楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2536件中 2301~2320件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 12:14:32

夕食付プランは安くてこのクラスのホテルだとかなりお得感があります。寿司コースにしましたが量は少なく男性では物足りないと感じました。朝食のみ宿泊予約にして定食メニューを選んだ方が同じくらいの値段で満足感があるかと思います。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2005年01月17日 15:12:35

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで賜り重ねて御礼申し上げます。夕食の件につきましては、貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂たいと思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 01:53:17

駅から近く、また他投稿情報の通り部屋も広く
(典型的なシングルルームサイズに慣れているので
持て余したくらい)、とても快適に過ごせました。
また秋田出張時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2005年01月10日 02:18:29

ご利用ありがとうございました。これからも、
お客様が快適にお泊りになれますよう、従業員一同精進してまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月09日 21:32:54

部屋も広く清潔でいうことありませんでした。ただ、暖房の温度調節が出来ず、寒かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2005年01月10日 02:28:06

ご利用ありがとうございました。お部屋の温度調節につきましてはフロントにて調節しておりますが、お客様への連絡の不徹底のためご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。これからは、このようなことが絶対ないようにしてまいります。どうぞ、またのご利用お願いいたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 11:02:42

部屋が広く、綺麗でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2005年01月05日 21:59:04

 新年明けましておめでとうございます。
昨年中のご愛顧、心より感謝申し上げます。
本年もお客様に広くご利用いただけるような企画商品を提供いたしてまいりたいと思います。
次期ご利用も当ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月28日 23:26:45

3月中旬に宿泊致しました。このホテルはビジネスホテルと言うよりは、もう少しグレードの高いシティホテルと言う感じです。朝食のルームサービスが普通のモーニングサービス程度の価格で特に追加料金もなくオーダーできるのも大変良かった。部屋・バスルーム・ベッド共広く大変快適に宿泊できます。ただ、LAN接続が出来ないのはビジネスユースの場合、大きなマイナス要素です。せっかく良いホテルなのに大変残念です。それと、チェックインの際、館内売店等で利用できる「金券(確か500円券だったと思いますが)」を頂いたのですが、チェックインした際には既に売店も閉まっており、翌朝チェックアウト迄には利用機会がありません。せっかくサービスに配っておられるのであれば利用範囲を広げ「使える金券」としてリニューアルして頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年03月29日 04:48:47

ご利用ありがとうございました。LAN接続については近い将来ご利用できるよう努力してまいります。500円の金券は、館内のレストランのみで朝食時間以外にご利用できるものでした。説明不足で申し訳ございません。今後もお客様のお得になるセールス企画を、考えてゆきたいと思います。次回のご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 21:30:25

駅から近くて便利でした。部屋はゆったりとしており,ベッドも広々としていてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年03月29日 04:36:19


ご利用ありがとうございました。次回のご利用こころよりお待ちいたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月08日 19:41:58

駅からも近く、部屋も広く、快適でした。非常にリーゾナブルな価格だと思います。近くにコンビニがあるしのと、せっかく装備されているネットの紹介欄にウォッスレットがあるのを追加すれば良いと思います。あとはLANが装備されれば完璧ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年03月29日 04:33:46

この度のご利用ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。早速今後のPR活動に役立てたいと思います。次回のご利用お待ちいたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月26日 22:22:58

2004/2/25-26 825号室を利用。2回目の利用です。秋田大学の入試で込み合いフロントは大変忙しい中、荷物を預かっていただいたりしてありがとうございました。お風呂も広いし快適な部屋でした。また出張で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月27日 16:32:24

この度、私ども秋田ビューホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、より良いサービスを心掛けて行きたいと思っております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月22日 10:11:01

時々出張で宿泊しております。部屋は広々しているのは気持ちがいいです。2点ほど要望があります。
浴衣ではなく室内着にしていただけませんか。浴衣を好む人は女性ではあまりいないとおもっております。
お部屋は広いのはとても快適でしたが、そろそろ新しくしてほしいなと思ってしまいました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月27日 16:28:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様が快くお過ごし頂くためにも貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。
お客様が快くお過ごし頂けるよう努力して参りたいと思います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月13日 19:00:25

2004/2/11に出張で利用させて頂きました。通常、シングルで利用した場合、はベッドに横たわるか、ベッドに座り込む等しないとテレビを見ることができませんが、部屋が広くリラックスして過ごす事ができました。駅からも近く、非常に便利でした。今後も出張の際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月13日 20:41:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にておくつろぎ頂きなによりです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 19:12:53

非常に、丁寧に扱いしてもらって光栄でありました。また秋田への来訪時には再び宿泊する予定です。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月12日 11:11:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足していただけるよう、努力してまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 11:26:07

駅からとても近く、移動に便利でした。業務が深夜に及び、帰りが遅くなって(朝4時くらい)しまいましたが親切な対応をしていただきました。今後も利用したいと思っております。
さらによくするため、インターネットの設備をつけていただければと思います。全室にLANを配置するのは難しいでしょうが、ロビーにWireless LANを設置していただけると非常に便利であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月12日 11:10:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考にインターネットの設備を検討して参りたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 10:56:13

皆さんが書かれているように、部屋が非常に広く、また駅から近いため利便性にも優れていると思います。秋田ではホテルを転々と変えてきましたが、やっと良いホテルが見つかった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月12日 11:07:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。これからもお客様にご満足していただく為、努力して参りたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしてしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 13:46:25

駅前の便利の良いところにあり、格式のあるホテルで、部屋も普通のビジネスホテルより広く、すごく快適でした。
この値段で泊まれるのがびっくり、と感じました。冬場なので、この値段設定なのでしょうか?
また秋田に行く機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月12日 11:05:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。お部屋にご満足していただき大変嬉しく思います。冬季は通常よりお安い料金設定になっておりますが、当日の空室状況によっても変わってきます。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 12:03:18

駅前で立地も良く、それでいて静かなホテルでした。室内は、やや古い感じがしますが、広々として快適でした。この値段なら、納得できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年02月01日 12:27:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋にご満足していただき大変嬉しく思います。これからも、御客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参りたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 09:20:24

1月15日に宿泊しました。
仕事の都合でチェックインが22時、チェックアウトが翌朝の5時半頃と慌しい出張でした。
部屋は広くベット・バス共にゆったりと非常に良かったのでもう少しゆっくり出来ればと非常に残念です。
次回も是非宿泊したいと思っています。
強いて言えば、あれ位のすばらしいホテルなので部屋に備え付けの
300円のコーヒーを無料にしてくれてもいいのではと思いましたが・・・。

どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年01月27日 07:14:31

この度当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋にございます300円のコーヒーでございますが、サービスさせて頂くのは、現時点ではできかねますが、まずは、旅の窓口の料金にて調整させて頂きます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月16日 21:17:46

2004-01-14~15
 部屋が広くベットも広く良好です。朝食2回は洋食を選びましたが、美味しかった。ウエイトレスは、はじめ冷たく感じたが、それは当方の関西弁が原因とすぐにわかった。その後対応非常によい。2重丸です。夕食1回は、中華を選びましたが、お勧め致します。
 次回から出張は、駅に近く値段が手ごろで部屋は広いこのホテルの決まりです。欠点は、少しの音が気になる人は、もう少し高級ホテルを選びください。
 評価は、2重丸です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年01月18日 10:03:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。レストラン従業員の対応は、お客様に常に快くお食事いていただく為、今後改善していかなければならないと思います。またお部屋によってはプールやレストランのお近くですと音が気になるお客様もいらっしゃると思います。静かなお部屋もご準備しておりますので、一言フロントへご要望いただければと思います。今後とも、お客様にご満足していただけるよう努力していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月13日 18:43:26

部屋が大変広くびっくりです。あの値段でこの広さは今までないかも知れません(いくらネット価格だとしても)ただ、これはこのホテルだけではないと思いますが、この季節床がじゅうたんだと静電気が・・・エレベーターの金属のボタンがすごく怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年01月18日 09:50:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋にご満足していただき大変嬉しく思います。静電気防止用にエレベーター前にはラベルを貼り付けており、ルームキーには房をつけておりますが、防止用スプレーもご準備しておりますので今後ご利用の際はフロントへお申し付けくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 19:18:28

秋田市内には多くのビジネスホテルがありますが、いずれも狭く、やすらぐことができません。 その点ビューホテルは広いし、従業員も親切です。 ここに泊まると、他に泊まる気になりません。 なお朝食付を選んだ場合、和食と洋食が選択できますが、和食のほうが豪華です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2004年01月18日 09:36:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるよう今後とも努力して参りたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月22日 16:38:18

12月17日から2泊した。帰りの時間が遅かったが、快く対応してもらい、満足だった。ただ一点、チェックアウト時に、飲んでもいないビール代を請求されて驚いた。請求書作成前に、当日分だけでなく他の日も合わせて、冷蔵庫の利用はないか、確認して欲しい。たぶん、手にとって戻したのが計上されたのでしょう。でも、ベッドメーキング時に使用分は補充しませんか?最も確かな、補充情報が精算に反映されないのは、精算システム自体に問題ありでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル秋田 2003年12月23日 01:24:08

 この度は、数ある秋田市内のホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 せっかくのご滞在を、最後に不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
 客室清掃係の冷蔵庫の在庫確認ミスと、チェックアウト時のフロントスタッフのお客様への確認ミスが重なったと思われます。
 早急に原因を調査し、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再確認したいと思います。
 機会がございましたら、又のご利用を心よりお待ち致しております。

2536件中 2301~2320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ