楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.24

食事1

kaleidoscope28319さんの 岡山国際ホテル のクチコミ

kaleidoscope28319さん [50代/女性] 2010-10-13 17:56:37

『瀬戸内地中海ディナー付き☆宿泊プラン』を3名で予約し、2名のゲストと5名でディナーをいただきました。ワインをボトルで注文すると『セットにグラスワインがついています。』ということだったがそれでは足りないのでボトルも赤白2本を注文しましたがサービスのグラスワインは最後まで持ってきませんでした。パン用の皿やオリーブオイルがセットされているのにパンも最後まで持ってこないので『パンはついていないのですか?』と聞くと、『付いています』と言って持ってきたのは一人分だけ。
伝票には『グラスワイン3杯サービス』となっていたので代金で引いてくれたのかと思ったらボトル2本分8000円をしっかり払わされました。
朝食のヨーグルトも『人気で品切れ』と言われ、夕べもパンは品切れだったのかと疑いたくなります。
お粗末なレストランです。返金して欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
岡山国際ホテル 2010-10-16 15:54:50

この度はホテルオークラ岡山にご宿泊及びご夕食をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に充分応えたサービスを提供することが出来ませず、大変不甲斐なく、また申し訳ない気持ちで一杯でございます。

今後、同様な不行届きがないよう訓練及び周知事項の徹底を行って参ります。頂戴しました貴重なご意見をもとにソフト面での強化を図り、その他のご指摘も含めて真摯に受け止め、更なるサービスの資質向上に努めて参る所存でございます。

願わくば、ホテルオークラ岡山へお越し頂けるチャンスを今一度頂戴できれば、この上ない幸せでございます。

料飲課支配人

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内地中海ディナー付き☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 24平米】
kaleidoscope28319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ