楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着後、駐車場のシステムを聞きたくフロントに行ったが、非常にわかりにくい的を得ない説明で、対応も悪く、第一印象が最悪でした。翌日の朝食は無料とのことなので文句は言ってはいけないかもしれませんが、お味噌汁の中からラップの切れ端のようなものが出てきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。駐車場につきましては時間や車高によってもご案内できる場所が異なり、場所によっては注意事項も複数あるため最初は案内をするのが苦手に感じるスタッフもいます。ここ最近当ホテルで働き始めたスタッフも何人かいますので先輩スタッフが案内方法に間違いがないかわかりやすい説明が出来ているかなど確認、指導してまいります。また朝食のお味噌汁の件は大変申し訳ございませんでした。小さな子供が誤飲してしまう可能性もありますし今後同様のことがないように気を付けてまいります。また非常に不愉快な思いをさせたにもかかわらず時間を割いて当ホテルのために口コミを投稿いただきありがとうございました。 フロント 鈴木
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ABホテル名古屋栄(愛知県)
5.0
投稿日:2019-05-15 15:37:04
ダイワロイネットホテル郡山駅前(福島県)
投稿日:2018-12-14 19:53:05
くれたけインアクト浜松(静岡県)
1.0
投稿日:2018-09-12 16:42:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maricco1024さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
到着後、駐車場のシステムを聞きたくフロントに行ったが、非常にわかりにくい的を得ない説明で、対応も悪く、第一印象が最悪でした。
翌日の朝食は無料とのことなので文句は言ってはいけないかもしれませんが、お味噌汁の中からラップの切れ端のようなものが出てきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。
駐車場につきましては時間や車高によってもご案内できる場所が異なり、場所によっては注意事項も複数あるため最初は案内をするのが苦手に感じるスタッフもいます。ここ最近当ホテルで働き始めたスタッフも何人かいますので先輩スタッフが案内方法に間違いがないかわかりやすい説明が出来ているかなど確認、指導してまいります。
また朝食のお味噌汁の件は大変申し訳ございませんでした。
小さな子供が誤飲してしまう可能性もありますし今後同様のことがないように気を付けてまいります。
また非常に不愉快な思いをさせたにもかかわらず時間を割いて当ホテルのために口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木