部屋5
Iceman Mintさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- Iceman Mintさん [20代/男性] 2012年09月21日 11:31:16
-
立地は最高です。
朝食も種類は少なかったですがとても美味しかったです。
ただ、二名宿泊で予約していたのにタオルや歯ブラシなどが一人分しか部屋に用意されていませんでしたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 21:54:26
-
朝食がすこしバージョンアップしたみたいでよかったです
駐車場が満車で800円で別のところに停めなくはいけないのは残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 23:14:36
-
毎回キャンペーンが
変わっていて楽しみです。
時間帯によりますが、チェックインの時にフロントが、毎回混んでいるのは改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 09:50:02
-
いつも快適です。
GWだけあって 人が多かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 21:38:34
-
いつも清潔で快適です。
テレビが、もう少しテーブルの前のほうに動かせたら見易いと思います
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 15:31:54
-
チェックイン後に虫がいて部屋を変更していただきました。
いつも清潔感あり使いやすいです。
朝食の箸が弾力性があり隣の年配者が折ってました
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月17日 20:55:15
-
急な体調不良で二泊することになりましたが、丁寧に対応していただき、助かりました。
チェックインの時に、アメニティーをいただきましたが、こちらから申し出ないといただけませんでした。女性限定ではないのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 20:38:27
-
お世話になりました。
団体のお客様が多く、深夜まで廊下が騒がしかったことと 朝のフロント回りの荷物がたくさんあり残念に感じました
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 17:49:38
-
立地もよく満足しています。
エレベーターのアナウンスが少なくなって残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 14:45:52
-
:初めてカレーをいただきましたが、家庭的な味で美味しかったです。
女性にはけっこうなボリュームでした。
お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル 喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 喫煙】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 18:45:29
-
フジテレビ系のテレビが映らなかったのはびっくりしました。
でも朝食は非常においしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 19:13:27
-
満足した宿泊でしたが、チェックアウト後の、駐車場の担当者に嫌な思いをしました。挨拶しない、何も言わない、話しかけてもハエを払うような仕草、最悪な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 09:42:30
-
駅から近い。宿泊(寝るだけ)目的なら問題なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 02:35:56
-
気になった点だけ
・ホーム近くで子供は喜んでいました。
・ルームウェアなどアメニティが一階で選択でき便利でした。
・朝食が生野菜があってよかった。
パンとジャムの種類が少なくなって残念。
カレーの評判が良さそうだった
・入って早々ベッドと窓の隙間二センチ程度の隙間があり
子供がはまって、窓の下の金具で顔ほおを切る怪我をした。
・タオルなどは二枚ずつ用意かと思って入室したが
無いので、追加金を払おうと思ったがチェックイン際に
インフォメーションもなかったのでやめた。
・エレベーターのなぜか片方には案内がたくさんあった。
・駐車場係のかたは非常に親切だった。
・コーヒーサービスが一階に夕刻に有れば良いと思う。
また利用したいとおもう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2018年05月16日 12:40:32
-
この度は東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お気づきの点はこれからのサービス向上に努めたいと思います。
また徳山にお越しの際は是非ご利用下さいますよう心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 16:02:54
-
20時頃到着したのですが、ホテルの玄関で2人連れの老人の1人が転んでしまったようで、もう1人の方が必死に立ち上がらせようとしてみえました。私が手を貸しましたが。お酒も入っていて足がおぼつかない様子で、お酒は自己責任と言えど、フロントから真正面で見える所でお客様が困っているのに誰も手を貸しに来ないのは如何なものでしょうか?
私のチェックインの前にその老人方のお部屋のカギを出してもらうよう頼んだ所、フロント係は人を支えながら歩くのも大変そうなのにフロント越しにカギを渡そうとするだけで、自らがお客様に近付いて行くという心遣いもありませんでした。
おかげでチェックインが20時を少し過ぎてしまい、1人なのでサービスの夕食を頂こうかと思っていましたがも間に合わず、周辺のマップをもらっただけでした。
翌日の朝食も少し前から皆さん並んでみえ、準備もほぼ出来ていたのに数分も早く開始はしてくれませんでした。チェックアウトの際も領収書を渡されただけで『ありがとうございました』も『お気をつけて』の一言もなくすべてに関して杓子定規な対応としか思えませんでした。
お部屋等他の点は満足してますが、サービス、心配りの点についてはちょっと残念な気がしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2015年12月16日 05:59:39
-
この度は東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
有難うございます。フロントでのお客様へのお心配り
など至りませんで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はもっと周りの状況に注意を
配り気持ちよくホテルでお過ごしして頂けるように
スタッフ一同努めて参ります。また徳山にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 14:25:25
-
立地条件は良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2015年10月16日 07:04:41
-
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き
誠に有難うございます。
当ホテルは徳山駅新幹線線口より徒歩1分の場所
にございますので公共機関をご利用のお客様には
大変便利かと思います。また徳山にお越しの際は
是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋4
vseprさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- vseprさん [30代/男性] 2015年10月09日 08:51:12
-
部屋や設備、アメニティの質、スタッフのサービスレベルは他の東横インと同等です。
値段が少し高いです。
繁華街からは駅の反対側になりますが、新幹線口の目の前なので、人によって良し悪しでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東横INN徳山駅新幹線口 2015年10月11日 21:02:10
-
この度は、東横イン徳山駅新幹線口にご宿泊頂き誠に
有難うございます。当ホテルは徳山駅新幹線口より
徒歩1分と公共機関をご利用の場合大変便利となって
おります。また徳山にお越しの際は是非当ホテルを
ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋4
ししど みゆさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- ししど みゆさん [40代/男性] 2015年01月27日 21:33:57
-
楽天から予約すると割引が使用できず21泊現在で23000円無駄遣いサービスも落ちて平面駐車場を使わせて貰えません、3回目の投稿ですが楽天はいったいなにしてるの?搾取行為?これだけ楽天使用して改善求めて助けを求めてるのに知らん顔は無いでしょ、先週は係員のミスで車に買いたてのコンビニ弁当閉じ込められたまま出せず、二時間ひもじい思いさせられ、風呂ように持ってきた個人のタオルは二回回収され、毎日苦情いっても4日間忘れられ、他の宿泊者より1日毎1000円以上高い料金取られて腹も立つでしょ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋4
ししど みゆさんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
- ししど みゆさん [40代/男性] 2015年01月20日 15:56:20
-
平面駐車場はありますが、立体駐車場に入る普通車クラスは使用不可です重なったら平気で15分20分待ちです、それとワイハイはとても繋がり難く中々未だ治して貰えません、風呂に掛けておいた私物タオルは2週間で2度無くなりまだ戻ってきません、frontの対応もぬるく前が1人でも平気で10分以上待たされます、多くても中々2人で対応しません、10日以上宿泊予定の方は楽天で予約すると5000円以上損する事になります、駐車場の先着順は嘘の記載です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN徳山駅新幹線口 のクチコミ
部屋は綺麗でした。
朝食会場が狭く食べるのに待つことになりました。
部屋に綿棒欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、クチコミのご投稿誠に有難う御座います。
お部屋の方では快適にお過ごし頂けたようで何よりです。
朝食はロビーで行う為、ご不便をお掛けしたようで大変申し訳ございません。お客様より頂きました声をもとに改善してゆく所存でございます。
綿棒は、お手数ではございますがフロントにご用意がございますので、次回以降ご利用の際はお気軽にフロントまでお申し付けください。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。