楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-04 21:50:01

1年ほど前に宿泊させていただきとても快適だったのですが、その時とずいぶん印象が違いました。1年前ネットは何のストレスもなく繋がりましたが、今回の部屋はモデムでとても遅かったです。また、シャワーがどんなに気をつけても洗面所の床をびしょびしょにしてしまい、足ふきマットがなんの意味ももなしません。自分で毎回水拭きするのは大変面倒でしたので一度ご確認ください。また、1泊目だけは同じフロアのほとんどが外国の宿泊者の方のようで、朝も夜も非常にうるさかったです。そして予約の際は「6or7階の部屋」というように明記されていたのですが、宿泊したのは5階の部屋でした。これは良い部屋になったのか悪くなったのか?わかりません。少なくとも「うるさい」という点では5階の部屋になったことに対し良い感情は持てませんでした。フロントの方は非常に丁寧で感じが良い方ばかりだったので、部屋が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
パシフィックホテル沖縄 2012-04-26 12:48:56

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、設備の不備につきましては、大変申し訳ございません。
設備管理につきましては、客室担当と設備管理担当とで連携を図り対応しておりますが、シャワーの不備で不愉快な思いをかけてしまい、大変申し訳ございません。また、インターネット環境の件も含めまして設備管理担当と改善していきます。
お部屋につきましては、こちらの不手際で明記されていたフロアとは異なったフロアにご案内してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ対応について、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。心からのおもてなしをモットーに、お客様のお越しをお待ちしております。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

宿泊セールス課 川満

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】那覇でお得にロングステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【●エコノミーシングルルーム(13.35平米)】