関わらず、快くお受けして頂き誠にありがとうございました。
また、無料朝食や氷水のサービスへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様にお喜び頂けたことをスタッフ一同嬉しく思います。
今後もリーズナブルで快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非また当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 青松