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くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

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くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.98
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.87
  • 食事4.03
宿泊年月
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総合1

メグ0927さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

メグ0927さん [50代/女性] 2016年11月08日 13:39:33

初めての利用です。プランと駅からの距離でホテルを選択しました。
第一印象として、フロントは、基本的な挨拶ができない。
2泊しましたが、2日間とも朝食時にフロント前を通っても、
「おはようございます」の挨拶がない。
部屋の清掃も、浴槽の排水口を掃除していないため
入浴は、非常に不快な気分に。

致命的だったのは、2泊めの日、外出から帰室した時、
部屋のドアにロック錠を挟んだ状態のままにされていたこと。
連泊なので、当然部屋にはスーツケースも衣類も置いて
外出していたにも関わらず、ドアは開いたまま。
遅い時間の帰室だったため、フロントに言うのも
(フロントには、1人しかいなかった)面倒に思え
指摘しなかったが、荷物をチェックしてからも
しばらく気分が悪くて、寝つきも悪く最悪でした。

ホテルを利用することは多いが、こんな事は初めて。
最悪でした。
くれたけチェーンのホテルの利用は、初めてでしたが、
今後はないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけインアクト浜松 2016年11月17日 01:56:31

この度は当ホテルへのご宿泊いただきありがとうございました。
またホテル滞在中は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの挨拶がなかったとのことでございますが、本来、朝はエレベーターから降りてきたお客様に対しフロントスタッフから先にお声かけしなければならないと考えております。またホテルスタッフに限らず社会人にとって挨拶はベテラン、新入社員などを問わず全員が出来て当たり前にできなくてはならないことをこの度指摘して頂いたわけでございますので今一度全スタッ
フが当たり前のことを当たり前にできるよう努めてまいります。
また排水口についてでございますが、現在は定期的に排水口清掃の業者に依頼している形となっておりますが、その回数を増やすなど対応して参ります。
また外出からお戻りの際に半ドアになっていたとのことでございますが大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。荷物がお部屋にある状態であったとのことで、ご意見にも記入して頂いてありましたが大変不安な気持ちで一晩を過ごされたことと思います。また本来であればそのようなトラブルがあった際にフロントスタッフに伝えるのが一般的ではあると思いますが
、朝食の際に挨拶が出来ていなかったなどお客様との信頼関係が一泊目の時点で築けていなかったことからも伝えることが面倒でより一層不安な気持ちを増幅させてしまったことと思います。
この度は大変ご迷惑おかけしたにも関わらず当ホテルへの口コミのご投稿誠にありがとうございました。
改めてスタッフ一同、成長できるよう努めてまいります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 15:44:52

昨年泊まって駅からも近く便利だったので今年も利用したのですが、バスルームの壁や浴槽に髪の毛が5本ぐらい貼り付いていて気持ち悪かった!
きちんと清掃して下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
くれたけインアクト浜松 2016年10月19日 00:55:55

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋が、清潔な状態ではなくお客様をご案内できる状況になかったにも関わらずご案内してしまったこと大変申し訳ございません。改めて清掃スタッフと清掃方法を考え直しより良い客室を販売できるよう努めてまいります。
またフロントスタッフとしましても清掃スタッフに任せきりにするのではなく、抜き打ちで清掃に入った部屋のチェックをするなどできることをひとつづつでもやってまいります。
この度は不快な思いをされたにもかかわらず当ホテルのために時間を割いて口コミにご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

総合1

takaarkさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

takaarkさん [40代/男性] 2016年06月23日 14:45:43

不愉快極まりないフロントです。日本人女性フロントは機嫌でもわるいのか、年間60泊各地でホテルに泊まるが、最低な態度。さらに、他の研修中スタッフは日本語半分くらいしかわからんし、朝食の時間説明もないし。朝食時は韓国かと思うくらいの団体に占領。もう泊まりません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
くれたけインアクト浜松 2016年06月24日 10:25:13

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながらスタッフの対応でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの不機嫌な対応とのことですが、ホテルフロントではあってはならないことであり、指導不足が原因でございます。
また、館内の案内不足とのことで朝食の時間で込み合う時間をご案内できておらず深く反省致しております。
併せて深くお詫び申し上げます。

今後はこの様なことの無い様、フロント内で周知し指導徹底致して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用を頂ける機会がございましたらご指導ご鞭撻を賜りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円付】ビジネスマン応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪≪NET&朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

zhiyeさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

zhiyeさん [30代/男性] 2016年02月09日 23:03:06

部屋の掃除が行き届いていない。部屋内は素足でいるため、床の小石が掃除されていない。
机の4つ足椅子のキャスターが1つ壊れたままと、ホスピタリティーは疑う。
もう利用しないと思う。
朝食も、良いと思えるレベルではない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
くれたけインアクト浜松 2016年02月11日 03:01:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

ご宿泊中、お客様に不快な思いをさせてしまい
ゆっくりと出来る環境を提供出来なかった事、
申し訳ございませんでした。
今回ご指摘下さったお部屋の清掃と確認の件、重く受け止め再発防止につなげていきたいと思います。

お忙しい中、貴重な時間を割いてご投稿下さり有難うございました。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】料金そのままポイント10%!月初限定タイムセール!朝食付
ご利用のお部屋
【★スタンダードダブル【喫煙】(140cmダブルベッド)★】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 18:05:55

ベッドに髪の毛が数本落ちており、清潔感に欠ける。
また、ボディシャンプーとは別にハンドソープを置いて欲しい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
くれたけインアクト浜松 2016年02月09日 03:10:48

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

今回のご宿泊でお客様に大変不快にさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今後このような事がないよう、改めて注意を呼び掛けたいと思います。
ご指摘、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 14:11:40

過去に数回宿泊しており満足度は普通のホテルでしたが、今回はかなり不快な思いをしました。夜中にゴォーという機械のような騒音がして目を覚ましました。よくよく聞くとベット側の隣の部屋のイビキでした。壁を確かめるとテレビ側の壁はコンクリートでしたが、ベット側は中空ボードでした。中空ボードでは中に消音材を詰めても音消しには限界があります。コストを優先にした構造上の致命的なミスです。深夜に部屋を変えてくれとフロントに言う元気もないので運が悪かったと諦めましたが、熟睡できずに朝を迎えました。朝7時でも轟音が聞こえてました。廊下の騒音程度ならば一時なので我慢できますが、今回のイビキは限界を超えていました。過去の他の方の投稿でも隣室のイビキに触れてますが、ホテル側のコメントは夜中の巡回を強化するで済ませてました。巡回しても解決できないですよ。数年前に禁煙室なのにゴミ箱にタバコの吸殻が残っていてフロントに苦情を言ったことがありましたが、その後も数回利用しました。今回で最後にします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
くれたけインアクト浜松 2015年12月24日 16:30:06

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず遮音性に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ぐには改善できる事案ではないので検討して今後の対策を図りたいと思っております。
巡回では解決できないとのことですが、直ぐに対応できることとして巡回の強化を行いたいと思います。
しかしながら私共の努力が足りない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡を頂ければお部屋移動等を含め対応策を講じ、お客様に快適な環境を提供させて頂きたいと存じます。

また以前のご宿泊の際にはゴミ箱にタバコの吸殻が残っていたとのことで重ね重ね申し訳ございませんでした。
清掃責任者には厳重に注意をし、今後この様なことの無い様に努めて参ります。
併せてお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またご利用頂きご指導ご鞭撻を頂戴できればと思っております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月19日 15:47:30

クチコミ点数が4点以上なので宿泊しましたが、はっきり言って最悪でした。ユニットバスはカビ臭く、シャワーカーテンに至ってはカビ自体が付いており、そこに裸で入る気には到底なれませんでした。部屋も汚く床もザラザラ、人が宿泊すろ所ではありませんね。
朝食もたいしたことなく、なぜ4点以上あるのか理解に苦しみます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
くれたけインアクト浜松 2015年08月02日 10:16:44

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご清掃の際にシャワーカーテンを取り変えたり、
床もきちんと汚れを取り除いたり、
お客様が快適にゆっくりと過ごせるよう努力して参ります。
お客様にまた来たいと思わせるようなホテルづくりを今一度スタッフ一同心がけ、良くしていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

    フロント 伊藤

ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 02:15:23

11月に泊まったが部屋が異常に暑く泊まるに適していない。特に私の泊まった部屋はランドリーの前の為に温風が吹き込み夜中の12時を過ぎても暑かった。もっと汚い宿の方が余程まし。最低です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインアクト浜松 2014年11月12日 16:38:55

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き有難うございます。
お部屋のアンケートも読ませて頂き二度とご利用頂けないとのことでしたので、クチコミ投稿というお詫びの機会を与えて頂きましたことに感謝致します。

当ホテルは、空調が館内統一システムとなっており、フロントにて「暖房/送風/冷房」の切り替えを行っております。お客様は風力の調整「強/中/弱」のみ操作可能でございます。
お客様のご宿泊の時には暖房となっておりました。空調のスイッチを入れると温かい風が出て参ります。
ランドリーの熱は外には行かないように方向を考えており、ランドリー前にあります自動販売機も全て、省エネタイプの熱を発しないものと交換しております。
お客様よりご指摘を受け、お部屋を代えさせて頂いた後に確認もさせて頂きました。

今回お客様にご不便をおかけしましたのは、ホテルの統一システムの空調だけが要因ではなく、フロントのチェックイン時における説明不足が大きな問題と考えております。お声かけ、お心遣いが足りず、ご迷惑をかけてしまう結果となりましたこと本当に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、他のお客様には同じ迷惑をかけることが無いよう気をつけます。
ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

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まめ0414さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

まめ0414さん [40代/女性] 2014年05月08日 01:53:05

クチコミでは、なかなか良い評価でしたが私にとっては残念なことが多かったです。
部屋の設備は古く、狭いのは仕方がないのですが…
◆客室・廊下など
机の上にうっすらホコリ。連泊中も変化なし。
湯呑は、洗われていない。お茶の跡が残ったまま。ふちにも茶色のものが付着したまま。
トイレのペーパーホルダーに黒い指紋が付着有り。連泊中も変化なし。試しにペーパーでこすると簡単に落ちた。
ベッド上に3つもクッションが置いてあった。非常にジャマ。カバーの交換されているのかも謎。
清掃時間の少し前に部屋のリネン交換が開始され廊下に乱雑に置かれている。
外出中と思われる部屋もドアが開けっ放しになっているにも関わらず清掃スタッフの気配なし。
誰でも出入り出来る状態なんだと思うと気持ちが悪い。
◆朝食会場
品数は多い。ただ美味しそうではない。
スタッフの挨拶もない。そして客と一緒にスタッフが自分達の食事用に取っている。
セルフ方式だからなのかテーブルの上はパンくずが散乱。
◆その他
コインランドリーの乾燥機が高い位置にあり洗濯物を出すのに苦労した。
1日目にあった踏み台も2日目にはなかった。
製氷機?の前に水たまりがあった。
◆フロントスタッフ
新人?が多いようで的確な接客をしているのは女性1名だけ。
鍵を預けにフロントに近づいても若い女性1名だけが挨拶し、男性のスタッフはただ眺めているだけ。

連泊で申込みをし、途中で残りをキャンセルしようと考えたがキャンセル料が発生するため宿泊しましたが、今後は利用しないです。
今後は余裕をもって他のホテルを予約するか、日程を変更するようにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
くれたけインアクト浜松 2014年05月12日 09:26:56

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
たくさんの不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
◆客室・清掃
お客様のクチコミの前にアンケートを頂戴し、ミーティングを致しました。清掃内容に関しましては、作業の怠慢でしかありません。ベッド上のクッションに関しましては邪魔な場合フロントで預かることに致します。連休中は交通規制のこともあり早めに到着されるお客様に配慮して通常より早い清掃時間の開始となりましたが滞在されているお客様への配慮が欠けておりました。清掃スタッフは作業に没頭しておりますので、フロントスタッフより注意喚起すべきだったと反省しております。
◆朝食会場
美味しそうではないということは、補充の遅れや、料理台の上の形状が汚かったことが原因と推測しております。挨拶が無いことに関しましては、接客という観点で朝食スタッフと話を致しました。
1つだけ、朝食スタッフは自分の朝食は持参しております。足が不自由なお客様と目が不自由なお客様に朝食を用意して欲しいと頼まれての準備でしたことをお伝えさせて下さい。
◆その他
コインランドリーの台に関しましては、私も入社より感じ、工事・改善をお願い致しましたが、あの台の下に配線・配管があることから対応が出来ず、踏み台の用意となりました。クチコミを拝見し踏み台を確認にいきましたところ今はございました。現在は11時、13時、22時に巡回に行っておりましたが、16時、17時の巡回を加えることに決定致しました。
◆フロントスタッフ
チェックインときからご迷惑をおかけしたこと鮮明に覚えております。新人は彼女だけですが、通常のビジネスマン主体のチェックインではなく連休を利用してのお客様の対応に不慣れだったスタッフはおりました。事前に昨年の反省、対策、対応を伝えてはおりましたが、伝えるだけでは不十分だったことが今回のフロントスタッフからの反省で上がった意見の中にもございました。
笑顔が無いことは言語道断です。フロントに立つ資格はございません。

楽天のクチコミは1000文字が制限となっており、言葉足らずな反省・説明で納得出来ない部分も多々あることと存じます。他にお泊まりになりたいホテルがあったことも存じております。それでも、もし機会がありましたらお試しで構いませんのでもう一度ご利用頂きたいとずうずうしく願っております。もし連泊で予約を入れられて不手際がございましたら、新しいお宿をお探しするお手伝いも致します。重ねてお願い致します。いつか機会がございましたら候補に加えて下さいませ。
長文、乱文失礼致しました。お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進致します。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
冬得【カップル限定】ふたりでのんびり☆ラブラブ浜松ステイ♪≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【★スタンダードダブル【喫煙】(140cmダブルベッド)★】

総合1

Apa saja Kzさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

Apa saja Kzさん [60代/男性] 2014年01月16日 17:44:09

大晦日~年明けに利用しました。
以前にも暮れに利用させていただき満足していました。

今回、年明けの朝食時お雑煮がだされお椀にモチが一つ入っていて
梅花人参とナルト、かまぼこを各自入れて頂きます。
梅花人参をお椀に2枚入れたら、係りのオバサンが
「人数分しかないので1人一枚にしてください」と言いました。
人数分しかないなら椀の中に入れておけば良かったものをと
思いましたが、言う通りにしました。
食事の後コーヒーを取りに行くと梅花人参が山のように残っていて
腹立ちました。
年の初めの朝イチで嫌な思いをしました。

それと今回は娘を含め3人で同じ階に2部屋取って利用しましたが
各階にあるインスタントコーヒーを娘が我々の分も含め3人分
手に取ると、係りのオバサンが「一人でそんなに取って」と
聞こえよがしにとても気分悪かったと娘が言ってました。

一人1個と決めたものならば、その様に初めからセットしておけ
あんたたちの手間を省いて文句を言うなと言いたいです。

年の初めに家族3人が不愉快な思いをして、もう2度と利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2014年01月19日 09:41:10

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

まずは、二度目のご来館にも関わらずお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
お雑煮に関しましては、朝食スタッフが1人その場所に付き、用意をすることを前提に準備をしたにも関わらず、お客様自身に取り分けて頂き、さらには注意をしたということ、本当に申し訳ございませんでした。
元旦に出勤したスタッフ全員に反省するよう伝えました。お客様の奥様の方にスタッフが言ったと記憶しているようです。その後、たくさん食べたい方もいるからと、ほうれん草、かまぼこ、梅花人参をたくさん用意をしたとも言っておりました。お客様だけに注意をした形になってしまい、大変失礼致しました。

11階のコーヒーにつきましては、お客様が滞在時間中に補充には行っておらず(1階のコーヒーは気がついたときに補充しております。20歳・29歳女性スタッフ・30歳男性スタッフ)、16日に投稿を頂いてから確認をしておりますが、経緯がつかめておりません。引き続き確認を続けてまいります。

御気分が優れない中、ご投稿・ご指摘頂いたことに感謝し、真摯に受け止め対応してまいります。
本当に本当に申し訳ございません。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【12月30日~7日限定】2014年!年初め特別割引プラン☆《冬得》《早期得割》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 00:03:44

毎月浜松に行くため利用いたしました。
設備は古いですが、手入れはそれなのにしている感じでした。

ただ、シャワーカーテンはシミだらけで、あまり気持ちのいいものではなかったです。

部屋のエアコンが、風量の調節しかできず、つけると寒く、消すと暑いといった状態で
、一番弱い風量にしても寒く、風邪を引いてしまいました、温度設定が出来ないのは厳しいですね。

予約をする際に、駐車場の確認をしました、浜松近郊のホテルは、提携駐車場を利用することが多く、提携駐車場(コインP)は一度入れた後出庫するとその都度料金が発生する事が多い為、出し入れ自由な所を探していました。
ホテルには一度電話で出し入れは自由か確認、ホテルからの回答は機械駐車場があるので、出し入れは自由との事でした。(これが予約の決定打でした)

ホテルに到着し、機械駐車場に止めチェックイン、駐車場代と共にお支払いを行い
問題なく止めることはできました。

その後、予定があるので車で出かけ数時間後にホテルに戻り、同じように機械駐車場の前に止めフロントへ連絡したら、機会駐車場は満車の為、提携駐車場へ止めて下さいとの指示
それも、その提携駐車場には月極めの場所があるので、〇〇には止めないで下さいとか色々注文がありました。(よく判らなかった)

そもそも、電話で確認した時には機械駐車場は出し入れ自由と言っていたにも関わらず
一度出してしまうと、機械駐車場は先着順になるというのは如何なものでしょうか?

もし、そうであれば電話で確認した時にきちんと説明するべきではないでしょうか?

その時は、時間も遅く寝るだけでしたので、そのまま言われるとおりに提携駐車場に止めましたが、もしその後再度出かける用事が出来た場合、どうするつもりだったのでしょうか?

次回、泊まることはないと思いますが、判り易くちゃんと説明をするように徹底するべきです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
くれたけインアクト浜松 2013年10月09日 21:14:43

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
たくさんあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずたくさんの不備、誠に申し訳ございませんでした。

①シャワーカーテンは、クリーニング済みの物と交換し、清掃担当者に必ず広げてシミの確認の徹底を伝えます。
②空調は、館内統一となっており、冷房・暖房・送風となっております。空調の改装予定が今はなくご不便をおかけしております。今後大きな改装が予定されましたときは、優先課題とさせて頂きます。
③駐車場の件で一番ご迷惑をおかけ致しました。フロントスタッフの説明不足でございます。お客様にわかりやすい説明を今一度心掛けるよう全員で研修致します。また、契約駐車場案内の文章を再度見直し作成し直します。
駐車場は、取り置きではな為、出し入れの可能性があるお客様を優先に敷地内に誘導しています。お戻りの際に「今後お出かけのご予定はありますか?」とお伺いし駐車場の案内をしておりますが、説明不足でした。機械駐車場が満車の場合でも一時的な駐車場所は別にご用意がございます。

ご気分がすぐれない中、ご指摘を頂き改善に努めることが出来ます。クチコミ投稿頂きましたこと、感謝致します。シャワーカーテン・駐車場の説明改善はすぐに出来ますので本日の出勤者、明日の清掃担当者から意識改善してまいります。
ご投稿有難うございました。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 23:11:11

連泊しましたが、二日目は最悪だった。
部屋の掃除(ユニットバスの洗面所)は不十分で、
朝食は食材の補充が非常に遅く食べるのが無かった。

無くなった食材について、この食材は補充されますか?
と聞くと『ハイ』と答えたが、
皿(メニュー)を減らしただけで、追加補充しなかった。
無料朝食だから、対応が悪いのは仕方ないが、
同系列ホテルは非常に対応が良い。
前日の朝食の対応は良かったので、同日の店員(朝食当番)の問題と感じた。

外国人が多く利用するのは、最近では当然となっているが、
多くのホテルは同一のフロアーにしない。
理由として、1部屋に仲間が集まって騒ぎ、出入りが多くうるさい。
テレビの音量が非常にうるさい、しまいには朝まで。
その様な状況を把握し、お客のフロアーを選定して頂きたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
くれたけインアクト浜松 2013年09月18日 21:19:31

引き続いてのご投稿恐れ入ります。

【お部屋のご用意が海外の団体様と同じになった理由】
①お客様の希望の階は10階。
②10階は当日お客様以外は全て同じ海外のグループ10部屋(10階は全部で16部屋)。
③海外のお客様は「全員が同じフロアー」が希望
④その日に同じフロアーで用意出来るフロアーのは10階のみ。
【ホテルの対策】
①お客様にはいつもご用意しているお部屋を変更し、同じく10階ではありますが角部屋をご用意。
②隣のお部屋を空室にする。
③夜の巡回の回数を増やし、半ドアのお客様には注意をする。
④テレビの音量の最大を抑えて設定する。

これだけでは不十分でした。チェックインのときにお伝えし、お客様のお部屋の希望を再度お伺いするべきでした。
フロントの配慮が行き届きませんでした。大変失礼致しました。

当ホテルは、企業様から海外のお客様の団体を頂くこともございます。「通訳と同じフロアーに」との要望があれば同じフロアーにすることをホテルの考えとしております。その場合、日本人のお客様は出来るだけ同じ階にならないようには配慮致します。
「上層階喫煙」が希望となると用意出来る限り10階となります。

フロントは24時間対応させて頂きます。周りのお客様の騒音等はフロントより注意致します。お部屋に空室があれば、別のお部屋をご用意致します。フロントまでお申し付け下さいませ。
清掃・朝食のことも含め、お仕事でお越し頂いているのにも関わらず、快適に滞在出来る環境をご用意出来なかったこと、本当に申しわけございませんでした。
それでも、またご利用頂きたいと思うのは私共のワガママですが、お客様のお言葉を忘れることなくホテルの糧としてまいります。是非、次回もご利用頂き、クチコミの投稿をお願い致します。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

総合1

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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 17:29:09

宿泊費の割り引きが誕生日指定になっていて、気がつかずに喜んでいたのに当日フロントで追い金を要求され困りました。支払いしましたが、非常に不愉快でした。呉竹関係のホテルなんか泊まるもんか安心できません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
くれたけインアクト浜松 2013年03月03日 16:10:09

まずは、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のご希望に添えなかったこと申し訳ございません。

お客様がご利用頂きましたプランは、お誕生日の方へのプレゼントプランとなっており、当日お誕生日で無い場合は差額を頂いております。
予約画面にも「お誕生日」の記載をしておりましたが、分かり難かったというお客様のお声を真摯に受け止めインターネットの記載の仕方を変更するよう検討させて頂きます。

当ホテルは、もうお選び頂けないかとは存じますが、他のホテル様でも同じプランを行っていることがございます。ご予約の際、何かお気づきのこと、分からないことがあれば備考欄等に記載して頂ければホテルからの回答もあるかと思います。
お申し込みの際、備考欄はお気軽にご利用下さいませ。
お気分を害されてるところクチコミ頂き有難うございました。
          フロント 大村

ご利用の宿泊プラン
《当日誕生日の方限定》☆お誕生日おめでとう!プラン≪要身分証≫【春得】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 02:01:18

浜松駅付近には多数宿泊施設があるので、悩みに悩んで決めましたが、楽天トラベルはじめ、他サイトで人気のホテルとあったので宿泊してみました。値段が値段であったため仕方ないのかもしれませんが、部屋の至る所にほこりをかぶり、あまりに不衛生であったため、とてもがっくりでした。一緒に行った息子にも、このホテルどころかもう浜松には行きたくないと言われ、すごく悲しかったです。まだチェックアウトしてない時間なのに空いた部屋から次々掃除を始め、従業員が大きな台車でエレベーターを陣取り、せかされる思いでホテルを出ました。ウエルカムドリンクがあると聞き飲みに行けば、ついでいる従業員は生ビールを大量にこぼしても知らん顔。ビジネスホテルのサービスって、流れ作業みたいなものなんだ~と感じ、もうこりごりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
くれたけインアクト浜松 2012年08月12日 20:20:08

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかく当ホテルをお選び頂いたのに、期待に添えないばかりか、多々ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

清掃は通常チェックアウト終了の10時からとなっておりますが、お客様がチェックアウトされたお日にちは、チェックインの早目を希望されているお客様がおられたので早めに清掃を始めさせて頂きました。
まだ、滞在されているお客様がいらっしゃることを清掃担当者にしっかりと伝えておくべくでした。
清掃面におきましては、埃というものは一日で付くことはございません。手を抜いている箇所があったことと推測されます。他のお客様からもご指摘を頂き、清掃スタッフだけではなく、フロントも清掃確認をしていこうとミーティングをしたところでございました。

お子様が浜松をお嫌いになってしまわれたこと、親御様としても悲しいお気持ちになられたことでしょう。本当に申し訳ございませんでした。

お気分を害されてる中、貴重なご意見としてクチコミを頂き有難うございました。
改善に向けて努力致します。
          フロント 大村

ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

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ミクリ☆さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

ミクリ☆さん [30代/女性] 2012年07月30日 12:38:13

滞在時間が短いのでお値段がお手頃でしたので利用しました。
部屋が狭いのは仕方ないですね。加湿器を借りちょうどよかったです。
駐車場はすぐ前の提携を使用しましたが近いので問題なし。
従業員の方の対応は普通です

下記、厳しい意見ですがあえて書かせていただきます

※朝食は無料なのでありがたいです。ただしごはんはパサパサでコーヒーが薄いです

※今までいろいろなビジネスホテルを使用しましたが、はっきり言って清掃に関しては過去最低最悪です。
ほこりが溜まっていてどれくらい掃除していないんだろう?という部屋でした。
部屋天井の換気扇部分はちょっと見上げただけでほこりが詰まっているのが見える・風呂場の換気扇部分もほこり・鏡の縁と上部、ベッド脇のライトの上には何センチものほこりが。。。ふっと息を吹いたら巻きあがりそうなくらいです
ベッドの一番下部分のマットにかかってるクロスみたいなものは中途半端にめくりあがっていて、どうしてあんな状態で清掃を終えられたのかが不思議なくらい。
風呂場の天井はカビもあり。

今まで誰も指摘しなかったのでしょうか?ホテルの方はちゃんとチェックしていないのでしょうね。
建物が古いのだからなお清潔にしないといけないのではないでしょうか?
帰りに従業員の方に言ってみましたがあまり反応がなかったので、残念でした

地場地域に住んでいたのでくれたけという名前を信用して宿泊を決めましたががっかりです。二度とくれたけの施設は利用しません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
くれたけインアクト浜松 2012年08月01日 18:10:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

ご迷惑を多々おかけしたことまずはお詫び申し上げます。

清掃面は、清掃担当者以外が確認をするシステムを取ってましたが、まだまだ不十分でした。今後はフロントスタッフがお部屋の点検を行い清掃担当者に注意をし同じことが無いように致します。

せっかくフロントにて直接ご指摘頂いたにも関わらず、ちゃんとしたお詫びを出来なかったこと本当に申し訳ございませんでした。

二度とくれたけグループを利用されないとのことですが、もし、また機会を頂けるのであれば清潔なお部屋をご用意させて頂きお客様のお越しをお待ちしております。
朝食におきましては、コーヒーの濃さが3段階になっていることが分かり難い表示だったかと思います。ごはんは炊き立てを提供するようにしておりますが、時間が経ちましたら、混ぜご飯や炒飯にして美味しく召し上がって頂けるように致します。

お客様のご指摘を無駄にしないようスタッフ一同心を入れ替えて各業務に取り組みます。ご気分が優れない中でのご指摘有難うございました
          フロント 大村

ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 12:05:32

期待してましたが非常に残念でした。
まず、立地が周りに食事出来るところがなく駅周辺まで遠い。夜だと人通りも皆無で怖い。
ウエルカムドリンクも20時までと終わるのが早いのでは!?
極めつけは朝食を期待してましたが、HPの写真とは食材が全然違い、35種類もあるとは思えませんでした。
期待が大きすぎたためか非常に残念な宿泊となりました・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
くれたけインアクト浜松 2012年03月28日 17:54:26

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から期待を持って当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、残念な結果になってしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルは、駅を挟んで繁華街と反対側に位置する為、ご宿泊には静かな環境をご提供出来ますが、繁華街から離れてしまいます。タクシーがよく通る帰り道もございますので、もし次回ご利用頂けるようでしたら、お出かけ前にフロントスタッフにお尋ね下さいませ。
ウエルカムドリンクは、未成年の方のお泊りも多く頂いていることから、遅くまでフロントが騒がしくならぬよう20時までとさせて頂いております。お客様のご要望も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。
朝食に関しましては、お詫びの言葉しかございません。通常朝食スタッフ2名のところを3名で対応させて頂きましたが、お時間によってはお料理の補充や焼いたてパンが無い時間があったと報告を受けております。本当に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたクチコミをしっかりと受け止め、今後の課題とさせて頂きます。有難うございました。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍~!スーパーポイント還元☆≪朝食無料&ドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月04日 00:25:54

お風呂のシャワーが勢いはないし、突然水になったりで困った。疲れて早く寝たかったのに風呂に時間をとられてイライラした。


またホコリや花粉のアレルギーがあるためか、くしゃみが止まらなかった。
空気清浄機や加湿器置いていただけたら快適に過ごせたと思う。


12時までゆっくりできたことや、コストパフォーマンスはよかったと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
☆春期限定☆春爛漫♪桜咲く咲く♪ラブラブカップルプラン♪♪12時チェックアウト☆
☆スタンダードダブル【禁煙】(140cmダブルベッド)☆

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
くれたけインアクト浜松 2011年04月04日 21:17:44

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。

お風呂の不具合で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。本日(4/4)水回り関係の業者様に来て頂き各部屋の水圧の調整を致しました。
お風邪などはひかれませんでしたでしょうか?本当に申し訳ございません。

加湿器はフロントで貸し出しをしております。次回ご利用頂きますときは、フロントにお申し付け下さいませ。

貴重なご意見有難うございました。
次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆春期限定☆春爛漫♪桜咲く咲く♪ラブラブカップルプラン♪♪12時チェックアウト☆
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル【禁煙】(140cmダブルベッド)☆】

総合1

はじめての利用客さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

はじめての利用客さん [50代/男性] 2009年10月20日 20:23:14

風呂のお湯が少ししか出なかったのでフロントに連絡した所、別に問題はありませんとの返事でした。仕方なく、やっとたまったぬるいお風呂に入りました。それからだいぶ時間が経ってから、ボイラーのスイッチを入れ忘れていましたとフロントから連絡がありました。もう一度お風呂に入りますかと聞かれたので、すごく疲れているのでもう休みますと伝えて電話を切りました。床について寝入っていると、ドンドンとドアを叩く音がして目が覚めました。起きてみるとフロントの方が訪ねてきて、ボイラーのスイッチが入ったのでお風呂に入れますとの事でした。明日も大事な仕事があるのに、それからはほとんど眠れませんでした。朝チェックアウトの時その方はこちらを見ても知らん顔でした。夜中に客を起こすのがこのホテルのサービスなのか分かりませんが、何百回となくホテルを利用した中で始めての経験でした。前日から連泊予定で宿泊していた仕事仲間が、当日分をキャンセルして私と入れ違いに他のホテルに行きましたが、私が宿泊してみてその理由が分かるような気がしました。ほかの方にはあまりお勧めできないホテルだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
最大で20%お得! 土日祝日限定割引プラン
【禁煙・シングル】

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宿泊年月
2009年09月
くれたけインアクト浜松 2009年10月22日 04:32:04

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様には、不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
構造上の問題、及び、スタッフの対応、すべてにおいて、改善できる点は早急に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
最大で20%お得! 土日祝日限定割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】】

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