楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.62
  • 食事3.54

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

高5398さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

高5398さん [50代/男性] 2017-11-14 23:39:51

毎年、この時期に出張があり必ず利用していました。
禁煙ルームを予約したのに、ホテルのパンフレットでは喫煙ルームになっておりました。
浴室のドアも黄色っぽく眠れませんでした。
ホテルに手紙をのこしましたが、いまだに謝罪もなし
ここで、お決まりの詫びの言葉でごまかすつもりでしょう

これは本当に悪質なやり方です。楽天トラベル同様、二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都プラザホテル本館・新館 2017-11-15 23:23:57

この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
毎年ご宿泊頂いているにも関わらず、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。

今回ご宿泊頂きましたお部屋でございますが、以前は喫煙室として使用しておりましたが本年9月中旬に改装工事を行い禁煙室としてご提供させて頂いておる次第でございます。

ご指摘の通り、客室内のインフォメーションブック内のフロアガイドにおきまして喫煙室の表記のままになっており、お客様にご指摘頂くまで気付かなかったことはホテルとして恥ずべきことでございます。

また、客室内のアンケートにもメッセージを頂戴致しましたが対応が遅れ、この場をお借りしてお詫びとご説明をさせて頂くことを深くお詫び申し上げます。
本件はホテルの問題でございまして、楽天トラベル様に非はございませんことをどうかご理解下さいませ。
ホテルの管理体制の問題でございます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆京都市バス 一日乗車券つき☆バスを使ってお得に観光しよう!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】