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セジュールイン流川 クチコミ・感想・情報

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セジュールイン流川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.26
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

食事3

投稿者さんの セジュールイン流川 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-12 01:27:16

投稿して1ヶ月が過ぎましたが、何故ホテルからのコメントがないのですか?
下記に「ホテルとしての考えを聞かせていただきたい」と記入して1ヶ月以上過ぎ、私より後の方の投稿には返答して私の投稿には返答しない理由を聞かせてください。

初めての利用で4泊しました。
綺麗な部屋と大きなベッド、繁華街の中にあり食事にも困らない。
無料の朝食もOk。
ただ、バスタブの内側が綺麗に洗えておらず、フロントに電話した。
部屋に来たスタッフに汚れているバスタブを確認するようにお願いした。
すると、あろうことか私が浴室に敷いたバスマットの上に土足で上がりバスタブの汚れを
確認しようとした。
入浴前で床も濡れていないのに、何故バスマットを敷いた浴室に土足で上がるのか?
例え床が濡れていたとしても、お客様の部屋の浴室に土足で上がるのはいかがなものか?
そもそもなぜ綺麗に洗えておらず手でさわるとザラザラしているのか?
洗った後のチェックはしていないのか?
チェックしていれば、こんな雑な仕事はしないはずと思う。
ホテルとしての考えを聞かせていただきたい。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
セジュールイン流川 2012-05-14 13:01:39

ご投稿誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅れた事、大変申し訳ございません。
ご投稿は早くから拝見させていただいておりましたが
今後の方針を全従業員と話し合う必要があり、また清掃用具納入業者の変更等
時間が掛ってしまい、大変お待たせ致しました事深くお詫び申し上げます。
【ホテルとしての考え方】でございますが
数あるホテルの中からセジュールイン流川をお選び頂き
客室内装、立地、朝食などお気に召して頂いたにもかかわらず
一番大切な【お客様に気持ち良くお過ごし頂く】
と言う点が全くなされていなかった事深くお詫び申し上げますと共に
今後は従業員教育の徹底、清掃用具の改善、また
お客様に対して真摯に向き合えない従業員の入れ替え等を実施させていただきます。
今回のご宿泊に関しましては清掃担当スタッフ、お部屋にお伺いした従業員以外にも
チェックインのお手続き時に領収書のご依頼を承りました従業員の不備にて
チェックアウト時にもご不快な思いをお掛けし貴重なお時間を潰してしまった事
重ねてお詫び申し上げます。
この様な事があれば次回はない、と覚悟しておりますが
もし…またセジュールイン流川をご利用いただける機会がございましたら
心からお寛ぎ頂ける様に徹底させていただきます。
この度は本当にご迷惑やご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

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