楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月21日と22日で連泊しました、館内では通りがけでも全てのスタッフが挨拶とお声かけを頂いておもてなしが伝わりました、ただ22日の朝食は何度か宿泊してますが、宿泊客が多かったの初めてで、バイキングの品切れが早くスタッフは大変そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちゃりんこ真ちゃん 様いつも京都プラザホテル本館をご利用いただき誠にありがとうございます。「おもてなしが伝わった」とのお言葉大変恐縮でございます。これからもお客さまに喜んで頂けるよう努力を重ねてまいります。朝食時、我々の力が及ばず料理の補充が追い付かない場面がありご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。今後共、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。京都プラザホテル本館フロント 森定支配人 清水
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
スーパーホテル奈良・新大宮駅前(奈良県)
4.0
投稿日:2023-11-26 20:23:51
長門湯本温泉 湯本観光ホテル 西京(山口県)
投稿日:2022-12-23 18:46:19
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮(大阪府)
投稿日:2022-07-23 22:30:00
京都プラザホテル本館・新館(京都府)
投稿日:2021-11-24 20:56:23
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-24 20:44:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ちゃりんこ真ちゃんさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
11月21日と22日で連泊しました、館内では通りがけでも全てのスタッフが挨拶とお声かけを頂いておもてなしが伝わりました、ただ22日の朝食は何度か宿泊してますが、宿泊客が多かったの初めてで、バイキングの品切れが早くスタッフは大変そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちゃりんこ真ちゃん 様
いつも京都プラザホテル本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
「おもてなしが伝わった」とのお言葉大変恐縮でございます。これからもお客さまに喜んで頂けるよう努力を重ねてまいります。
朝食時、我々の力が及ばず料理の補充が追い付かない場面がありご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
今後共、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人 清水