楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳山駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳山駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.61
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.35
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 20:32:43

当日は車での利用の為、早目にホテルに着き駐車場へ。
チェックインの手続きの為エントランスを潜ると、何とも言えない匂いが充満。
他のお客さんや従業員の方は気付かないのかと言う程臭かったです。
部屋のご案内はまだなのでフロントで待ちました。
15分後に呼ばれて鍵を受け取り、姪がトイレと言うので部屋に行こうとすると、
エレベーター前まで来られて、ご宿泊者以外は部屋に入るなみたいな事を言われました。
トイレ利用ですと答えても、ご宿泊者以外の方はの一点張りでした。
仕方なく1階のトイレを使用しましたが、今までどこのホテルを利用しても普通に部屋まで
入っていたので、びっくりしました。

女性には嬉しいアメニティーとあったので予約したのに、歯ブラシとコップのみでした。
チェックイン時に女性2名だと分かっているならその時に教えて欲しかったです
それとも電話しなければいけなかったのでしょうか
支配人様が女性と言う事で期待していただけに残念です

駅近くなので電車の音はある程度予想はしていたものの
近辺の部屋のお客の声の方が響いて、睡眠不足です

チェックアウト時も、お客の相手で電話されていたのは分かりますが
私の鍵を受け取るのに、片手、片耳に受話器、反対の手で鍵を受け取るような
ホテルにはびっくりしました

チェックイン、アウト時にとても不愉快な思いをしました
もう二度と利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東横INN徳山駅新幹線口 2016年02月27日 23:54:14

この度は東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
チェックイン時とチェックアウト時にフロントの対応で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くご宿泊して頂けるように更なるサービス向上に努めたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 15:28:40

過去に数回利用しているが、フロント対応は今まで通りグダグダだった。
朝食も相変わらず今まで通りの型押しおにぎり。
周りになにもない。
新幹線駅に近いのが唯一の救いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東横INN徳山駅新幹線口 2014年11月09日 12:08:09

この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの対応不足でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますのでスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

hikojapanさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

hikojapanさん [20代/男性] 2014年07月07日 15:29:07

始めて利用させていただき、部屋などはとても清潔でよかったのですが、スタッフの対応が全体的にグダグダで残念でした。
一つ目に、一度駐車場から車を出してもう一度入庫したいと伝えたところ、フロントにはその旨を伝えたにも関わらず駐車場のスタッフは車を出すものと勘違いし知らない車を降ろしてきて「こちらですか?」と
尋ねられました。
二つ目に、事前にチェックインの手続きをしていて鍵をもらうだけだったのにフロントが部屋を見つけられずに手こずった上、「お名前聞いていいですか」とか「お支払いはお済みでしょうか(事前に支払い済み)」などとしつこく聞いてきて、チェックインに10分15分くらい待たされました。
そんなときは、お待たせしましたではなく、まずはすみませんではないかとも思ったのですがそれもなく、
こちらが不快な表情をしてやっとという感じでした。


それと、ネット予約ということで仕方がなかったとは思いますが、できたら海側の部屋にしてもらえれば良かったです。


大手ということで利用させていただいたのですが、次回徳山に行く時は正直考えさせてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
東横INN徳山駅新幹線口 2014年09月03日 08:42:30

この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
フロントの説明不足、配慮不足によりお客様にお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 23:13:28

フロントの対応があまりに良くなかった。土地柄でしょうか?
ちょっと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月16日 21:48:57

※駐車場が先着順となっているが、連泊の場合はチェックイン時に予約できるとの事※
チェックイン前に車を停めるため、立体駐車場にいったら、管理人?のおじいさんが300円要求するので支払い、領収書を発行してもらった。その後チェックインだが、フロントで駐車代を要求されたが、すでに立体駐車場を管理しているおじいさんに支払っているので支払いはしなかった。翌日ホテルに着いたら満車で入庫できないとおじいさんに言われた。予約していればというので予約できるのかと聞いたら、連泊の場合は確保できますと言われた。そのおじいさんには前日そんな説明はしてもらえなかった。結局、離れた駐車場に停めさせられた。しかも1000円かかる。チェックイン時に連泊で駐車場の確保ができる旨をフロントでも説明してもらえなかった。今考えれば、チェックイン時のフロントでの駐車代要求は連泊での確保のためだったのでは?と思う。なぜ駐車場の支払いをおじいさんがやっているのか?フロントでまとめてやればよい事なのに。仕組みがおかしい。チェックイン時のフロントの対応も無愛想でよろしくない。こっちの気分が悪い。
あと、ガウン、くし、ひげそりが部屋にはなく、フロント脇に置いてある。部屋について案内をみてわかった。チェックイン時に説明してもらえなかった。やっぱりフロントの対応がよくない。
東横インにメールしたかったが、ホームページで問い合わせできなかったので、こちらに書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月09日 23:21:40

職員の対応が良くないので、次に泊まろうとは思わないなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

ぽれぽれ9713さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

ぽれぽれ9713さん [30代/女性] 2011年12月22日 08:57:24

ゴミ箱に入っていないものは、例え空き缶でも捨てられないとの事。過去のトラブルからそうされているのでしょうが、それじゃあ最初から掲示しておいてほしいです。数泊してから、ゴミ箱以外のものは捨てられませんとのカードが入っていました。
あと飲みかけのコーヒーの入ったカップもそのままにされていました。さすがに新しいカップにかえろよと思いましたが飲みかけのコーヒーも捨てない方針であれば、それも掲示すべきでは?でも新しいカップにするのが常識ではと思いますが。
女性はレディース用アメニティを貰えますが、貰えたり貰えなかったり。スタッフのその日の気分なのでしょうか。方針がいまいち分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月01日 11:15:26

いつも出張で利用します。安価で部屋も綺麗、LAN設備もあり部屋は満点ですが、毎回フロントの対応が最悪、最低。今回も領収書を会社名義でチェックイン時にお願いしているにも関わらず、チェックアウト時には個人名義になっており、手書きでちんたら横柄な態度で渡される始末。毎度毎度であるがここの社員教育はどうなっているのやら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

凛0550さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

凛0550さん [40代/女性] 2011年05月08日 23:22:49

Gwだったので渋滞もあり、かなり遅く着きました。駐車場がないという事で近辺の駐車場を案内されました。しかし駐車料金1000円はお客の負担になることを事前に説明して案内すべきではないでしょうか?同じ料金で泊まって、早く行った者勝ちはあんまりですね。他には朝食にしても文句つけようがないサービスを提供されているのに、がっかりでした。いろいろホテルに泊まってますが、言葉で解決できるサービスの提供を社員教育しないとだめですね。フロントで名前を何度も繰り返し聞かれるし予約者の把握も出来て無いようです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 01:55:41

初めて利用させていただきました。 駅から近くコンビニも近い。 部屋も清潔。 満足ですが壁がうすいのか、隣の客のイビキ? 深夜2時前の非常識なシャワーの音で眠れず。 仕事で遅くなり利用しましたが、無理をしてでも帰れば良かった。 多分もう使わない。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 22:13:59

新幹線側の3階でしたが、眺望は×。
新幹線の線路と接するようにホテルが建っており、
3階は線路より下。
眺望はご想像ください。
南側の部屋からは港や海が見えているはずです。
これで他の部屋と同じ値段では、納得できません。
フロントで、バスのことをたずねると、
バスの時刻表を渡して、これを見て後から返してくれ、という態度!
クチコミ(苦情)に投稿すべきでしょうが、
そちらの方を見る方が少ないのではと思い、
あえてクチコミ(感想・情報)に投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 09:46:47

駅からは近いものの、新幹線口だと周辺に殆ど店舗やコンビにがなかったので、不便でした。
チェックインが16時からと比較的遅く少々難がありましたが、15時を過ぎてホテルに行き早く入れないかと聞いたら、「1時間早いと千円追加料金になる」と言われ驚きました。通常1時間位早くても、部屋の準備が整っていればチェックインを受け付けてくれるのに、追加料金とは対応が悪いと思いました。(会員サービスはあるようですが・・・)
1時間程度の早めのチェックインで、料金を取られたり断られたホテルは初めてでした。

【ご利用の宿泊プラン】
月末!月初! ☆7日間限定☆  超特々 4,200円~
シングル禁煙:月末月初

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
月末!月初! ☆7日間限定☆  超特々 4,200円~
ご利用のお部屋
【シングル禁煙:月末月初】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ