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くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
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結論から言うと最悪です。もう二度と利用したくありません。浜松近郊で予定があったので2泊で利用させていただきましたが、1泊で帰ってしまいたかったくらいです。予定が終わるのが遅く終電が無かったため仕方なく泊まりましたが。まずチェックインしてすぐ、バスルームから漂ってくる雑巾のような臭いが部屋中に充満しており、非常に気分が悪かったです。備え付けのアメニティにも、前の利用者のものと思われるお菓子の袋の破片?のようなものが付いており、清掃が行き届いているとは思えませんでした。バスルームはシャワーカーテン(特に内側)がカビだらけで黒く斑点ができていたし、かなり臭うし、シャワーの水圧も弱いし、熱湯と冷水が交互に出るし、排水溝も詰まっているようで全く流れていかないしで途轍もなく不快でした。フロントにシャワーカーテンの交換だけでもと頼んだところ「在庫が無く対応できない」とか。仕方のないことなのかもしれませんが、シャワーカーテンの件を含めて何年も前からレビューで散々同じことを書かれているにも関わらず改善が無いのは理解に苦しみます。一日中歩き回って汗もかいていたので気持ちよくシャワーを浴びてゆっくり休みたかったのですが、このような状態のシャワーを使用したく無く、翌日朝食も頂かず早朝にチェックアウトして急いで家に帰ってシャワーを浴び直しました。リーズナブルなお値段ではありましたがお金を払って泊まる場所ではありませんでした。この価格帯の施設は何回か利用していますがここまでひどいホテルは初めてです。建物が古い分、清潔感には気を遣うべきなのでは?評価が高い理由が分かりません。楽しいはずだった静岡での予定が…がっかりです。もう二度と利用しませんしオススメできません。
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この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。ご指摘頂きましたシャワーカーテンにつきましては交換をしております。排水溝につきまして数部屋ずつではありますが重点的に清掃をするようにしています。今後は今までよりも早いサイクルにてシャワーカーテンの交換をしていくことで対応することが決まっておりますのでお伝えいたします。アメニティについていた袋の破片などにつきましては忙しい日であっても確実に清掃担当者とチェック係の2重での確認を確実に行っていきます。投稿にもあるように客室に関しての口コミ内容が多々あり、スタッフとしても頭を悩ませていました。そのため客室清掃や客室のことなど多々に渡って対応をするスタッフを先月より育成中でございます。現状すべての部屋を一気に改善していくという事がなかなか難しく少しづつ改善をしてまいります。ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。数年にわたってご指摘頂ている内容が同じとの投稿もあり今後全く同じようなクレームを貰い続けないためにも客室担当スタッフをフロントと清掃スタッフが協力してしっかりと意味のあるものにして参ります。多々嫌な思いをされたにも関わらず当ホテルの為に時間を割いて口コミを投稿いただきありがとうございました。また建物が古いゆえに清潔感には気を使うべきとのお言葉その通りだと思っております。今回の投稿内容を胸に各スタッフが行動できるようにしてまいります。フロント 鈴木
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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
結論から言うと最悪です。もう二度と利用したくありません。
浜松近郊で予定があったので2泊で利用させていただきましたが、1泊で帰ってしまいたかったくらいです。予定が終わるのが遅く終電が無かったため仕方なく泊まりましたが。
まずチェックインしてすぐ、バスルームから漂ってくる雑巾のような臭いが部屋中に充満しており、非常に気分が悪かったです。
備え付けのアメニティにも、前の利用者のものと思われるお菓子の袋の破片?のようなものが付いており、清掃が行き届いているとは思えませんでした。
バスルームはシャワーカーテン(特に内側)がカビだらけで黒く斑点ができていたし、かなり臭うし、シャワーの水圧も弱いし、熱湯と冷水が交互に出るし、排水溝も詰まっているようで全く流れていかないしで途轍もなく不快でした。
フロントにシャワーカーテンの交換だけでもと頼んだところ「在庫が無く対応できない」とか。仕方のないことなのかもしれませんが、シャワーカーテンの件を含めて何年も前からレビューで散々同じことを書かれているにも関わらず改善が無いのは理解に苦しみます。
一日中歩き回って汗もかいていたので気持ちよくシャワーを浴びてゆっくり休みたかったのですが、このような状態のシャワーを使用したく無く、翌日朝食も頂かず早朝にチェックアウトして急いで家に帰ってシャワーを浴び直しました。
リーズナブルなお値段ではありましたがお金を払って泊まる場所ではありませんでした。この価格帯の施設は何回か利用していますがここまでひどいホテルは初めてです。建物が古い分、清潔感には気を遣うべきなのでは?評価が高い理由が分かりません。楽しいはずだった静岡での予定が…がっかりです。もう二度と利用しませんしオススメできません。
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この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
ご指摘頂きましたシャワーカーテンにつきましては交換をしております。排水溝につきまして数部屋ずつではありますが重点的に清掃をするようにしています。今後は今までよりも早いサイクルにてシャワーカーテンの交換をしていくことで対応することが決まっておりますのでお伝えいたします。
アメニティについていた袋の破片などにつきましては忙しい日であっても確実に清掃担当者とチェック係の2重での確認を確実に行っていきます。
投稿にもあるように客室に関しての口コミ内容が多々あり、スタッフとしても頭を悩ませていました。そのため客室清掃や客室のことなど多々に渡って対応をするスタッフを先月より育成中でございます。
現状すべての部屋を一気に改善していくという事がなかなか難しく少しづつ改善をしてまいります。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
数年にわたってご指摘頂ている内容が同じとの投稿もあり今後全く同じようなクレームを貰い続けないためにも客室担当スタッフをフロントと清掃スタッフが協力してしっかりと意味のあるものにして参ります。
多々嫌な思いをされたにも関わらず当ホテルの為に時間を割いて口コミを投稿いただきありがとうございました。
また建物が古いゆえに清潔感には気を使うべきとのお言葉その通りだと思っております。今回の投稿内容を胸に各スタッフが行動できるようにしてまいります。
フロント 鈴木