楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳山駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
お世話になりました。まず電話対応であすがあまりよくなかった。こちらの質問に気持ち良くは答えてくれず、気持ち的には良くなかった。次に駐車場ですが、通常は300円だったかな?他車はホテルの立体駐車場に入れていたが、ワゴン車(アルファード)は入らず近辺の駐車場を案内してくれたが、サービス券をいただいたが、それでも1000円もかかった。2日間だったので2000円です。どこも近辺駐車場と契約しているものですがこちらは無いとの回答。残念。フロントですが男性ばかりだったがもっと笑顔で対応したほうが良い。怒ってるのかなと思うような感じでした。朝食は毎日日替わりで良かった。朝食会場のお母さんたちは対応良かったです。笑顔多かったです。ただ混雑しているのに朝食会場で新聞だけを読んだり、誰かを待っているのか、座っているだけの人もいて迷惑でした。いろんな東横インに宿泊しますが、もっと改善することがたくさんあったと思います。気持ちの良い宿泊がしたいとお客は思っています。生意気なことをたくさん書きましたがよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN徳山駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
お世話になりました。まず電話対応であすがあまりよくなかった。こちらの質問に気持ち良くは答えてくれず、気持ち的には良くなかった。次に駐車場ですが、通常は300円だったかな?他車はホテルの立体駐車場に入れていたが、ワゴン車(アルファード)は入らず近辺の駐車場を案内してくれたが、サービス券をいただいたが、それでも1000円もかかった。2日間だったので2000円です。どこも近辺駐車場と契約しているものですがこちらは無いとの回答。残念。フロントですが男性ばかりだったがもっと笑顔で対応したほうが良い。怒ってるのかなと思うような感じでした。朝食は毎日日替わりで良かった。朝食会場のお母さんたちは対応良かったです。笑顔多かったです。ただ混雑しているのに朝食会場で新聞だけを読んだり、誰かを待っているのか、座っているだけの人もいて迷惑でした。いろんな東横インに宿泊しますが、もっと改善することがたくさんあったと思います。気持ちの良い宿泊がしたいとお客は思っています。生意気なことをたくさん書きましたがよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する