楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 00:52:47

・総合得点が3点以上
・車利用だったので、市街地から多少遠くても問題なかった
・駐車場料金が無料

以上3点が決め手となって予約しました。
中~大規模なシティホテルだという期待度が高かった分、
正直なところがっかり感が否めません。

スタッフの対応全般や、朝食プランのバイキング内容に不満はありません。
部屋(フロア)は、清掃は行き届いているものの古めかしく、
ツインルーム利用でしたが、手狭な印象でした。

また、最上階のバー利用にも疑問が残りました。
カクテル無料のサービスチケット利用だったのですが、
普段あまりお客の出入りがないのか、私たちが店に入って
しばらくしてから、店員が慌てた様子で出てくる状態でした。
恐らく、どこかで休んでいたと思われます。
オーダーを取る際の言葉遣いや、一部の店員のみと思いますが、
ボールペンを頻繁にノックする音(癖)も気になりました。

海外の団体旅行客も多く受け入れされており、また、
著名人の集まり等でも利用されるホテルと推測しますので、
今後のより良いサービスを期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
パシフィックホテル沖縄 2012-06-26 10:57:10

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
「Bar Lanai」のスタッフの対応が行き届かず、
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
料飲サービススタッフの接客サービスの向上を常に意識し、トレーニングを重ねておりますが、不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、2013年で、開業40周年を迎えます。客室や料飲施設等のハード面の改修を重ねながら、営業をしておりますが、お客様がおっしゃるとおり、古めかしい印象を受けることもあるかと思います。
今回、ご利用した「ツインルーム」は、スタンダードなツインルームとなっており、リゾートホテルのスタンダードツインに比べると、手狭に感じるかと思います。
当ホテルは、ツインのタイプが、5種類ございます。私のおすすめのツインは、「パシフィック・プレミアム・ツイン」でございます。部屋の広さは、広々とした42㎡。バス・トイレは、セパレートタイプとなっております。次回、沖縄にお越しになる際は、是非お試し下さい。
古めかしさの中にもお客様に対するおもてなしで、調和の取れたホテルを目指し、接客サービスに努めます。
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

宿泊セールス課 川満

ご利用の宿泊プラン
☆直前割☆ 【春得】まだ間に合うGWスペシャル!朝食付♪
ご利用のお部屋
【●ツインルーム(22.43平米)※】