楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.63
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イッシー4212さんの ブライトパークホテル のクチコミ

イッシー4212さん [40代/男性] 2010-05-04 08:22:41

5月29日に当日予約で宿泊させてもらいました。旅行中で途中の洗車場で車を洗って直後にチェックインしましたが、2時半ごろと時間が早かったので敷地内の無料の駐車場に入れてもらえました。次の日朝7時半ごろにチェックアウトしたのですが、車に向かうと「ここに停めてください」と指定されたところに停めたにもかかわらず、駐車した所から移動されていました。不思議に思って近づいてみると何とルーフが大量の鳥の糞だらけになっていました。チェックアウトした時にフロントにいた男性が駐車場の管理者らしき男性と立ち話をしている横を車で通り過ぎたのですが、こちらを見て会釈した‘にやけた顔’が忘れられません。あれだけ大量の糞が落ちてくるということは、同じ目に遭われた方がたくさんおられるに違いありません。客のために何か対策を打つということは考えないのでしょうか?一言すいませんの言葉も言えないのでしょうか?確かに鳥のしたことですが、サービスを提供する仕事をされているのに客に不愉快な思いをさせることに何も感じないという態度が信じられません。それ以外のことには何の不満も無かったのですが、せっかくの旅行の気分もテンションが下がり非常に残念でガッカリしました。初めて利用しましたが、リピートする気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ブライトパークホテル 2010-05-05 01:38:50

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの平面駐車場では、なるべく多くのお客様にお泊めて頂けるよう、詰めて駐車して頂いております。

お客様に出発時間をお伺いし、先に泊められたお客様が後に泊められたお客様より出発時間が早い場合など、駐車場係が移動させて頂いております。

今回、お客様のお車を移動させて頂いた理由は、出発時間を配慮してのことでございます。

鳥の糞につきましては、お客様のおっしゃる通りでございます。フロントを担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフに再度、教育、指導して参ります。

鳥の糞については、すぐに改善することは、難しいですが、今後お客様に一言添えるよう努めて参ります。

この高知を旅行先に選んで頂き、また数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂きながら、不愉快な思いにさせてしまい、再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

貴重なご意見、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルームC(18.85平方メートル)】
イッシー4212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ