楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂2.88
  • 食事4.03

総合1

Apa saja Kzさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

Apa saja Kzさん [60代/男性] 2014-01-16 17:44:09

大晦日~年明けに利用しました。
以前にも暮れに利用させていただき満足していました。

今回、年明けの朝食時お雑煮がだされお椀にモチが一つ入っていて
梅花人参とナルト、かまぼこを各自入れて頂きます。
梅花人参をお椀に2枚入れたら、係りのオバサンが
「人数分しかないので1人一枚にしてください」と言いました。
人数分しかないなら椀の中に入れておけば良かったものをと
思いましたが、言う通りにしました。
食事の後コーヒーを取りに行くと梅花人参が山のように残っていて
腹立ちました。
年の初めの朝イチで嫌な思いをしました。

それと今回は娘を含め3人で同じ階に2部屋取って利用しましたが
各階にあるインスタントコーヒーを娘が我々の分も含め3人分
手に取ると、係りのオバサンが「一人でそんなに取って」と
聞こえよがしにとても気分悪かったと娘が言ってました。

一人1個と決めたものならば、その様に初めからセットしておけ
あんたたちの手間を省いて文句を言うなと言いたいです。

年の初めに家族3人が不愉快な思いをして、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2014-01-19 09:41:10

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

まずは、二度目のご来館にも関わらずお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
お雑煮に関しましては、朝食スタッフが1人その場所に付き、用意をすることを前提に準備をしたにも関わらず、お客様自身に取り分けて頂き、さらには注意をしたということ、本当に申し訳ございませんでした。
元旦に出勤したスタッフ全員に反省するよう伝えました。お客様の奥様の方にスタッフが言ったと記憶しているようです。その後、たくさん食べたい方もいるからと、ほうれん草、かまぼこ、梅花人参をたくさん用意をしたとも言っておりました。お客様だけに注意をした形になってしまい、大変失礼致しました。

11階のコーヒーにつきましては、お客様が滞在時間中に補充には行っておらず(1階のコーヒーは気がついたときに補充しております。20歳・29歳女性スタッフ・30歳男性スタッフ)、16日に投稿を頂いてから確認をしておりますが、経緯がつかめておりません。引き続き確認を続けてまいります。

御気分が優れない中、ご投稿・ご指摘頂いたことに感謝し、真摯に受け止め対応してまいります。
本当に本当に申し訳ございません。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【12月30日~7日限定】2014年!年初め特別割引プラン☆《冬得》《早期得割》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】