楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.53
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.44
  • 食事4.10

総合5

なちゃおんさんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

なちゃおんさん [30代/女性] 2012-08-07 15:24:30

2歳の息子と宿泊しました。2回目です。シングル希望で予約したのですが、1回目のシングル利用の時に比べ部屋もベッドも広くて(ダブルでしょうか)ゆっくりと過ごせました。
添い寝の場合は+500円でした。(←事前に、確認の電話をいただきました。親切です♪)

USJ閉園後、廊下の話し声がにぎやかでしたが、一時的なものでした。

宿泊用の荷物を送っておいたのですが、チェックイン時に「荷物はどうされますか?」と聞かれたのが少し残念でした。子どもを抱っこしているのに、私が「運びます」とか「後で取りにきます」と言えば、そうなったのでしょうか。

お願いすると、すぐに運んできていただけたので、とりたてて不満はありません。
ただ、今まで利用したホテルではどこでも(ビジネスでも)、事前に部屋に運んでおいていただけたので、他のお客さんのためにも気を配っていただければ…

壁の厚さや風呂の狭さ、立地(夜は静かで、駅からは少し寂しい)はすぐにどうにかなるものではないので、朝食メニューを増やしていただければ嬉しいです。パンはいつも美味しいので、他に暖かいスープとか、野菜サラダとか、おにぎりとか…。

また利用すると思います。今回もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シンプルハートホテル大阪 2012-08-07 19:50:49

ご宿泊いただきましてありがとうございます。当ホテルでは、基本的にはお荷物(貴重品は除く)をお預かりいたしますが、お部屋に運ぶサービスは行なっておりませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。またご貴重な意見をいただきありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。

シンプルハートホテル大阪 山崎

ご利用のお部屋
【シングル (朝食サービス)】
なちゃおんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ