楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMEYA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMEYA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.43
  • 食事4.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

往年の名スキーヤーさんの KAMEYA HOTEL のクチコミ

往年の名スキーヤーさん [70代/男性] 2022-06-26 14:10:54

相対的評価の言葉「話にならん」
何故かに理由は以下の通り。
1.到着時に玄関手前で下車を強要され、大粒の雨に体もスーツケースも濡れてしまった(もう数メートル先ならば屋根のあるところであった。)しかも担当者は傘を指すこともしない。
2.部屋の設備が古い(洗面台、水洗蛇口、トイレ便器、今どきデジタルでない古式な金庫、自動でないドア)
3.部屋のカギを一個しか渡さない(フロントに請求するも出来ないの一点張り。どこでも人数分渡すけどなー)。
4.大浴場にはアメニティーが一切なし(コロナが落ち着いた現状ではどこのホテルでもおいているが)。
5.ダイニングの場所行くまで暗くて密閉した長い廊下を歩かされる。おまけに着いたダイニング場はがらんとして天井の低い、表が見えない殺風景なところで食を楽しむ風情が一切なし。
6.ロビー階のトイレ個室は狭く、便器の古くおまけにドアが便器にひっかかる。
以上の通りであるが前に泊まった時の設備のままで、老舗高級旅館の名に恥じると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
KAMEYA HOTEL 2022-07-04 23:14:45

往年の名スキーヤー様、亀やへご宿泊いただきましたことに御礼申し上げます。
ご到着早々にご不快な思いを抱かれましたこと、ご指摘のとおりでございます。
何とも恥ずかしいことでございます。
深くお詫び申し上げます。
設備につきましては、確かに古いままの箇所がございます。
順次、改修を進めております。
部屋のカギ、大浴場のアメニティも合わせまして、
今一度、世情に合わせ、優先順位の見直しと検討に入りました。
私どもを選びお運びくださいましたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ありません。
数々のご指摘をお寄せくださり、感謝申し上げます。

湯野浜温泉 亀や 顧客管理室室長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【仏蘭西懐石】 メインディッシュは山形牛
ご利用のお部屋
【【禁煙】BETWEEN【畳敷ツインベッド】】
往年の名スキーヤーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ