食事4
凛0550さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 凛0550さん [40代/女性] 2011年05月08日 23:22:49
-
Gwだったので渋滞もあり、かなり遅く着きました。駐車場がないという事で近辺の駐車場を案内されました。しかし駐車料金1000円はお客の負担になることを事前に説明して案内すべきではないでしょうか?同じ料金で泊まって、早く行った者勝ちはあんまりですね。他には朝食にしても文句つけようがないサービスを提供されているのに、がっかりでした。いろいろホテルに泊まってますが、言葉で解決できるサービスの提供を社員教育しないとだめですね。フロントで名前を何度も繰り返し聞かれるし予約者の把握も出来て無いようです・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
濃いー顔さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 濃いー顔さん [60代/男性] 2024年04月01日 20:41:27
-
他の部屋の小学生の子供が煩くて深いだった。
隣の部屋の音もするし満足できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2024年04月02日 15:33:50
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
funfさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- funfさん [50代/男性] 2023年01月14日 11:25:29
-
チェックイン時に全国旅行支援金の手続き処理に時間を要し、最近いつも長蛇の列で立って待たされる。どうにかならないものかね…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2023年01月14日 22:14:38
-
この度はご宿泊頂き、またアンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際で大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
スタッフ皆で共有し、今後の改善に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
東横イン徳山駅新幹線
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 08:18:17
-
お世話になりました。まず電話対応であすがあまりよくなかった。こちらの質問に気持ち良くは答えてくれず、気持ち的には良くなかった。次に駐車場ですが、通常は300円だったかな?他車はホテルの立体駐車場に入れていたが、ワゴン車(アルファード)は入らず近辺の駐車場を案内してくれたが、サービス券をいただいたが、それでも1000円もかかった。2日間だったので2000円です。どこも近辺駐車場と契約しているものですがこちらは無いとの回答。残念。フロントですが男性ばかりだったがもっと笑顔で対応したほうが良い。怒ってるのかなと思うような感じでした。朝食は毎日日替わりで良かった。朝食会場のお母さんたちは対応良かったです。笑顔多かったです。ただ混雑しているのに朝食会場で新聞だけを読んだり、誰かを待っているのか、座っているだけの人もいて迷惑でした。いろんな東横インに宿泊しますが、もっと改善することがたくさんあったと思います。気持ちの良い宿泊がしたいとお客は思っています。生意気なことをたくさん書きましたがよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事3
みっちSSさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- みっちSSさん [50代/男性] 2016年10月30日 19:15:38
-
駐車場係もフロントも対応が良くない、アルバイトの様な仕事ぶり。それ以外を普通のビジネスホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 21:10:29
-
良かった点
夕食(無料)にカレーのサービスがある。(但し、3月までのサービスだそうです。)
悪かった点
アメニティなどの質が低い。(シャンプー、リンス、ボディーソープ)
消臭剤がない。
空気清浄機がない。(加湿器あり)
部屋の飲物が質素。(インスタント珈琲くらいは欲しい)
朝食の品数が少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2016年02月24日 05:31:57
-
この度は東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見をこれからのサービス向上に努めたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致して
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル】
食事3
hikojapanさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- hikojapanさん [20代/男性] 2014年07月07日 15:29:07
-
始めて利用させていただき、部屋などはとても清潔でよかったのですが、スタッフの対応が全体的にグダグダで残念でした。
一つ目に、一度駐車場から車を出してもう一度入庫したいと伝えたところ、フロントにはその旨を伝えたにも関わらず駐車場のスタッフは車を出すものと勘違いし知らない車を降ろしてきて「こちらですか?」と
尋ねられました。
二つ目に、事前にチェックインの手続きをしていて鍵をもらうだけだったのにフロントが部屋を見つけられずに手こずった上、「お名前聞いていいですか」とか「お支払いはお済みでしょうか(事前に支払い済み)」などとしつこく聞いてきて、チェックインに10分15分くらい待たされました。
そんなときは、お待たせしましたではなく、まずはすみませんではないかとも思ったのですがそれもなく、
こちらが不快な表情をしてやっとという感じでした。
それと、ネット予約ということで仕方がなかったとは思いますが、できたら海側の部屋にしてもらえれば良かったです。
大手ということで利用させていただいたのですが、次回徳山に行く時は正直考えさせてもらおうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2014年09月03日 08:42:30
-
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの説明不足、配慮不足によりお客様にお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 14:15:17
-
私は身長が低いので、パジャパは調整出来ない。ゆかたなら紐で
調整ができるので、ゆかたも準備してほしいい。
電話のところにフロントの電話番号をつけてなくて、探した。
フロントで室内の説明が欲しかった。ビジネスホテルに慣れてないので、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2014年06月08日 14:58:20
-
この度は東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後もより良いホテルを目指して参りますので是非またご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 20:36:53
-
フロントで何やらカードの購入があり、断ると途端に態度が悪くなった男性スタッフには、やや幻滅したが、朝食のスタッフさんの明るい元気な挨拶が気持ちよかった。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 23:13:28
-
フロントの対応があまりに良くなかった。土地柄でしょうか?
ちょっと驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 23:21:40
-
職員の対応が良くないので、次に泊まろうとは思わないなぁ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
ぽれぽれ9713さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- ぽれぽれ9713さん [30代/女性] 2011年12月22日 08:57:24
-
ゴミ箱に入っていないものは、例え空き缶でも捨てられないとの事。過去のトラブルからそうされているのでしょうが、それじゃあ最初から掲示しておいてほしいです。数泊してから、ゴミ箱以外のものは捨てられませんとのカードが入っていました。
あと飲みかけのコーヒーの入ったカップもそのままにされていました。さすがに新しいカップにかえろよと思いましたが飲みかけのコーヒーも捨てない方針であれば、それも掲示すべきでは?でも新しいカップにするのが常識ではと思いますが。
女性はレディース用アメニティを貰えますが、貰えたり貰えなかったり。スタッフのその日の気分なのでしょうか。方針がいまいち分かりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事3
ちょびですさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- ちょびですさん [40代/女性] 2011年08月06日 07:34:54
-
東横インさんはどこも安心して泊まれるのでよく利用します。しかし今回、フロントの方の対応の感じの悪さに少々驚きました。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月01日 11:15:26
-
いつも出張で利用します。安価で部屋も綺麗、LAN設備もあり部屋は満点ですが、毎回フロントの対応が最悪、最低。今回も領収書を会社名義でチェックイン時にお願いしているにも関わらず、チェックアウト時には個人名義になっており、手書きでちんたら横柄な態度で渡される始末。毎度毎度であるがここの社員教育はどうなっているのやら。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月21日 23:31:25
-
12月19日楽天で料金チェックしたら、一泊4950円だった。前に宿泊したときは5250円だったので安いと思い楽天経由で予約したが、現地に着いたら、料金が4950円に改定されていて、休日は会員30%引き・・・目が点・・・更に、東横インのポイントはつかないし、踏んだり蹴ったりよ・・・
東横インは、直接、ホテルのサイトアクセスするべきですね・・・
ホテルは、PCもあり、プリンターもあり何時でも使えるので良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 22:13:59
-
新幹線側の3階でしたが、眺望は×。
新幹線の線路と接するようにホテルが建っており、
3階は線路より下。
眺望はご想像ください。
南側の部屋からは港や海が見えているはずです。
これで他の部屋と同じ値段では、納得できません。
フロントで、バスのことをたずねると、
バスの時刻表を渡して、これを見て後から返してくれ、という態度!
クチコミ(苦情)に投稿すべきでしょうが、
そちらの方を見る方が少ないのではと思い、
あえてクチコミ(感想・情報)に投稿しました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
Keynoteさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- Keynoteさん [60代/男性] 2021年09月28日 12:05:28
-
立地が良いだけ。
WIFI接続ができないのでフロントに電話したが、携帯の操作が悪いと言いたげで不愉快。
隣の部屋のWIFIに直ぐつながったが、すみませんの一言もない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2021年09月30日 18:57:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私の指導不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました。ご迷惑をおかけした時にはきちんとお詫びができるように、今後このようなことが無いようしっかりと指導を行っていきたいと思います。申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 15:28:40
-
過去に数回利用しているが、フロント対応は今まで通りグダグダだった。
朝食も相変わらず今まで通りの型押しおにぎり。
周りになにもない。
新幹線駅に近いのが唯一の救いでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2014年11月09日 12:08:09
-
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの対応不足でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますのでスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月16日 21:48:57
-
※駐車場が先着順となっているが、連泊の場合はチェックイン時に予約できるとの事※
チェックイン前に車を停めるため、立体駐車場にいったら、管理人?のおじいさんが300円要求するので支払い、領収書を発行してもらった。その後チェックインだが、フロントで駐車代を要求されたが、すでに立体駐車場を管理しているおじいさんに支払っているので支払いはしなかった。翌日ホテルに着いたら満車で入庫できないとおじいさんに言われた。予約していればというので予約できるのかと聞いたら、連泊の場合は確保できますと言われた。そのおじいさんには前日そんな説明はしてもらえなかった。結局、離れた駐車場に停めさせられた。しかも1000円かかる。チェックイン時に連泊で駐車場の確保ができる旨をフロントでも説明してもらえなかった。今考えれば、チェックイン時のフロントでの駐車代要求は連泊での確保のためだったのでは?と思う。なぜ駐車場の支払いをおじいさんがやっているのか?フロントでまとめてやればよい事なのに。仕組みがおかしい。チェックイン時のフロントの対応も無愛想でよろしくない。こっちの気分が悪い。
あと、ガウン、くし、ひげそりが部屋にはなく、フロント脇に置いてある。部屋について案内をみてわかった。チェックイン時に説明してもらえなかった。やっぱりフロントの対応がよくない。
東横インにメールしたかったが、ホームページで問い合わせできなかったので、こちらに書き込みました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
食事4
じゅん5444さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
概ね良かったです。
部屋はキレイ。朝食も美味しかった。男女スタッフも丁寧で好感が持てた。
一つ言いたいのは駅側の6階部屋だから、窓を開けたら新幹線ホームそのまま。あれでは窓は開けられない。新幹線降りた時点で当ホテルの窓がホームにギリギリ隣り合わせだったから、まさかこの部屋じゃないだろうと思ったらそのまさかでした。事前にそういう表示は必要ですよ。海側の部屋との差は何でしょうか。気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
頂いた貴重なご意見をスタッフで共有させていただきました。
またのお越しをお待ち致しております。