楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ上野イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ上野イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.92
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.09
  • 食事4.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

齋藤 隆明さんの ホテルマイステイズ上野イースト のクチコミ

齋藤 隆明さん [30代/男性] 2019-09-27 00:47:15

部屋が全体的に埃っぽく鼻水がとまらなくなりました。
奥さんも目がいたいと不満。

フロントの対応も最悪。
ドライヤーを使用しようとしたところ
埃が吹き出す始末なので
フロントにコールしても誰もでない。
しぶしぶ直接いったところ
その場では交換できず、あからさまに拭いた状態のものが帰ってきました。

上野駅に近い以外は大変不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ上野イースト 2019-10-02 14:51:52

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズ上野イーストにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず始めに、せっかくご滞在いただいたにも関わらず、お部屋の清掃及びサービスに関しましてお客様のご期待に沿うことができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及びアメニティにつきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、今一度、清掃の再確認並びにスタッフへの再教育を徹底して参ります。
大変恐縮ではございますが、次回機会がございましたら、当館をご利用頂けたら幸いでございます。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ上野イースト
マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードレート/素泊り】 ホテルマイステイズ上野イースト【楽天スーパーポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・セミダブル 11平米】
齋藤 隆明さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ