楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時間に20分ほど遅れてしまいました。それはこちらが悪い前提でのレビューです。時間が過ぎた数分後にもうフロントから電話。急いで支度をしている途中、またフロントからしつこく電話。急ぎ準備をして急いでフロントに向かうと、遅刻は10分まではいいが、それ以降は云々としかられました。頻繁に出張するので、月に5回はビジネスホテルに宿泊し、1000回以上ビジネスホテルを利用していますが、ここまでしつこく(かつ嫌味っぽく)ネチネチと言われたのはこちらが初めてです。また今回3名別々の部屋で利用をしました。他の2名も恥ずかしながら私よりも出てくるのが遅いタイミングまでチェックアウト時間を過ぎています。ただし、その2名は私のように「10分までは云々…」ということは言われていないと。フロントのおばさんですが、私が今までのビジネスホテル利用歴の中で一番不快に感じたその言葉を、その時々の気分や機嫌次第でコロコロ発する言葉が変わるような程度の対応のスタッフ教育や、スタッフの質なんだなと認識したホテルでした。もう利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第二サニーストンホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかくゆっくりしていただけるはずのプランでお申し込みいただきましたのにチェックアウト時の連絡でこの様な事態となってしまい本当に申し訳ございませんでした。通常チェックアウトの時間が過ぎた場合はオーバーチャージをいただくことになっておりますのでお電話させていただいておりますが、その説明が至らずお客様へ不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このよう対応のないようフロントスタッフには厳重注意致しました。今後はお客様には丁寧な説明、接客を心掛けるよう指導いたします。ご意見有難うございました。フロントチーフ 田中
第2サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
チェックアウト時間に20分ほど遅れてしまいました。
それはこちらが悪い前提でのレビューです。
時間が過ぎた数分後にもうフロントから電話。
急いで支度をしている途中、またフロントからしつこく電話。
急ぎ準備をして急いでフロントに向かうと、
遅刻は10分まではいいが、それ以降は云々としかられました。
頻繁に出張するので、月に5回はビジネスホテルに宿泊し、
1000回以上ビジネスホテルを利用していますが、ここまでしつこく(かつ嫌味っぽく)ネチネチと言われたのはこちらが初めてです。
また今回3名別々の部屋で利用をしました。
他の2名も恥ずかしながら私よりも出てくるのが遅いタイミングまでチェックアウト時間を過ぎています。
ただし、その2名は私のように「10分までは云々…」ということは言われていないと。
フロントのおばさんですが、私が今までのビジネスホテル利用歴の中で一番不快に感じたその言葉を、その時々の気分や機嫌次第でコロコロ発する言葉が変わるような程度の対応のスタッフ教育や、スタッフの質なんだなと認識したホテルでした。
もう利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第二サニーストンホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかくゆっくりしていただけるはずのプランでお申し込みいただきましたのにチェックアウト時の連絡でこの様な事態となってしまい本当に申し訳ございませんでした。
通常チェックアウトの時間が過ぎた場合はオーバーチャージをいただくことになっておりますのでお電話させていただいておりますが、その説明が至らずお客様へ不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このよう対応のないようフロントスタッフには厳重注意致しました。
今後はお客様には丁寧な説明、接客を心掛けるよう指導いたします。
ご意見有難うございました。
フロントチーフ 田中