楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳山駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
※駐車場が先着順となっているが、連泊の場合はチェックイン時に予約できるとの事※チェックイン前に車を停めるため、立体駐車場にいったら、管理人?のおじいさんが300円要求するので支払い、領収書を発行してもらった。その後チェックインだが、フロントで駐車代を要求されたが、すでに立体駐車場を管理しているおじいさんに支払っているので支払いはしなかった。翌日ホテルに着いたら満車で入庫できないとおじいさんに言われた。予約していればというので予約できるのかと聞いたら、連泊の場合は確保できますと言われた。そのおじいさんには前日そんな説明はしてもらえなかった。結局、離れた駐車場に停めさせられた。しかも1000円かかる。チェックイン時に連泊で駐車場の確保ができる旨をフロントでも説明してもらえなかった。今考えれば、チェックイン時のフロントでの駐車代要求は連泊での確保のためだったのでは?と思う。なぜ駐車場の支払いをおじいさんがやっているのか?フロントでまとめてやればよい事なのに。仕組みがおかしい。チェックイン時のフロントの対応も無愛想でよろしくない。こっちの気分が悪い。あと、ガウン、くし、ひげそりが部屋にはなく、フロント脇に置いてある。部屋について案内をみてわかった。チェックイン時に説明してもらえなかった。やっぱりフロントの対応がよくない。東横インにメールしたかったが、ホームページで問い合わせできなかったので、こちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN徳山駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
※駐車場が先着順となっているが、連泊の場合はチェックイン時に予約できるとの事※
チェックイン前に車を停めるため、立体駐車場にいったら、管理人?のおじいさんが300円要求するので支払い、領収書を発行してもらった。その後チェックインだが、フロントで駐車代を要求されたが、すでに立体駐車場を管理しているおじいさんに支払っているので支払いはしなかった。翌日ホテルに着いたら満車で入庫できないとおじいさんに言われた。予約していればというので予約できるのかと聞いたら、連泊の場合は確保できますと言われた。そのおじいさんには前日そんな説明はしてもらえなかった。結局、離れた駐車場に停めさせられた。しかも1000円かかる。チェックイン時に連泊で駐車場の確保ができる旨をフロントでも説明してもらえなかった。今考えれば、チェックイン時のフロントでの駐車代要求は連泊での確保のためだったのでは?と思う。なぜ駐車場の支払いをおじいさんがやっているのか?フロントでまとめてやればよい事なのに。仕組みがおかしい。チェックイン時のフロントの対応も無愛想でよろしくない。こっちの気分が悪い。
あと、ガウン、くし、ひげそりが部屋にはなく、フロント脇に置いてある。部屋について案内をみてわかった。チェックイン時に説明してもらえなかった。やっぱりフロントの対応がよくない。
東横インにメールしたかったが、ホームページで問い合わせできなかったので、こちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する