楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳山駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
始めて利用させていただき、部屋などはとても清潔でよかったのですが、スタッフの対応が全体的にグダグダで残念でした。一つ目に、一度駐車場から車を出してもう一度入庫したいと伝えたところ、フロントにはその旨を伝えたにも関わらず駐車場のスタッフは車を出すものと勘違いし知らない車を降ろしてきて「こちらですか?」と尋ねられました。二つ目に、事前にチェックインの手続きをしていて鍵をもらうだけだったのにフロントが部屋を見つけられずに手こずった上、「お名前聞いていいですか」とか「お支払いはお済みでしょうか(事前に支払い済み)」などとしつこく聞いてきて、チェックインに10分15分くらい待たされました。そんなときは、お待たせしましたではなく、まずはすみませんではないかとも思ったのですがそれもなく、こちらが不快な表情をしてやっとという感じでした。それと、ネット予約ということで仕方がなかったとは思いますが、できたら海側の部屋にしてもらえれば良かったです。大手ということで利用させていただいたのですが、次回徳山に行く時は正直考えさせてもらおうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントの説明不足、配慮不足によりお客様にお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN徳山駅新幹線口 クチコミ一覧へ
山口屋別館(山口県)
4.0
投稿日:2015-01-06 03:15:55
ビジネスホテル 富士の家(山口県)
投稿日:2014-10-28 20:53:57
東横INN徳山駅新幹線口(山口県)
2.0
投稿日:2014-07-07 15:29:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hikojapanさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
始めて利用させていただき、部屋などはとても清潔でよかったのですが、スタッフの対応が全体的にグダグダで残念でした。
一つ目に、一度駐車場から車を出してもう一度入庫したいと伝えたところ、フロントにはその旨を伝えたにも関わらず駐車場のスタッフは車を出すものと勘違いし知らない車を降ろしてきて「こちらですか?」と
尋ねられました。
二つ目に、事前にチェックインの手続きをしていて鍵をもらうだけだったのにフロントが部屋を見つけられずに手こずった上、「お名前聞いていいですか」とか「お支払いはお済みでしょうか(事前に支払い済み)」などとしつこく聞いてきて、チェックインに10分15分くらい待たされました。
そんなときは、お待たせしましたではなく、まずはすみませんではないかとも思ったのですがそれもなく、
こちらが不快な表情をしてやっとという感じでした。
それと、ネット予約ということで仕方がなかったとは思いますが、できたら海側の部屋にしてもらえれば良かったです。
大手ということで利用させていただいたのですが、次回徳山に行く時は正直考えさせてもらおうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの説明不足、配慮不足によりお客様にお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。