楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合2
同行宿泊者の化粧ポーチが、紛失。問い合わせのTEL対応も、すごく雑で、拾得物を拾得物として(館内しかも、外出時宿泊部屋)の対応をしませんでした。後日、発見との連絡と共に、郵送?するとのことですが、すぐ使うものであり、ホテルから車で30分くらいの位置関係にありましたが、引き取り来館を拒否しました。事実関係は、どうなんでしょうか? バレなければ、担当者?が拾得するつもりだったのでしょうか。説明が欲しいところですね。二度と、利用を検討することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。忘れ物の件につきまして、お答え致します。今回お客様よりチェックアウト後に「宿泊されたお部屋」に忘れ物をされたお問い合わせを頂き、お部屋を確認し、清掃担当者にも連絡し確認をしましたところお部屋には無く「忘れ物は無い。」との返答を致しました。 その後、お客様が宿泊されました、27日深夜1時30分に他のお客様よりロビーに忘れ物があったと届け出があったことが発覚致しました。(ロビーでのお忘れ物に関しましては、一時的に事務所に保管場所があります。) 最初に電話対応した者が対応が不十分なことにより、化粧ポーチの発見が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。弁解の仕様もございません。 二度とご利用頂けないことは、仕方が無いことと存じます。化粧ポーチは、お部屋ではなくロビーのソファーにあったこと、スタッフは誰一人拾得するつもりが無かったことは、御理解頂きたいと願います。御気分を害されてる中、弁解の機会を下さり有難うございました。電話対応したスタッフには電話の研修をやり直し、彼女を教育したスタッフにも同様に研修をやり直します。また、他のフロントスタッフ一同もこのことを反省し今後の電話対応に生かして参ります。もし、説明不足の点がございましたら、御会社でのご利用でしたので支配人と電話対応者と御社にお伺いさせて頂き、御説明させて頂きます。 フロント大村
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
柏プラザホテル 本館(千葉県)
4.0
投稿日:2024-02-19 08:43:01
くれたけインアクト浜松(静岡県)
2.0
投稿日:2013-12-30 23:33:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
dorateruさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
同行宿泊者の化粧ポーチが、紛失。
問い合わせのTEL対応も、すごく雑で、拾得物を拾得物として(館内しかも、外出時宿泊部屋)の対応をしませんでした。
後日、発見との連絡と共に、郵送?するとのことですが、すぐ使うものであり、ホテルから車で30分くらいの位置関係にありましたが、引き取り来館を拒否しました。
事実関係は、どうなんでしょうか? バレなければ、担当者?が拾得するつもりだったのでしょうか。
説明が欲しいところですね。
二度と、利用を検討することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
忘れ物の件につきまして、お答え致します。
今回お客様よりチェックアウト後に「宿泊されたお部屋」に忘れ物をされたお問い合わせを頂き、お部屋を確認し、清掃担当者にも連絡し確認をしましたところお部屋には無く「忘れ物は無い。」との返答を致しました。
その後、お客様が宿泊されました、27日深夜1時30分に他のお客様よりロビーに忘れ物があったと届け出があったことが発覚致しました。(ロビーでのお忘れ物に関しましては、一時的に事務所に保管場所があります。)
最初に電話対応した者が対応が不十分なことにより、化粧ポーチの発見が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。弁解の仕様もございません。
二度とご利用頂けないことは、仕方が無いことと存じます。化粧ポーチは、お部屋ではなくロビーのソファーにあったこと、スタッフは誰一人拾得するつもりが無かったことは、御理解頂きたいと願います。
御気分を害されてる中、弁解の機会を下さり有難うございました。電話対応したスタッフには電話の研修をやり直し、彼女を教育したスタッフにも同様に研修をやり直します。
また、他のフロントスタッフ一同もこのことを反省し今後の電話対応に生かして参ります。
もし、説明不足の点がございましたら、御会社でのご利用でしたので支配人と電話対応者と御社にお伺いさせて頂き、御説明させて頂きます。
フロント大村