楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリベックスうちのみ <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地的に景色は最高だし、部屋にはキッチン道具や調味料まで置いていただいて料理するのに最適でした。部屋が広い上に綺麗でベランダから海がよく見えるので環境的には最高です。唯一の難点があるとすればユニットバスの小ささかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある施設の中からオリベックスうちのみへご宿泊をいただきありがとうございます。お料理を楽しまれたんですね。全室キッチン付きで自炊が楽しめる施設です。ありがとうございます。ご利用いただいたシングルベッドタイプのお部屋は2名様でゆったりと使っていただけますね。確かに、ユニットバスは手狭でご不便をおかけしています。別料金ではありますが、毎週水曜日以外は徒歩1分の場所で日帰り温泉を営業しております。ご利用をお待ちしております。こちらには瀬戸内海を臨む露天風呂や週替わりのハーブ浴があり、気持ちがいいですよ。またのご利用をお待ちしております。
オリベックスうちのみ <小豆島> クチコミ一覧へ
コテージ自給自足(京都府)
5.0
投稿日:2022-05-04 16:26:15
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(京都府)
4.0
投稿日:2019-06-04 11:49:37
オリベックスうちのみ <小豆島>(香川県)
投稿日:2017-04-28 18:12:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mijatovic8938さんの オリベックスうちのみ <小豆島> のクチコミ
立地的に景色は最高だし、部屋にはキッチン道具や調味料まで置いていただいて料理するのに最適でした。
部屋が広い上に綺麗でベランダから海がよく見えるので環境的には最高です。
唯一の難点があるとすればユニットバスの小ささかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある施設の中からオリベックスうちのみへご宿泊をいただきありがとうございます。
お料理を楽しまれたんですね。
全室キッチン付きで自炊が楽しめる施設です。
ありがとうございます。
ご利用いただいたシングルベッドタイプのお部屋は2名様でゆったりと使っていただけますね。
確かに、ユニットバスは手狭でご不便をおかけしています。別料金ではありますが、毎週水曜日以外は徒歩1分の場所で日帰り温泉を営業しております。
ご利用をお待ちしております。こちらには瀬戸内海を臨む露天風呂や週替わりのハーブ浴があり、気持ちがいいですよ。
またのご利用をお待ちしております。