立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月15日 09:07:38
-
新幹線利用で、やはり東口は遠いですね。喫煙室ですが、他のホテルでは空気清浄器があったり、ファブリーズがあったりしますが、そういったものが無く、窓を開けていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年12月15日 10:12:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では空気清浄器・ファブリーズともにフロントにてお貸出しをさせて頂いており、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際であればお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
今後ともヴィアイン新大阪を宜しくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!早割7☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 22:51:11
-
先日は、利用させていただきありがとうございます。
予約時に、喫煙室しか空いてなくて喫煙室の部屋にしました。部屋に入った瞬間に、タバコの臭いがすごかったのが残念です。臭いは、布団にも付着してました。部屋の壁もタバコのヤニでしょうがシミがありました。
喫煙室でしょうが、タバコの臭いがない方が良いと思います。
消臭スプレーを貸していただきありがとうございました。
チェックイン前や、チェックアウト後に荷物をあずかってもらえたのは大変助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年11月22日 03:40:56
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
喫煙室しかご用意できず、不快な思いをおかけし
大変申し訳ございませんでした。
禁煙部屋に空きがあればお部屋のご変更も承っているのですが、当日はお振替するお部屋が残っていなかったのだと思われます。
当ホテルは現在でも禁煙室を多く設けているのですが、今後もお客様のご感想などを鑑みて更に禁煙室の拡大を検討して参りたいと思います。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ヴィアイン新大阪 西
- ご利用の宿泊プラン
- プチ広め♪ソファ付セミダブルルーム(2名1室)☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ソファ付セミダブルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 23:22:10
-
喫煙部屋しかなかったので仕方ありませんが
タバコがかなり臭かったです。
この価格ならと我慢しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年08月10日 04:11:54
-
この度はヴィアイン新大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
満足にごゆっくりおくつろぎできず、申し訳ございませんでした。
空室のあるかぎりお部屋のご変更は致しますので遠慮なくお申し出下さいませ。
また、消臭剤などの貸出もしておりますので、ご利用下さい。
またのご利用お待ちしております。
ヴィアイン新大阪 庄垣内
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスピードチェックイン!☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地3
bule-skyさんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- bule-skyさん [40代/男性] 2011年08月06日 14:26:01
-
フロントの対応などは、ばっちりですが
部屋が狭い。バスルームが狭い。朝食もおにぎりがコンビニ用のもの
新大阪界隈の値段からすれば、妥当なのかもしれませんが
もっとコストパフォーマンスをあげて頂ければと。
ただ、従業員の教育はしっかりされているなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年08月07日 04:42:31
-
この度は私どもホテルをご利用頂き有難うございます。
また貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
頂きましたお褒めの言葉、
そして貴重なご意見は、今後のサービス向上への参考にさせていただきます。
有難うございます。
ぜひまたお目にかかれます事をスタッフ一同
心よりお待ちもうしあげております。
ヴィアイン新大阪 広瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大41%OFF】ビジネス早割30☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 21:47:12
-
メンバーズカードを利用して宿泊しようとしましたが、本人ではないと言われました。
読み方が違う事を説明しましたが、フロントの方に納得されず、免許証の提示までしても納得した様子ではありませんでした。
その件に関する詫びも無く、カードを返され、精算機を案内されました。
しつこく疑われたことに憤りを覚えました。
チェックアウト時に、今後の宿泊が無い旨を伝えるため、フロントにカードを渡しましたが、「お客様のカードですから」の一点張りで、こちらの話を聞こうとしてくれませんでした。
理由を説明すると「退会ですね」の一言で済まされました。
フロントに立つ社員をどのように教育されているのでしょうか。
宿泊費まで払って、非常に不愉快な想いをさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年07月20日 16:37:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またその際にフロントスタッフの対応で、お客様のご気分を悪くさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
メンバーカードについては、登録時にお客様の情報の入力に一部誤りがあり、カードがお客様ご本人の物であると確認ができなかった結果、身分証をご提示頂くというお手間をとらせるまでに至ってしまいました。
すぐにこちらの不手際であると判断ができず、「ご本人様のみ利用」という原則の説明が先走ってしまいましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お帰りの際もチェックイン時のお客様とのやりとりの経緯が引継ぎされていなかったため、「メンバーカードですのでお持ち帰り下さい」という対応しかできませんでした。
その時の対応についても言葉使い、表情など不十分で、配慮が足りなかったことを深く反省しております。
今後は当方の原理原則に固執することなく、接客面に関してもサービス業に携わる者として今一度基本から見直してまいります。
心苦しいばかりですが今回の事態を重く受け止め、信頼を取り戻せるようより一層精進してまいりますので、今後共ヴィアイングループを宜しくお願い申し上げます。
末筆になりましたが、お客様のご健勝を心からお祈りしております。
ヴィアイン新大阪 小島
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大32%OFF】ビジネス早割14☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地3
TP240すみれさんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- TP240すみれさん [40代/男性] 2011年06月04日 14:33:49
-
朝食はもう少し期待していたのですが、うーん、確かに”軽”朝食でした。これならもっと安いホテルに泊まってコンビニで朝食を買った方が良かったかも。ちょっとガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年06月04日 16:42:46
-
この度はヴィアイン新大阪をご利用頂まして誠にありがとうございます。
朝食の件ではお客様にご不満な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、お客様が満足いく様、サービス向上を目指して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン新大阪 岡部
- ご利用の宿泊プラン
- 安さより特典!QUOカード2,000円付プラン☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 19:49:00
-
新幹線の駅から遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2023年11月12日 13:25:57
-
この度はヴィアイン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中お客様からの貴重なご感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
誠にご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
新大阪駅は広いので、駅の中で歩く距離が長くなってしまうかと思います。飲食店などたくさんのお店がございますので、お急ぎでないときは駅ナカの散策を楽しんでいただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ヴィアイン新大阪 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お得に泊まりたいなら!部屋タイプはホテルにおまかせ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】お部屋タイプおまかせ(1名)】
立地2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 20:45:41
-
2020年2月12.13日と連泊で宿泊をしました。ホテル全体に古さはいなめません。
古いから仕方ないのでしょうがユニットバスは狭かったです。バス内のカーテンレールをRにするだけでも身体を洗う際にぶつからないので良いとは思えますし、ユニット内にゴミ箱が無いのは不便でした。
また線路側の部屋でしたから、夜中までうるさく、朝も早くからうるさいので防音対策は必要かと思います。
また朝8時前くらいから掃除をするスタッフがバタバタと部屋の前に交換用のリネン類を準備すり音も何度も行き来をするので大変煩く、ドアに掃除不要、おこなさないでくださいと意思を伝えてもあれでは意味がないと思います。
朝早くから起こされました。
チェックアウト時間前の準備はもう少し宿泊者を考えた準備が必要だと思います。
次は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2020年02月16日 04:16:20
-
この度はヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
カーテンレールやごみ箱でございますが、よりよくご使用いただけますよう、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。
また清掃に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃担当と共有し、全力で改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをお寄せ頂きましてありがとうございました。
ヴィアイン新大阪 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 早期割14】◇14日前までのご予約でかなりお得♪◇無料朝食【最寄出口[東口]】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【無料朝食付】】
立地2
キン8336さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- キン8336さん [50代/男性] 2017年07月06日 14:23:22
-
朝食が品数不足でおいしくなかった。
アメニティグッズ不足- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2017年07月07日 01:47:11
-
ヴィアイン新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご満足いただけず残念に思います。朝食は無料でのご提供ではございますが、そのなかでも改善できる点はできる限り行って参ります。今後もより多くのお客様にご満足をいただけるホテルを目指して精進致しますので今後ともヴィアイン新大阪を宜しくお願い申し上げます。お忙しいところご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪 香山
- ご利用の宿泊プラン
- 貯めよう!使おう!交換しよう!楽天ポイント10倍プレゼント☆無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(LAN完備・無料朝食)】
立地2
maro19661223さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- maro19661223さん [40代/男性] 2013年12月11日 16:30:09
-
隣の人のいびきがうるさくて中々寝られませんでした。
それくらい壁が薄かったのかもしれません。
又、風呂のお湯の温度が45度の最高に設定しても40度くらいしかない若干ぬるい感じだったのが不満です。
部屋のエアコンも微調整が効かない古いタイプでしたので、これも評価としては良くありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2013年12月12日 04:16:41
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館はビジネス街に立地しており、夜は大変静かなため、隣室の音が聞こえる方が時々見受けられます。
またエアコンは温度を一括管理しているため、客室からは風量設定のみ可能となっております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
いずれに致しましてもハード面ですので、改善出来る様努め、またソフト面でフォロー出来る様精進して参ります。
この度は忙しい中口コミにご投稿賜りありがとうございました。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪 丸本
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングルルーム(LAN完備・無料朝食)】
立地2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 00:43:58
-
お風呂が非常に狭いです。女性で圧迫感を感じますので、男性ならなおさらだと思います。新大阪駅からホテルまでの道が夜は治安が悪そうな場所です。宿泊費がとても安いので、割り切って宿泊出来る方にはおすすめです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2012年06月23日 08:45:04
-
この度はヴィアイン新大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
設備面でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。すぐに改善は難しいですが、今後の課題とさせて頂きます。
また、新大阪駅東口はお店も23時が閉店のお店が多く、夜遅くはどうしてもさみしい感じになってしまいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ヴィアイン新大阪 庄垣内
- ご利用の宿泊プラン
- レディースルーム~くつろぎ空間をアナタに~無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースルーム(LAN完備・無料朝食)】
立地2
ひばかり46さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- ひばかり46さん [40代/男性] 2011年04月29日 20:24:40
-
いつも新幹線から見ていたので近くだと思ったら、新大阪駅から意外と遠かった。夜遅くだったので、余計に感じたのかも。。。
設備が古い割には、価格競争力がない感じ。また泊まるかといわれると、?だな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2011年04月30日 05:03:21
-
この度はヴィアイン新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは新大阪駅東口より徒歩で2分の場所にございます。価格面につきましては今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
ヴィアイン新大阪 藤原
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスシングルルーム(LAN完備・軽朝食無料)】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 23:40:53
-
出張の為、二泊三日で利用しましたが、兎に角睡眠不足で疲れました。新幹線がホテルの前を通過する度に凄い音で、夜も遅くまで、朝も早くから音で起こされ、駅から近いからと予約したものの、後悔しました。全く眠れません。次回は、ないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2023年01月28日 02:39:42
-
この度はヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
ご滞在中は新幹線の音でごゆっくりとお休みになれなかったとこの事、大変申し訳ございませんでした。
事前に新幹線に面してないお部屋のリクエストをお受けする事も可能でございますので、もし次回ご利用いただけます際はフロントまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お得に泊まりたいなら!部屋タイプはホテルにおまかせ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】お部屋タイプおまかせ(1名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
いつもは、新大阪ウエストを利用させていただくのですが久しぶりに新大阪店を利用しました。到着当日部屋にはいるとテレビの横に
栄養ドリンクの空瓶が置かれていました。またバスタブには長い髪の毛が数本付着しており本当に掃除されているのか疑ってしまいました。出張が多くいろんなホテルに宿泊しましたが初めての経験でした。客室清掃員の指導をやり直してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起こらないよう、清掃責任者にも厳重に注意・指導し、清掃点検・メンテナンスなどの見直し、管理の徹底を図ってまいります。
今後は、お客様の信頼回復に向け精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ヴィアイン新大阪 佐藤