楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

総合4

かずくん0399さんの センチュリーロイヤルホテル のクチコミ

かずくん0399さん [60代/男性] 2017-05-21 20:43:49

ライラック祭りの最中のため、思うように予約が取れず楽天トラベルのおかげで、センチュリ-ロイヤルが取れ助かりました。この料金プランでは納得なのですが、朝食で和食の海鮮丼と和食膳を注文したのですが、セット内容にはオーガニックコ-ヒーとプリンが付く事になっていたのですが、いくら待っても結局出て来ませんでした。チェツクアウト時にフロントにその旨を伝えましたが、その件はそちらの係に伝えておきますとの事だけでした。妻もとてもがっかりしていました。些細な事ですが二度とこのホテルには泊まるまいと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
センチュリーロイヤルホテル 2017-05-25 20:08:21

この度はセンチュリーロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
予約の取りづらい時期にご宿泊いただけたこと、大変光栄に思っております。
しかしながら、和朝食会場での不備、フロントスタッフの対応はご期待に添うものではなかったと反省しております。
奥様にも残念な思いをさせてしまい、悪い印象しか残っていないものと存じます。
改めてスタッフに目配り、気配り、心配りの大切さを教え、真心のこもったサービスとは何かを伝えていきたいと思っております。
次回は、印象を変えて頂けるような接客でお迎え出来るようスタッフの教育に努めて参りますので、もし機会がございましたら、センチュリーロイヤルホテルをご利用くださいませ。

 フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大85%OFF★スタイリッシュルーム/朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュツイン◇22平米◇禁煙◇】
かずくん0399さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ