楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.50
  • 食事3.92

総合3

hi-ko515さんの ブライトパークホテル のクチコミ

hi-ko515さん [40代/女性] 2009-11-25 22:56:05

11月22日に宿泊しました。目の前が『日曜市』で、帯屋町や、電車通りにも近く、駐車場も無料なので、着いてすぐ車を置いて、徒歩や電車で市内の散策ができました。間違えて禁煙をお願いしたつもりだったのを喫煙で申し込んでいて、変更をお願いしたらあいにく満室で無理だったのですが、すぐに、空気清浄機を持ってきてくださいました。
そこまでは好印象だったのですが、パジャマにゴミが貼り付いていたのと(すぐ取り替えてくださいました)、ソファーの下にゴミが突っ込んであったのを見つけてしまったので、その後、あまりいい気分ではありませんでした。チェックアウトの時にもフロントの方が気にされていて、謝ってくださったので、次からはそういうことはないと思いますので、機会があれば、また利用させていただこうとは思っています。
が、とりあえず、お掃除の方へ一言言いたかったので・・・(+_+)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ブライトパークホテル 2009-11-27 05:04:40

この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

お部屋のパジャマのこと、さらには、清掃が十分でなかったことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当を含むスタッフ全員に、清掃をはじめとしました日々の業務のひとつひとつについて、見抜かり等の無いよう、確認の徹底を行います。

このようなことがありながらも、またのご利用を頂けるとのお話。誠に有難うございます。
是非また、高知にお越し頂きまして、楽しい時間をお過ごし頂ければ。と思います。
その時には、必ず快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意させて頂きます。よろしくお願い致します。

この度のご投稿、誠に有難うございました。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームB(18平方メートル)】