楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.01
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.86
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 11:13:17

案内された部屋が、掃除されてませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
くれたけインアクト浜松 2023年12月05日 14:04:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割31】ご宿泊31日前までの予約がお得♪【ポイントも大増量↑↑】≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル【禁煙】◇広々140cmWベッド◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 15:35:02

旅行で1泊利用しました。設備が古いのは値段相応で仕方ないと思います。ベッドが固いのもお湯と水を自分で調節するタイプのお風呂もね、安いですから。ただ掃除はちゃんとしていただかないと。ポーチの中身をひっくり返してしまい、ベッドの下を覗きました。ゾッとしました。大量の埃、髪の毛、誰かのマスク、ペットボトルの蓋、ボタン、空き缶、子供のおもちゃと思われるバッタの模型、、、。本っ当に汚いです!!ここの口コミにもGoo●leの口コミにも掃除が出来ていないというコメントはかなり散見されます。ホテルの方は丁寧にご返信されていますけど、口だけですね。ここのホテルは。シャワーカーテンはオシ●コ臭いですし。潔癖の方、アレルギーの方は絶対やめた方がいいです。安さを求めて我慢できる人ならいいですが。朝食ビュッフェは充分美味しくいただけました。本当、そこだけです。評価できるのは。廊下の壁紙や絨毯を綺麗にする暇があるなら各部屋の絨毯なり、清掃にもっと力入れればいいのでは?部屋に向かう廊下は綺麗です。部屋に着いたら汚くて最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
くれたけインアクト浜松 2022年03月21日 20:15:01

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ベッド下に物が残っていること、シャワーカーテンの臭い等至らぬ点が多々ございまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、詳細にご指摘いただきましたので、清掃スタッフと共有致しまして、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、安堵致しました。ありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見賜りまして、クチコミ投稿頂きありがとうございました。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【カップル様へ♪】ラブラブ浜松ステイ★≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maricco1024さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

maricco1024さん [30代/女性] 2018年09月12日 16:42:59

到着後、駐車場のシステムを聞きたくフロントに行ったが、非常にわかりにくい的を得ない説明で、対応も悪く、第一印象が最悪でした。

翌日の朝食は無料とのことなので文句は言ってはいけないかもしれませんが、お味噌汁の中からラップの切れ端のようなものが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
くれたけインアクト浜松 2018年09月23日 17:35:06

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。
駐車場につきましては時間や車高によってもご案内できる場所が異なり、場所によっては注意事項も複数あるため最初は案内をするのが苦手に感じるスタッフもいます。ここ最近当ホテルで働き始めたスタッフも何人かいますので先輩スタッフが案内方法に間違いがないかわかりやすい説明が出来ているかなど確認、指導してまいります。
また朝食のお味噌汁の件は大変申し訳ございませんでした。
小さな子供が誤飲してしまう可能性もありますし今後同様のことがないように気を付けてまいります。
また非常に不愉快な思いをさせたにもかかわらず時間を割いて当ホテルのために口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】大阪堺筋本町&韓国仁寺洞&南海堺駅前&御堂筋本町
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったりベッドが2つ☆】

設備・アメニティ4

のざらうすさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

のざらうすさん [50代/男性] 2017年03月31日 19:49:16

3月25日に宿泊しました。2ヶ月に1回の浜松出張では、いつも利用させていただいています。今回は、春休みだからか、吹奏楽の催しがあったからか、いつもより混んでいた模様。「お部屋おまかせ」で、ツインの部屋でした。
しかし、シングル用の部屋にベッドが2つという仕様であり、狭い! 一人でのツインは、ただただ使い勝手が悪いばかり。空いた時間で仕事をしようにも、パソコンを置いて使えるテーブルがなく、冷蔵庫に被せてある台を使いましたが、ぐらぐら。その高さにあった椅子もないのでベッドに座って難儀しました。
○ツイン仕様かも♪○と、明るく謳われてますが、有難迷惑以外の何物でもありません。2ヶ月以上前に予約、チェック・イン時間も早かったのですが、すでに満室で、シングルはない、とのことだったので諦めました。正直、こういう場合はディスカウントしていただきたい、とすら思いました。残念です。ただし、フロントの雰囲気、アメニティ、無料とは思えない朝食などは、いつも通り、満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
くれたけインアクト浜松 2017年03月31日 22:03:50

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋オマカセプランだったためお部屋の指定が出来ませんでした。今回お泊り頂いたお部屋タイプはエコノミーツインというお部屋でした。こちらのお部屋は手狭に感じる方がいることはアンケートなどにも書かれるがためにそのような意見があることは把握しております。
しかし、そのような御意見を上回る数の二人で(ツインのお部屋の為二人利用する方も多くいます)安く宿泊することを考えればありがたいとの意見を頂いております。
またツインのお部屋も広めのツインのお部屋もございますが、お客様のご希望としてシングルのお部屋の方がいいとのことでしたらシングルのお部屋を指定して頂ければと思います。またディスカウントについての言及がありましたが元々こちらのプランは通常のスタンダードプランよりも安値での販売、提供をしておりますのでその点につきましてはご理解いただければと思います。
またフロントの雰囲気や朝食などお褒め頂いた部分に関しましては今後もより満足いただけるように努めます。
また浜松にお越しの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

設備・アメニティ4

zhiyeさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

zhiyeさん [30代/男性] 2016年02月09日 23:03:06

部屋の掃除が行き届いていない。部屋内は素足でいるため、床の小石が掃除されていない。
机の4つ足椅子のキャスターが1つ壊れたままと、ホスピタリティーは疑う。
もう利用しないと思う。
朝食も、良いと思えるレベルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
くれたけインアクト浜松 2016年02月11日 03:01:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

ご宿泊中、お客様に不快な思いをさせてしまい
ゆっくりと出来る環境を提供出来なかった事、
申し訳ございませんでした。
今回ご指摘下さったお部屋の清掃と確認の件、重く受け止め再発防止につなげていきたいと思います。

お忙しい中、貴重な時間を割いてご投稿下さり有難うございました。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】料金そのままポイント10%!月初限定タイムセール!朝食付
ご利用のお部屋
【★スタンダードダブル【喫煙】(140cmダブルベッド)★】

設備・アメニティ4

Apa saja Kzさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

Apa saja Kzさん [60代/男性] 2014年01月16日 17:44:09

大晦日~年明けに利用しました。
以前にも暮れに利用させていただき満足していました。

今回、年明けの朝食時お雑煮がだされお椀にモチが一つ入っていて
梅花人参とナルト、かまぼこを各自入れて頂きます。
梅花人参をお椀に2枚入れたら、係りのオバサンが
「人数分しかないので1人一枚にしてください」と言いました。
人数分しかないなら椀の中に入れておけば良かったものをと
思いましたが、言う通りにしました。
食事の後コーヒーを取りに行くと梅花人参が山のように残っていて
腹立ちました。
年の初めの朝イチで嫌な思いをしました。

それと今回は娘を含め3人で同じ階に2部屋取って利用しましたが
各階にあるインスタントコーヒーを娘が我々の分も含め3人分
手に取ると、係りのオバサンが「一人でそんなに取って」と
聞こえよがしにとても気分悪かったと娘が言ってました。

一人1個と決めたものならば、その様に初めからセットしておけ
あんたたちの手間を省いて文句を言うなと言いたいです。

年の初めに家族3人が不愉快な思いをして、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2014年01月19日 09:41:10

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

まずは、二度目のご来館にも関わらずお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
お雑煮に関しましては、朝食スタッフが1人その場所に付き、用意をすることを前提に準備をしたにも関わらず、お客様自身に取り分けて頂き、さらには注意をしたということ、本当に申し訳ございませんでした。
元旦に出勤したスタッフ全員に反省するよう伝えました。お客様の奥様の方にスタッフが言ったと記憶しているようです。その後、たくさん食べたい方もいるからと、ほうれん草、かまぼこ、梅花人参をたくさん用意をしたとも言っておりました。お客様だけに注意をした形になってしまい、大変失礼致しました。

11階のコーヒーにつきましては、お客様が滞在時間中に補充には行っておらず(1階のコーヒーは気がついたときに補充しております。20歳・29歳女性スタッフ・30歳男性スタッフ)、16日に投稿を頂いてから確認をしておりますが、経緯がつかめておりません。引き続き確認を続けてまいります。

御気分が優れない中、ご投稿・ご指摘頂いたことに感謝し、真摯に受け止め対応してまいります。
本当に本当に申し訳ございません。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【12月30日~7日限定】2014年!年初め特別割引プラン☆《冬得》《早期得割》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 19:25:27

とにかく部屋が汚い、掃除した後でも風呂桶に髪の毛が何本も便器の内側はカビだらけ
部屋はヤニ臭くてバスタオルにまで匂いが移る始末
他のホテル(同等の)より部屋の広さも値段も清潔さも劣る
いろんな呉竹に泊まったが、ここほど最低なホテルは初めてです。
お金返してほしいぐらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけインアクト浜松 2023年07月16日 09:13:39

この度は、当ホテルのサービスにご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございません。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃状況につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。部屋の清掃により一層の注意を払い、不快な思いをされることのないように努めてまいります。

この度は、せっかくのご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン情報】ホテル呉竹荘広島大手町オープン記念プラン!【11時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 23:13:06

おまかせプランではあったが喫煙部屋で匂いがすごく気分が悪くなった、窓を開けっぱなしで過ごした。
部屋も誇りだらけで汚く古い部屋だった。安い価格ではあったがが以下の部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
くれたけインアクト浜松 2021年11月25日 07:32:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
喫煙室の匂いなどでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
おまかせプランでも禁煙希望とご記入頂いた場合、禁煙室に余裕がある場合は禁煙のお部屋に、余裕がない場合は、消臭の対応をさせて頂いております。
清掃スタッフと情報共有し、改善に努める所存でございます。貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

くれたけインアクト浜松 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダードステイ◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

有都♪さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

有都♪さん [40代/女性] 2018年12月16日 10:13:40

12月15日から2泊で416号室に今正に泊まっているのですが…。昨日チェックインしてすぐにお風呂にお湯を張って入ってビックリ、前泊の方の垢が風呂桶の壁にビッシリ着いていてザラザラ、髪の毛も落ちていました。お湯を抜こうと思っても、これまた前泊のものか排水口に髪の毛が沢山溜まっていて、お湯が全くと言って良いくらい抜けなかったです。気持ち悪い思いをしながら排水口は自分で掃除しました…。お掃除してませんよね?また、フロントで借りた加湿器はお水が一晩持たず、朝起きたら喉がイガイガします。横の415号室の方は夜中から朝方にかけてバタンバタン出入りしていたのでこちらは落ち着いて寝れず、私達が朝ごはんを戴いて部屋に戻ったら、今度はイビキが聞こえてきました。壁が薄過ぎるのではないでしょうか?部屋にもそこかしこに埃が溜まっていて不衛生です。2泊取ってしまったので、今日もここに泊まらなければいけないかと思うとテンションが下がります…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
くれたけインアクト浜松 2018年12月18日 00:01:54

この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃は行っているのですが、他のお客様からも再三にわたり同様のご指摘をいただいております。
それが改善につながらず申し訳ない気持ちで一杯です。お客様のお気持ちは強烈に伝わってきます。そんなホテルには私でも泊まりたくありません。
本当に申し訳ございません。
すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルになれればいいのですが。
申し訳ございませんでした。
清掃 中村

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】割引特典プラン
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 20:51:40

全体的には普通のビジネスホテルですが、夕方のフロントの若い女性と中年ぐらいの男性の対応が全くダメでした。他の方は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
くれたけインアクト浜松 2017年06月17日 19:11:38

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフ全員がより接客面において成長することができるよう、お互いにできない部分や気になった部分において指摘し合うことができるようコミュニケーションを図ってまいります。
他のスタッフができていることであればその両スタッフも出来るように指導していくことが先輩スタッフの役目であると考えておりますのでまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただき成長したスタッフの姿を見ていただければと思います。
この度は時間を割いて当ホテルにクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】一か月前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 08:27:43

チェックインの際受付の女性からプランに対する説明がまったくなかった(部屋の説明)
くれたけさんをご利用させていただくことは多いですが今回の対応は最低でした(くれたけインアクト)
質問に対してよくわからない言い訳を言われて終わりでした(部屋は3Fシングル)
若干安いプランと変わらない。

ユニットバスの配水も逆流、排水が詰まっているようでした。
メンテナンスがされていないのでは。

5月4日宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけインアクト浜松 2017年05月09日 19:52:58

の度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
チェックインの際に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインの対応をしたスタッフや支配人を中心に今後のチェックインのやり方を再考していきたいと思います。
またユニットバスの逆流に関しましても清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。こちらにつきましても水回りの改善要求は一時期に比べ減ってはきたのですが現状まだ頂くこともございます。今後も清掃業者を含め水回りの清掃がしかっりと出来ていないスタッフに関しては研修をするなど対応していきたいと考えております。
また日頃よりくれたけグループをご利用頂いているようで誠にありがとうございます。くれたけインアクト浜松にとって一番のライバルはくれたけチェーンのグループホテルであると考え他のホテルに負けないよう成長していきたいと思っております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 15:44:52

昨年泊まって駅からも近く便利だったので今年も利用したのですが、バスルームの壁や浴槽に髪の毛が5本ぐらい貼り付いていて気持ち悪かった!
きちんと清掃して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
くれたけインアクト浜松 2016年10月19日 00:55:55

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋が、清潔な状態ではなくお客様をご案内できる状況になかったにも関わらずご案内してしまったこと大変申し訳ございません。改めて清掃スタッフと清掃方法を考え直しより良い客室を販売できるよう努めてまいります。
またフロントスタッフとしましても清掃スタッフに任せきりにするのではなく、抜き打ちで清掃に入った部屋のチェックをするなどできることをひとつづつでもやってまいります。
この度は不快な思いをされたにもかかわらず当ホテルのために時間を割いて口コミにご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 14:11:40

過去に数回宿泊しており満足度は普通のホテルでしたが、今回はかなり不快な思いをしました。夜中にゴォーという機械のような騒音がして目を覚ましました。よくよく聞くとベット側の隣の部屋のイビキでした。壁を確かめるとテレビ側の壁はコンクリートでしたが、ベット側は中空ボードでした。中空ボードでは中に消音材を詰めても音消しには限界があります。コストを優先にした構造上の致命的なミスです。深夜に部屋を変えてくれとフロントに言う元気もないので運が悪かったと諦めましたが、熟睡できずに朝を迎えました。朝7時でも轟音が聞こえてました。廊下の騒音程度ならば一時なので我慢できますが、今回のイビキは限界を超えていました。過去の他の方の投稿でも隣室のイビキに触れてますが、ホテル側のコメントは夜中の巡回を強化するで済ませてました。巡回しても解決できないですよ。数年前に禁煙室なのにゴミ箱にタバコの吸殻が残っていてフロントに苦情を言ったことがありましたが、その後も数回利用しました。今回で最後にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
くれたけインアクト浜松 2015年12月24日 16:30:06

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず遮音性に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ぐには改善できる事案ではないので検討して今後の対策を図りたいと思っております。
巡回では解決できないとのことですが、直ぐに対応できることとして巡回の強化を行いたいと思います。
しかしながら私共の努力が足りない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡を頂ければお部屋移動等を含め対応策を講じ、お客様に快適な環境を提供させて頂きたいと存じます。

また以前のご宿泊の際にはゴミ箱にタバコの吸殻が残っていたとのことで重ね重ね申し訳ございませんでした。
清掃責任者には厳重に注意をし、今後この様なことの無い様に努めて参ります。
併せてお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またご利用頂きご指導ご鞭撻を頂戴できればと思っております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 17:29:09

宿泊費の割り引きが誕生日指定になっていて、気がつかずに喜んでいたのに当日フロントで追い金を要求され困りました。支払いしましたが、非常に不愉快でした。呉竹関係のホテルなんか泊まるもんか安心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
くれたけインアクト浜松 2013年03月03日 16:10:09

まずは、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のご希望に添えなかったこと申し訳ございません。

お客様がご利用頂きましたプランは、お誕生日の方へのプレゼントプランとなっており、当日お誕生日で無い場合は差額を頂いております。
予約画面にも「お誕生日」の記載をしておりましたが、分かり難かったというお客様のお声を真摯に受け止めインターネットの記載の仕方を変更するよう検討させて頂きます。

当ホテルは、もうお選び頂けないかとは存じますが、他のホテル様でも同じプランを行っていることがございます。ご予約の際、何かお気づきのこと、分からないことがあれば備考欄等に記載して頂ければホテルからの回答もあるかと思います。
お申し込みの際、備考欄はお気軽にご利用下さいませ。
お気分を害されてるところクチコミ頂き有難うございました。
          フロント 大村

ご利用の宿泊プラン
《当日誕生日の方限定》☆お誕生日おめでとう!プラン≪要身分証≫【春得】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミクリ☆さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

ミクリ☆さん [30代/女性] 2012年07月30日 12:38:13

滞在時間が短いのでお値段がお手頃でしたので利用しました。
部屋が狭いのは仕方ないですね。加湿器を借りちょうどよかったです。
駐車場はすぐ前の提携を使用しましたが近いので問題なし。
従業員の方の対応は普通です

下記、厳しい意見ですがあえて書かせていただきます

※朝食は無料なのでありがたいです。ただしごはんはパサパサでコーヒーが薄いです

※今までいろいろなビジネスホテルを使用しましたが、はっきり言って清掃に関しては過去最低最悪です。
ほこりが溜まっていてどれくらい掃除していないんだろう?という部屋でした。
部屋天井の換気扇部分はちょっと見上げただけでほこりが詰まっているのが見える・風呂場の換気扇部分もほこり・鏡の縁と上部、ベッド脇のライトの上には何センチものほこりが。。。ふっと息を吹いたら巻きあがりそうなくらいです
ベッドの一番下部分のマットにかかってるクロスみたいなものは中途半端にめくりあがっていて、どうしてあんな状態で清掃を終えられたのかが不思議なくらい。
風呂場の天井はカビもあり。

今まで誰も指摘しなかったのでしょうか?ホテルの方はちゃんとチェックしていないのでしょうね。
建物が古いのだからなお清潔にしないといけないのではないでしょうか?
帰りに従業員の方に言ってみましたがあまり反応がなかったので、残念でした

地場地域に住んでいたのでくれたけという名前を信用して宿泊を決めましたががっかりです。二度とくれたけの施設は利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
くれたけインアクト浜松 2012年08月01日 18:10:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

ご迷惑を多々おかけしたことまずはお詫び申し上げます。

清掃面は、清掃担当者以外が確認をするシステムを取ってましたが、まだまだ不十分でした。今後はフロントスタッフがお部屋の点検を行い清掃担当者に注意をし同じことが無いように致します。

せっかくフロントにて直接ご指摘頂いたにも関わらず、ちゃんとしたお詫びを出来なかったこと本当に申し訳ございませんでした。

二度とくれたけグループを利用されないとのことですが、もし、また機会を頂けるのであれば清潔なお部屋をご用意させて頂きお客様のお越しをお待ちしております。
朝食におきましては、コーヒーの濃さが3段階になっていることが分かり難い表示だったかと思います。ごはんは炊き立てを提供するようにしておりますが、時間が経ちましたら、混ぜご飯や炒飯にして美味しく召し上がって頂けるように致します。

お客様のご指摘を無駄にしないようスタッフ一同心を入れ替えて各業務に取り組みます。ご気分が優れない中でのご指摘有難うございました
          フロント 大村

ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月04日 00:25:54

お風呂のシャワーが勢いはないし、突然水になったりで困った。疲れて早く寝たかったのに風呂に時間をとられてイライラした。


またホコリや花粉のアレルギーがあるためか、くしゃみが止まらなかった。
空気清浄機や加湿器置いていただけたら快適に過ごせたと思う。


12時までゆっくりできたことや、コストパフォーマンスはよかったと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
☆春期限定☆春爛漫♪桜咲く咲く♪ラブラブカップルプラン♪♪12時チェックアウト☆
☆スタンダードダブル【禁煙】(140cmダブルベッド)☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
くれたけインアクト浜松 2011年04月04日 21:17:44

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。

お風呂の不具合で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。本日(4/4)水回り関係の業者様に来て頂き各部屋の水圧の調整を致しました。
お風邪などはひかれませんでしたでしょうか?本当に申し訳ございません。

加湿器はフロントで貸し出しをしております。次回ご利用頂きますときは、フロントにお申し付け下さいませ。

貴重なご意見有難うございました。
次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆春期限定☆春爛漫♪桜咲く咲く♪ラブラブカップルプラン♪♪12時チェックアウト☆
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル【禁煙】(140cmダブルベッド)☆】

設備・アメニティ3

はじめての利用客さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

はじめての利用客さん [50代/男性] 2009年10月20日 20:23:14

風呂のお湯が少ししか出なかったのでフロントに連絡した所、別に問題はありませんとの返事でした。仕方なく、やっとたまったぬるいお風呂に入りました。それからだいぶ時間が経ってから、ボイラーのスイッチを入れ忘れていましたとフロントから連絡がありました。もう一度お風呂に入りますかと聞かれたので、すごく疲れているのでもう休みますと伝えて電話を切りました。床について寝入っていると、ドンドンとドアを叩く音がして目が覚めました。起きてみるとフロントの方が訪ねてきて、ボイラーのスイッチが入ったのでお風呂に入れますとの事でした。明日も大事な仕事があるのに、それからはほとんど眠れませんでした。朝チェックアウトの時その方はこちらを見ても知らん顔でした。夜中に客を起こすのがこのホテルのサービスなのか分かりませんが、何百回となくホテルを利用した中で始めての経験でした。前日から連泊予定で宿泊していた仕事仲間が、当日分をキャンセルして私と入れ違いに他のホテルに行きましたが、私が宿泊してみてその理由が分かるような気がしました。ほかの方にはあまりお勧めできないホテルだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
最大で20%お得! 土日祝日限定割引プラン
【禁煙・シングル】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
くれたけインアクト浜松 2009年10月22日 04:32:04

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様には、不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
構造上の問題、及び、スタッフの対応、すべてにおいて、改善できる点は早急に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
最大で20%お得! 土日祝日限定割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 13:17:44

くれたけチェーン全般に言えるが、汚い、狭い出来れば避けたいホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけインアクト浜松 2023年06月01日 07:55:31

この度は、くれたけチェーンのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からいただいたご意見について、大変恐縮しております。ご指摘いただいた「汚い、狭い」という点については、誠に申し訳ございません。当社では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

引き続き、くれたけチェーンのホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%の大還元!大・奮・発!!】楽天ポイント 20 倍プラン!【楽天ポイント倍率アップ】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル【喫煙】◆広々140cmWベッド◆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かさぱぱさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

かさぱぱさん [50代/男性] 2021年04月06日 21:41:41

今まで利用した宿泊施設のワースト1でした。
連泊で予約したけど、2日目キャンセルしたかったぐらい。
立体駐車場に案内してもらったけど、1回入れたら朝まで出られないって聞いてないし、それでも外出するって言ったら平面駐車場を案内してくれたけど、帰ってきたらまたどこに停めればいいかフロントまで行って確認しないといけないとか、ありえない。
2日目の夜も車使いたかったけどそのやりとりがめんどくさくて出かけるのやめたし。
ウェルカムドリンクも18時から20時で1杯だけって何もかも中途半端。
朝食のトースターの位置も他のお客さんの真横だったりして使いにくいことこの上ない。
いつも利用しているところがちょっと料金上がったから試しにこちらにしてみたけど、全てにおいて下回ってました。
価格相応でしたね。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
くれたけインアクト浜松 2021年04月07日 15:01:33

この度はくれたけインアクトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、当館の駐車場は初めてのお客様にはとくに案内がわかりにくくなっているため、一度フロント前にお車をお停めいただき、対面で地図をご案内しながら、説明を行っております。
ご案内できる提携の駐車場が3つほどあり、お車の高さや幅の制限、利用時間がそれぞれ異なること、自由に出庫の可否など、できるかぎりお客様のプランに合わせ最適でお得になるようご案内を心がけておりますが、いろいろと取り決めもあり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
駐車場は改善策はないかと日頃検討をしておりますが、頭を悩ませるところでございます。
試行錯誤し、できるだけ多くの方にご満足頂けるよう努める所存です。
トースターの位置につきまても、ご意見をお寄せ頂き感謝しております。見直してみたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見とご感想を賜りありがとうございました。
               フロント徳田

ご利用の宿泊プラン
くれたけインプレミアム名駅南☆3/1オープン記念◎朝食サービス◎《ハッピーアワー生ビール&浴場完備》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

設備・アメニティ2

takaarkさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

takaarkさん [40代/男性] 2016年06月23日 14:45:43

不愉快極まりないフロントです。日本人女性フロントは機嫌でもわるいのか、年間60泊各地でホテルに泊まるが、最低な態度。さらに、他の研修中スタッフは日本語半分くらいしかわからんし、朝食の時間説明もないし。朝食時は韓国かと思うくらいの団体に占領。もう泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
くれたけインアクト浜松 2016年06月24日 10:25:13

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながらスタッフの対応でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの不機嫌な対応とのことですが、ホテルフロントではあってはならないことであり、指導不足が原因でございます。
また、館内の案内不足とのことで朝食の時間で込み合う時間をご案内できておらず深く反省致しております。
併せて深くお詫び申し上げます。

今後はこの様なことの無い様、フロント内で周知し指導徹底致して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用を頂ける機会がございましたらご指導ご鞭撻を賜りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円付】ビジネスマン応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪≪NET&朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ