楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳山駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に丁寧に対応されるのはよいのですが、旅割の確認もあり、並びました。バーコードによるチェックインができるといいのにと感じました(楽天トラベルから付与されたバーコードは対応していないとのこと)。また、朝食会場の案内が文書にも口頭でもありませんでした。初めての利用だったので、戸惑いました。朝食はおいしくいただきました。スタッフのあいさつも明るく活気があって好感がもてました。チェックアウトはスムーズで「ありがとうございました」もないくらいあっけなく。「もういいんですか、帰っても」と尋ねたくらい。その後駐車場が機械トラブルで、チェックアウトから一時間程度待たされました。雪解けの水が…とか業者の方が話されているのが聞こえましたが、一時間待たせたことに対する謝罪は特になく、気持ちよく宿泊しただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、またアンケートにもご回答下さりありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただきます。また近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。 東横イン徳山駅新幹線口
東横INN徳山駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
チェックイン時に丁寧に対応されるのはよいのですが、旅割の確認もあり、並びました。バーコードによるチェックインができるといいのにと感じました(楽天トラベルから付与されたバーコードは対応していないとのこと)。また、朝食会場の案内が文書にも口頭でもありませんでした。初めての利用だったので、戸惑いました。朝食はおいしくいただきました。スタッフのあいさつも明るく活気があって好感がもてました。チェックアウトはスムーズで「ありがとうございました」もないくらいあっけなく。「もういいんですか、帰っても」と尋ねたくらい。その後駐車場が機械トラブルで、チェックアウトから一時間程度待たされました。雪解けの水が…とか業者の方が話されているのが聞こえましたが、一時間待たせたことに対する謝罪は特になく、気持ちよく宿泊しただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、またアンケートにもご回答下さりありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただきます。
また近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
東横イン徳山駅新幹線口