楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.80
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.52
  • 食事4.42

総合1

toshikun3535さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

toshikun3535さん [40代/男性] 2015-01-13 11:25:58

少し遅くなってからのレビューになります。

チェツクイン時間17:45分頃
チェツクアウト時間 18:30分頃
実滞在時間:一館程度

隣の部屋の工事?をしていたのか、スタッフさん達が隣の部屋入り口付近を雑巾がけしており、なにかこぼしたのかな?程度に思っておりました。

そのうち金槌で何かを直す音!が連続して20分以上も!

おまけに廊下での話声も筒抜けに・・・

たまらず、1時間程度でチェックアウト(笑

宿泊費1万オーバーは超高い出費となりました。

格式あるホテルらしいですが、残念な結果でした。

ホテル側に苦情を言うのも大人げないし、基●外のクレーマー扱いされるのも嫌だったので

何も言わず退出しました。

完全な人柱になりました(笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
センチュリーロイヤルホテル 2015-01-13 17:25:54

この度はセンチュリーロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、先般、弊ホテルにご滞在の際、当方スタッフが、不覚にもお客様のお寛ぎの妨げをするような行動をとり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと誠にお恥ずかしく申し訳なく思っております。また、このような事態があったことも把握せず、入室して1時間程度でチェックアウトに来られたお客様に対して、何の疑問も持たずにチェックアウトに応じたフロントにも問題があったものと思っております。
今年で開業42周年を迎えてはおりますが、若いスタッフの在籍も多く、まだまだ未熟な点が多々ございます。
これからは、このようなお声を頂かぬようスタッフへの指導を更に強化して、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


       宿泊部 支配人 天野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ツインルーム料金そのままで29.3平米ラージツインに無料アップグレード!/朝食付
ご利用のお部屋
【【広々29.3平米ラージツインルーム】■札幌駅直結徒歩2分■】